何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

勝ったどおおおおおおおおおおおおおw

IMG_0985.jpg

うちの近所は良い天気なんですが

会社に来ますと 雨です・・・・
ケソンの方は毎日いい感じの雨が降ってるそうで

そろそろですかね…雨期


$1 P45.025(0.155安)
¥125.37(0.62安)
1万円 P3,590
$100 P4,500

昨日お会いした友人が 両替したら3500だったそうな…
これを見ると少し上がったようですが はたして・・・・・


さてまずは悲しい話から・・・・・ほんとにコリアンは最悪です・・・・

韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大している問題で、
中国国営通信社、新華社は8日、感染者に接触し、自宅隔離の対象になっていた韓国人医師夫婦が6、7の両日に
フィリピンを訪れていたと報じた。

具体的な訪問先は不明だが、国内で今後、2人に接触した人物から感染者が現れる恐れもある。

 新華社によると、夫婦が経営していた二つの診療所がある全羅北道・淳昌郡の政府系医療機関発表として、
複数の韓国系メディアが夫婦の動向を報じた。

 同医療機関は夫の医師に対して、比に渡航する前日の5日にはすでに自宅隔離を求めていたが、
夫の医師は感染者にみられる症状はないと主張、隔離を拒否した。

一方、妻も夫と同時期に自宅隔離を求められたが、2人は要請を無視して比に渡航したという。

 新華社によると、72歳の女性が背中の痛みを訴え、2日に夫の医師の経営する診療所で診察を受けた。
4日には妻の医師の診療所を訪れたが、その際、女性は高熱を訴えていたという。

 後にこの女性が、MERSコロナウイルス感染者37人が隔離されていた京畿道・平沢市の病院を5月21日に退院し、淳昌郡の実家に帰省していたと判明した。女性は7日、同郡の政府系医療機関によって陽性と診断された。

 ロイター通信などの報道によると、韓国では、5月4日に中東から帰国した韓国人男性から初の陽性反応が検出された。この男性が平沢市の病院に入院していたことから、病院で感染者が続出、一気に拡大した。

8日現在、韓国で感染が確認されたのは87人で、うち6人が死亡した。
また、少なくとも2500人に医療機関や自宅での隔離措置が取られている。

 韓国は比への渡航者数1位で、年間100万人以上が比を訪れる。
このため、比厚生省は8日、全国の公立病院や検疫局にMERSコロナウイルスへの対応に万全を期すよう指示した。

 これを受け、検疫局はマニラ空港に熱感知機を設置、渡航者の状態を検査する方針を示した。

マニラ空港公団(MIAA)のホンラド総裁は、ウイルスの感染が拡大している国・地域への渡航は、必要な時以外、
極力避けるよう呼び掛けるとともに、
外国からの渡航者には、少しでも体調に異常を感じた際は保健スタッフに声を掛けるよう求めた。

 MERSコロナウイルスは、2012年に初めてアラブ首長国連邦(UAE)で感染者が確認された。
主にUAE、サウジアラビア、カタールなどで症例が報告されている。
発症すると重症の肺炎、下痢、腎障害などを引き起こし、致死率は約5割と高い。
今年2月、比国内で初めて同ウイルスの感染疑いが見つかったが、後に「陰性」と診断された。


本当に・・・・・・こいつ医者なんでしょうか…・

何でこっちに来るんだよう・・・あほじゃねーの?

なのでなるべくコリアンには、近づかないようにしたいと思います・・・・・・移されたら最悪だから・・・・激怒



さて、嬉しい方w

いよいよ今週からカナダで
女子ワールドカップサッカー カナダ大会が始まりましたな


そして我がなでしこジャパンがスイスを相手に本日白星発進!!
nadeshiko3-500x333.jpg

得点は宮間のPKでしたが スイスの長身軍団を相手に
GK山根がよく踏ん張りました

澤も後半12分で交代しちゃったけど よく出てくれた

男女含め世界初の6大会連続参加選手 さらには代表マッチ200試合目の記念すべき試合でしたので
出来れば フルマッチ出てほしかったけど・・・w

それくらい澤の活躍は凄いのでございます


ちなみにご存知でしょうか

そんな澤の初代表の試合がなんと

1993年12月6日の1993 AFC女子選手権で、同じグループに入っていた、フィリピン女子代表戦で代表デビューなんですねw
もっとちなみに この試合15-0で日本快勝・・・・爆


その当時からこのヒリピンでもサッカーやってたのも凄いけどw


次回は13日 カメルーン戦でございます
もちろん勝って 予選突破じゃあああああ


と言う事でまた明日

  1. 2015/06/09(火) 15:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デブばっかり・・・・爆 | ホーム | 6月・・・・>>

コメント

No title

先ずは幸先良いスタートを切ってくれましたな。
次戦はカメルーンですか。身体能力高いから苦戦するかもね。
でもディフェンディングチャンピオンなのだから、この辺で躓いてはいれませんなw
頑張って貰いたいですなw
  1. URL |
  2. 2015/06/09(火) 18:47:36 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

OFW

OFWも中東へは沢山行っているので心配ではありますな、K国の奴等には反吐が出ますは。

初戦勝利めでたい!!
  1. URL |
  2. 2015/06/09(火) 21:24:59 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: OFW

> OFWも中東へは沢山行っているので心配ではありますな、K国の奴等には反吐が出ますは。
>
> 初戦勝利めでたい!!


そういう知識とかないんですかねぇ…・おいらも馬鹿だけどさぁ…
それくらいはわかるんですけどねぇ…・

今度は土曜日ですよ~日本は昼の11時からでふ
  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 14:09:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 先ずは幸先良いスタートを切ってくれましたな。
> 次戦はカメルーンですか。身体能力高いから苦戦するかもね。
> でもディフェンディングチャンピオンなのだから、この辺で躓いてはいれませんなw
> 頑張って貰いたいですなw

もちろんでさぁ!!
2連覇しますよ~


  1. URL |
  2. 2015/06/10(水) 14:11:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1491-7a072e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい