何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_0928_20150529144356c8a.jpg

$1 P44.580(0.110高)
¥123.88(0.86安)
1万円 P3,605
$100 P4,460

既に3500に入っていることでしょう・・・・・困ったもんだね
おいらはペソベースの給料なので 良いのですが・・・・・・・・


流石に給料日の週末で

あほのように渋滞しておりまして

IMG_2191.jpg


空港を第1から第3まで通り抜けるのですが
バイクですり抜けなのに 1時間もかかった・・・・・涙

ガラガラなら10分・・・・・・・車はもっと地獄でしょう・・・・・

帰りも多少の混みはあるのでしょうね…明日は休みだしどっかで飯食って帰ろうかな
と思っている今日この頃でございます

もうねすっかり
チビ猫二匹がいるので、家と会社だけの生活です

家の中に放置して出勤しているので

ミルク飲ませるのも小1時間かかりますし
おいら飯作って食ってる時間すら惜しい・・・・・・・号泣

一緒に寝るのは良いんですが・・・・・3時間もすると腹減りだして起きてくれるので
寝不足…爆


でもまぁ・・・・・・拾ってしまった命ですからねぇ・・・

見殺しにはできませんは

IMG_2184.jpg


まだポケットに入る大きさですし・・・・・こんな年で親がいないしね

おいらもどこまでできるか分かりませんが頑張って育てたいと思います
そろそろトイレのしつけもしないとねぇ…w

明日は土曜日お休みでございます

まぁ 今晩もそうですが 明日はどっかに行ってゆっくり飯食いたいなぁ…・

二匹に邪魔されないでw


てなことで 良い週末を

って週明けは6月かい!


日本では自転車にも罰金制度が始まる日ですね
安全運転でお願いします






  1. 2015/05/29(金) 14:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大丈夫ですかああああああああああ!!! | ホーム | また円安が・・・・・>>

コメント

No title

ポケットに入る大きさなんだ^^可愛いな~~~^^
  1. URL |
  2. 2015/05/31(日) 12:01:11 |
  3. jun #CN4H7M0o
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ポケットに入る大きさなんだ^^可愛いな~~~^^


可愛くないし・・・・・痛いです
いつも爪立ててくれるので…涙
  1. URL |
  2. 2015/06/01(月) 13:31:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

チビ達、元気にスクスク育って貰いたいモノですなw
  1. URL |
  2. 2015/06/02(火) 23:32:45 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> チビ達、元気にスクスク育って貰いたいモノですなw


育ちすぎです…・涙
  1. URL |
  2. 2015/06/03(水) 14:38:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1483-d5d38993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい