何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

こうも・・・・ネタを作れないと…涙

IMG_2204.jpg

猫が家で暴動を起こされると困るので
本当に普段は家と会社の往復だけで何もできない今日この頃でございます

何か楽しいネタを探さないといけないのですが…・困ったもんだ・・・爆

今日はそんな中かなり強引に日曜日にしてたことの話


多くの方の地震の安否を確認してほっとしていた 日曜日

とりあえずエサの催促で猫たちに起こされて、離乳食ではないですがミルクを少しに減らして
(哺乳瓶で与えるのがつらくなってきたので・・・暴れるのでw)

キャットフードの固形ではない やつを少しずつ与えております

満足してくれれば、寝てくれるので
それを見計らって

まずは
IMG_2197.jpg

トコトコのメンテナンス

やっとボロボロでいつバーストするかひやひやして走っていたので
前後輪とも新品のタイヤに交換

ほんとはブリジストンがよかったんだけど
それでもダンロップが売っていたので

日本よりは、はるかに安いけどw

前後輪で1950p 6000円ぐらいですね
こっちにしたらかなりお高い金額です・・・・・・・・今までは300pで交換してましたので・・・爆

でもおかげでしっかりと安定した動きに戻りましたはw

これで足回りを気にせず乗れますwパンクしないことを祈りつつ・・・・爆

交換した後は上の写真 
はいマニラベイです

バイクのテストを兼ねて 大虎にw
久しぶりに大虎定食を食らって 帰宅w

そんな帰宅時なんですが

IMG_2199.jpg


マラテ教会の前で 子供たちがきれいなドレスを着て
300mぐらいのパレードをしてたんで一時通行が止められたんで


見難くてごめんなさい 一応撮影・・・・・爆
先頭から小さい子から始まって、後半は高校生ぐらいの子まで練り歩いておりました

何の祭りなのかは全く存じ上げませんので、ご質問にはお答えできかねますのでご了承ください・・馬鹿



そして家に戻り 案の定 チビ二つが大暴れしていますので

外に出して ホルたち大きい猫どもと一緒に

IMG_0942_20150602142424ffc.jpg

初テラピア・・・・・w

梅吉は離乳食以外も食うんだけど、しま次郎はまだミルクが良いようで
少しかじったらもうおいらのそばに来て

ニャーニャー ミルクの催促ですw

見てるだけならかわいいんだけど

爪立てておいらによじ登ってくるのでねぇ…・涙


でもま頑張ります
そんな感じで今日も仕事を終え家に帰って










そこに今日の戦いが待っているのでございます・・・・・・Orz


チビ二つは家オンリーなので トイレ掃除からしないといけませんし・・・・・・



せっかく預かった命ですからしっかりとね やりますようw


最後にレートを書いて

$1 P44.530(P0.60高)
¥124.08(0.24安)
1万円 P3,590
$100 P4,450



それではまた明日

  1. 2015/06/02(火) 14:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんかこう・・・・・暑いんだからさ… | ホーム | 大丈夫ですかああああああああああ!!!>>

コメント

No title

然し円安?ペソ高?よく分かりませんが、止まりませんな。
涙目。
  1. URL |
  2. 2015/06/02(火) 23:42:59 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

子猫二つの良いパパですねw
トコトコの運転 気を付けて下さい
円安辛いっす・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/06/03(水) 13:31:25 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 然し円安?ペソ高?よく分かりませんが、止まりませんな。
> 涙目。


どんどん・・・・涙
おいらはこれから日本円に変えるから嬉しいけど…爆
  1. URL |
  2. 2015/06/03(水) 14:40:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 子猫二つの良いパパですねw
> トコトコの運転 気を付けて下さい
> 円安辛いっす・・・涙


あざーす
もうパパなんだかママなんだか・・・w
栄養与えすぎている気がしますw

もううざっw
  1. URL |
  2. 2015/06/03(水) 14:41:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1485-c9f1f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい