何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

家が良いんだけどさ…・涙

IMG_2226_20150607155854260.jpg

微妙の天気の良いマニラでございますが

いつでも雨になるという状況ですね

日曜日皆様いかがお過ごしですか?

冒険王さんお大事になさってくださいね

$1 P取引なし(5日の終値 P44.870)
¥取引なし(5日の終値 ¥124.75)
1万円 P3,570
$100 P4485


昨日もすっかり家でまったりと猫たちと過ごした一日でございましたな

まぁそれはそれでいいんですが・・・・・

今おいらの家が少し問題になっておりまして

おいらの部屋は1階その天井から 配水管が破裂してるんでしょうね…・号泣&超激怒

数か所水がぽたぽたの部分と、どばどばと水が降ってくる部分があるのでございます

もちろん大家や管理人に言い続けているのですが…

足元には猫、上からは水・・・・・

悲しいのでございます

上を気にしてれば猫踏んじゃうし・・・・・・爆
ふぎゃーと怒られます・・・・・Orz

そんな猫たちを気にしてると 頭や肩にミスがぽたっと…号泣



IMG_0972.jpg


ホルがいる場所は一応上からの攻撃はない安全地帯


と言うか料理が作れんのです・・・・・・・怒り


なので外で調理ですは

まぁヒリピンの多くは 家の裏側とか半野外で調理する家が多いので
それはそれで問題はございませんが・・・・・

おいらは堂々と普通に外ですがw

IMG_2230_20150607155855b01.jpg
IMG_2229.jpg

暑い時は辛いものと言う事で
ピリ辛もつ鍋w

まぁ・・・空き瓶はお許しくださいねw
ガキどもが回収に来ないだから・・・・・爆

しかし炭で作ったのでちゃんと下ゆでが足りなかったのか

IMG_2232.jpg


ちょっと硬かった・・・・・Orz

でもうまかったので良しと言う事で


外でビールぐびぐび
暑くて辛いのを食って汗かいて


少しでもバテが防げたらなぁ…・・なーんてなことを勝手にw



IMG_0974.jpg


よこではお猫様たちにカリカリを与えおいらの食い物を取られないように・・・爆


今日は仕事も終わったのでこれから大虎に行こうと思います


多分ビール飲んで終わるけど…・涙



それではよい日曜日を



  1. 2015/06/07(日) 16:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月・・・・ | ホーム | 7月30日か・・・>>

コメント

No title

またもや名前入れるの忘れてた。
端末変えると、ツイツイ忘れてしまうのです。失礼しましたw
しかし雨漏り?ってか漏水は、大家に早急に何とかして貰わんとね。
キチッと家賃納めているんだからね。
もうスグなでしこ始まるよんw起きてるかなぁw
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 09:39:45 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> またもや名前入れるの忘れてた。
> 端末変えると、ツイツイ忘れてしまうのです。失礼しましたw
> しかし雨漏り?ってか漏水は、大家に早急に何とかして貰わんとね。
> キチッと家賃納めているんだからね。
> もうスグなでしこ始まるよんw起きてるかなぁw


なでしこは明日でした・・・勘違いしておりました…爆
今日家の鍵を預けたので今頃やっているはず…

治っててほしい・・・はい
  1. URL |
  2. 2015/06/08(月) 15:16:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1489-95b4b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい