何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

デブばっかり・・・・爆

IMG_0986_20150610143127c6e.jpg


$1 P44.990(0.035高)
¥124.32(1.05高)
1万円 P3,610
$100 P4,495


出るときは良いんですけどねぇ…・・



IMG_2261.jpg


空港を過ぎたあたりからマカティーの方に来ますと雲も多く
そのうちまた雨降るかな・・・・そんな雰囲気のマニラでございます

しかしまだ34度あるので 涼しくもないから嫌ですねぇ…

今日のマニラ新聞に

エルミタで40歳の日本人の方が 睡眠薬強盗の被害にあったと載っておりました

久しぶりに聞く話ですが、睡眠薬の量を誤ると命にかかわったりしますからね…
きっと・・・・この方は寂しかったんでしょう

これ以上のことは書きませんが、特に慣れていない場所などに行かれる方に置かれましては

いつも以上に注意を払って安全活動に努めてくださいませ



さて・・・・・今日の何話す


こちらをご覧ください

IMG_0982.jpg


最近うちの家族になった しま次郎でございます

先々週まではミルクで生活をさせておりましたが
先週から カリカリは無理だとして 練り物のキャットフードを与えるようになりまして

このようにぶくぶく太っているのでございます・・・・・・爆

IMG_0981_20150609144307309.jpg

もちろん こちらの 梅吉も同様に・・・・しま次郎以上に ぶくぶくと・・・・・


誰に似たんだか……Orz


最近おいらはみんなが言うほど食ってないので…・飲みまくってはいますが・・・・


まぁ元気なことは良いと思うので・・・・・おいおいどんな巨体になるのかが怖いですが・・・・・・w


ちなみに今日のブログを書く前に食らった昼飯がこちら

IMG_2260.jpg

とんこつラーメン チャーハンセット (書いてなかったけど半チャーハンよりも少ない量)

これで満足しております・・・・・・


まぁ・・・・・あれか・・ホルもかなりデカくなってるし…・問題はないのかな…・

そう思わないとやってられんw


てなことで
今日は何でもヒリピンと中国の友好記念の日なんだそうで・・・・・

ノイノイ先日日本で中国批判してましたけど・・・・・・大丈夫なんですかねw




それではまた明日w


  1. 2015/06/10(水) 14:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マカティーはお祭りだそうです・・・・・しかも・・・涙 | ホーム | 勝ったどおおおおおおおおおおおおおw>>

コメント

No title

対ペソもやや持ち直し傾向にあるのかな?
そう願いたいw
チビ達は、どんどんホルを見習って大きくなって欲しいですな。
母乳は無くとも、とろパパの献身で元気に育って貰いたいw
頑張れとろちゃんwww
  1. URL |
  2. 2015/06/11(木) 20:12:15 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 対ペソもやや持ち直し傾向にあるのかな?
> そう願いたいw
> チビ達は、どんどんホルを見習って大きくなって欲しいですな。
> 母乳は無くとも、とろパパの献身で元気に育って貰いたいw
> 頑張れとろちゃんwww


いやだあああああああああああああああ  爆
でも元気であるのは良いんですけどw
  1. URL |
  2. 2015/06/12(金) 14:42:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1492-fd50b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい