何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

そろそろなのか?

IMG_2212.jpg

今日も雨降りになりそうな一日でございます

空港周辺で少しやられましたが、会社周辺は今のところもっております

そろそろ雨期になるのでしょうかねぇ


そういえば、いま日本にノイノイが行ってますねぇ
中国のことなどを話してるようですが

どうなるのやら

そして、こちらもそろそろなんですが、今運休しているこちらの国鉄のPNRですが
先日泥棒の一部の人間ととっ捕まえたようで

 脱線事故を起こしたフィリピン国鉄(PNR)が6月15日の運転再開を目指して総延長56キロの線路の点検・補修作業を続ける中、首都圏警察タギッグ署は31日までに、レールの金属部品などを盗んだ疑いで、線路付近の住民3人を器物損壊と窃盗容疑で逮捕した。


何でもおいらがいつも通る ニコルスの駅周辺だったようですw

あそこ一杯スクワッターが、線路にいますからねぇ…・

15日に再開してくれることを願うばかりですw


電車の写真撮りたいだけなんですが・・・・・爆






家に帰りますと チビ二つがほんとにおいらになついてくれているのがよくわかるので
安全運転・危険回避には努めたいと思います

IMG_2210.jpg

そんなにおいらの太ももが好きなのか…よじ登ってきてはここでくつろぐ二つ…爆

そしておいらの修行

おいらが果物ダメなのは多くの方が知っていることだと思いますが

最近

IMG_0950.jpg

こんなものにハマっていたり・・・・・アイスティーと書いてありますが全くのウソw
つぶつぶブドウ入りのぶどうジュースです

ぶどうは食わず嫌いですので少しづつ克服中なのでございます・・・・w

というか昼飯食う元気が今一つないのも理由の一つなんですけど・・・・・・・・


豆食いながらこれを飲んで今日も一日がんばります


それでは また明日

  1. 2015/06/04(木) 14:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月30日か・・・ | ホーム | なんかこう・・・・・暑いんだからさ…>>

コメント

No title

そそ、検問や渋滞エラくても、我慢我慢の安全運転でねw
  1. URL |
  2. 2015/06/06(土) 11:25:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> そそ、検問や渋滞エラくても、我慢我慢の安全運転でねw


渋滞はあれですは・・・・爆

躊躇しないすり抜けで周りを蹴散らしながら・・・・・以下自粛
  1. URL |
  2. 2015/06/07(日) 15:57:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1487-8c4e39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい