何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

思ってた通りの展開・・・・・・涙

$1 P45.140(0.060高)
¥123.57(0.03安)
1万円 P3,650
$100 P4,510

IMG_1039_201506171514328e6.jpg


雨期に入るの遅いかな… 相変わらずの微妙な空模様ですが
家周辺はご覧のようないい天気なのでございます

おいらの心は晴れてないんですけど・・・・・涙


昨日は多くの方がご存知のように

サムライブルー なでしこジャパン(今朝)と試合がありまして
予想通りの展開で・・・・・・・・


呆けております・・・・・・・・・

まずサムライブルー



何も言うことはございません

引き分けと言う 日本側は負けですね・・・・・・格下と明らかに言ってしまったんですから

しかしパスミス多すぎ…連携力が今更ながら問われるとは・・・・・・


でもまぁ・・・シンガポールの ドイツ人監督してやったりでしょうね 戦略ドンピシャ ホームでサポーターイライラ感が凄かったし
それとキーパーが幸運に恵まれすぎてた

あのゴールに入ったと思われるボールが最後にはじかれた・・・・あそこで命運がはっきりしてた気もします

ただまだ初戦ですのでしっかりと調整をして 次は勝つでしょう

W杯 予選の続きの前に 8月には東アジアカップがありますので
コリ 北 チャイナ に快勝してもらいましょw


そして今朝のなでしこジャパン


おいら大儀見の得点を見て安心して寝ちまいました…・爆




鮫ちゃん いいですなぁw 
ファンだったりするのでw

男と戦略や試合運びこそ違いますけど

勝とうという気持ちはなでしこの方が上だったんだと思います

大量得点なんてあったらうれしいけど
一点も入れられないよりははるかにいい試合

しっかり勝ってますからねぇ…

しかもこっちは 予選じゃなく本戦ですしね
カナダは熱いですな!


どっちも頑張れジャパン!


そしてこの二試合の間に もう一つ見たかった試合があったんで


それがこちら




おなじ ワールドカップ予選 フィリピン対イエメン の試合

何とフィリピン連勝 しかも初戦の相手は日本ですら苦戦する バーレーン相手に

どうなるのか やっぱりこの国にいますので注目したいとは思います
この国で試合があるときは ハリソンプラザの裏にあるスタジアムで試合ですしね

今回はイラクでやったようですが


強くなってきたのか アスカルズにも頑張っていただきましょうw


てな感じのサッカー三昧とはいえ微妙な昨日でございましたとさw

それでは

  1. 2015/06/17(水) 15:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろ・・・・・準備 | ホーム | またか・・・・・涙>>

コメント

No title

女子は 勝てて良かったですが・・・
男子は決定力不足ですね・・・怒
不甲斐ない・・・
でも 男子も女子も応援し続けますよ〜
我らが ニッポン代表ですからね〜
  1. URL |
  2. 2015/06/17(水) 16:30:26 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

侍ブルーは言うに及ばず、なでしこも辛勝でしたな。
然しながら、比国代表は賞賛に値しますな。見事な勝利でした!
日本代表、第二の母国の比国代表共々頑張って応援したいですなw
  1. URL |
  2. 2015/06/17(水) 19:48:42 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 女子は 勝てて良かったですが・・・
> 男子は決定力不足ですね・・・怒
> 不甲斐ない・・・
> でも 男子も女子も応援し続けますよ〜
> 我らが ニッポン代表ですからね〜

もちろんです!

ただおいらはこの国にいるので
少しだけアスカルズも応援しますw

  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 14:27:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 侍ブルーは言うに及ばず、なでしこも辛勝でしたな。
> 然しながら、比国代表は賞賛に値しますな。見事な勝利でした!
> 日本代表、第二の母国の比国代表共々頑張って応援したいですなw


なでしこの方は本戦ですから 勝てばいいんですw

おいらはそんなパパがフィリピン戦を見てた方が凄いw
  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 14:42:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1497-1dfe6b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい