何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

そろそろ・・・・・準備

マニラ市の市中両替商調べ
$1 P45.180(0.040安)
¥123.87(0.30安)
1万円 P3,645
$100 P4,510

IMG_1041.jpg

そろそろ 一定の時間が来ると 雨が降るようになってまいりました
マニラでございます

帰る時間帯に 空港周辺で雨がどばばばーっと 降ってくれます

職場のある マンダルヨン・オルティガスエリアは夕方の4時ごろになりますと
雨が降ってきます
早いと昼過ぎぐらいですか・・・・

職場にいるときは雨が降ろうがいいのですが 帰りの時は、
いつも エアーフォース1の所の屋根があるところに止まって 合羽を着て
家路についております

ほかのバイクの運ちゃんたちもかなりの人がここで雨宿りしてます
歩道橋の下とかねw

しかし 行く気もないのであれなんですけど デジタルKTVってなんだろ?
バーチャルのお姉ちゃんでも出てくるのかなぁ… 嘘爆

まっ おいらにゃーどーでもいいことですw

さて、月末にやっと 今年も日本に戻れそうな雰囲気になってまいりました
しかしまだ何も決まっていないので

誰にも会えずにおとなしく終わってしまうかも知れません

更にはまだ何も準備してなかったり…・Orz


こちらもそろそろ準備しませんと・・・・・爆

細かいのが決まったらお知らせしたいとは思います  はい

IMG_1043_20150618144728d0a.jpg


昨日の晩飯は 初めて作った 焼きラーメン
フライパンに麺がくっつきまくるは・・・・・ローカルの生めんなので 量が半端ないわで

安いから良いんですが 半分以上は ホルたち大人の猫どもの餌にw

チビどもにはキャットフード

IMG_2303.jpg
IMG_2302.jpg
お見苦しいおいらのおなかですいません・・・・・・Orz


飯食って満足すると 必ずおいらの太ももまで登ってきて くつろぐ二つ・・・・・爆

可愛いんだけど…そのうちパンツ破けるな…・爪立ててよじ登ってくるから・・・・・涙

そろそろカリカリ食えないかなぁ・・・・・・

久しぶりに猫の勉強もしたいと思います

というか、仮に日本に行くまでにカリカリ食ってくれんと・・・・・・おまえら・・・・・涙

誰かに預けるか ・・・・って誰に…・謎




早いところ成長しやがれ!!


ということで今日もがんばりませう


  1. 2015/06/18(木) 15:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えらく変わるのね・・・・・・・ | ホーム | 思ってた通りの展開・・・・・・涙>>

コメント

No title

ちび二匹のエサの問題かぁ〜深刻ですな。
折角の帰国なのに。カリカリ喰えなかったら、預けるしかないかも。
こちらも雨が多くなってきました。鬱陶しい季節になりました。涙目。
  1. URL |
  2. 2015/06/18(木) 16:48:17 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

チビ猫二匹は心配ですね・・・
  1. URL |
  2. 2015/06/19(金) 10:33:53 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ちび二匹のエサの問題かぁ〜深刻ですな。
> 折角の帰国なのに。カリカリ喰えなかったら、預けるしかないかも。
> こちらも雨が多くなってきました。鬱陶しい季節になりました。涙目。


今日から訓練ですw
詳細は後程
  1. URL |
  2. 2015/06/19(金) 14:16:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> チビ猫二匹は心配ですね・・・


まぁこれもやつらの猫性?ですw
  1. URL |
  2. 2015/06/19(金) 14:17:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1498-2b30ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい