何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

タガイタイ・・・いいかもw

IMG_0902_201505261443164b2.jpg

NAIA の ターミナル4周辺で 洪水…
走っているときは雨はなかったので・・・・・・水道工事の失敗なのか・・・

めんどくせえ ヒリピンでございます

最近のニュースは この空港の近く パラニャーケで無理心中を図った
日本人の旦那の家族で

首都圏パラニャーケ市内の自宅で、日系企業幹部の日本人男性(63)=静岡県浜松市出身=が首と腹部に刺し傷を負って倒れ、妻のフィリピン人女性(43)と息子(13)が遺体で発見された事件で、首都圏警察パラニャーケ署は男性による一家心中との見方を強め、26日にも男性を近親殺人容疑でパラニャーケ地検に書類送検する。同署の殺人課長が25日、明らかにした

とか・・・・・


ケソンの方で 年を召された方なんでしょう・・・・・同じく日本人の方が

孤独死:ルソン地方ケソン州の民家で日本人男性が闘病の末に孤独死して見つかる

という悲しいニュースが・・・・・・


おいらも今現在猫たちと暮らしていますので・・・・・あまり他人ごととは言えないなぁ・・・と
考えていたりします・・・・・


日本じゃないのでね、気を付けたいと思います


さて今日の何話すは
そんなのも含めてIMG_0797_20150526144319f1f.jpg



老後?

いやいやw

タガイタイっていいなぁ・・とか思ったりする今日この頃w


IMG_0807.jpg
IMG_0801.jpg

これがタガイタイにあるスタバ

流石に毎日は高級すぎるコーヒーですのであれですがw

そんなに熱い場所でもなく
景色もいいし

今はコンドミニアムの建設ラッシュみたいですが

静かに暮らすのには良い場所な気がします
マニラまでは一応バスもあるし

今回きたときはトコトコで1時間ぐらい ダスマニアス周辺で渋滞がひどかったぐらいでしょうか


ちょっと考えたり…爆


でも今すぐってわけではないので、しっかり仕事をしてもっとお金ためませんと・・・・遠い目



とりあえずは・・・・・・・・・・・・・今の生活環境を良くしていきませんとねぇ。。。


最近マラテにも行ってないな・・・・・猫たちの世話でほかに何もできないので・・涙
おいらの飯もろくに食う時間が・・爆

家に帰って 猫たちにミルク飲ませてるともう良いやねよって…爆爆


ある意味ダイエットになっております

おかげでデブになってあきらめてたスラックスが履けるようになって
結婚式の時にそれで参加できた…うひっ

内緒の方向で…馬鹿

今週末久しぶりにマラテかマカティーに飲みに行きたいなぁ…
猫たちほっておいて行けるといいんだけど・・・・・・

そんなことを思いつつ今日も頑張りましょ~


それでは

  1. 2015/05/26(火) 14:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<また円安が・・・・・ | ホーム | おめでとう!>>

コメント

No title

工事の下手打ちならば、水不足がスグそこまで来ているのに
ナント言う勿体無い事を! 雨水ならば、まぁ〜比国だし。治水環境なんか最悪だからw
致し方なしwwwかな!?
タガイタイ。良さげなところですなw
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 10:28:47 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 工事の下手打ちならば、水不足がスグそこまで来ているのに
> ナント言う勿体無い事を! 雨水ならば、まぁ〜比国だし。治水環境なんか最悪だからw
> 致し方なしwwwかな!?
> タガイタイ。良さげなところですなw


今日もまだ洪水終わってませんでした・・・・・涙

バギオにも、行ったことないですが
タガイタイもここも避暑地ですよね

マニラに比べれば涼しいのが良いのかもw
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 14:43:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

タガイタイは・・・

タガイタイは 一度行った事があります
湖の中に浮かぶ島が印象的でした。

パパさん とろさん ご心配有り難うございます
早く病気を治して 一日でも長く長生きして
家族と過ごせたらと思っています。
  1. URL |
  2. 2015/05/27(水) 17:20:01 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガンバw
  1. URL |
  2. 2015/05/28(木) 10:00:37 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タガイタイは・・・

> タガイタイは 一度行った事があります
> 湖の中に浮かぶ島が印象的でした。
>
> パパさん とろさん ご心配有り難うございます
> 早く病気を治して 一日でも長く長生きして
> 家族と過ごせたらと思っています。


がんばりませう!

って・・・・そんなに簡単に言っちゃダメです
  1. URL |
  2. 2015/05/29(金) 14:40:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ガンバw


うむ・・・
  1. URL |
  2. 2015/05/29(金) 14:41:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1481-dc8222e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい