何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今日は猫ブログw


$1 P45.110(19日終値)(休日のため取引なし)
¥123.05(19日終値)(休日のため取引なし)
1万円 P3,660
$100 P4500

IMG_1074.jpg

昨日はせっかく洗濯をして 干そうと外に出ますと…・雨…Orz

今も雨が降っているマニラでございます

雨期になったようですね…まだ発表を見てない気もしますが


まーたの猫どもはいろいろやってくれるのであります

IMG_1058.jpg

これは一昨日 家に帰ってからエサを食わせているときですが・・・・・

しま次郎・うめきちと同じ大きさの猫が3匹・・・・・要るじゃないですか・・・
(写真は次回)

おいらは寄っていくと ぴやーっと逃げるので・・・・撮影もまともにできず

母親がいるので もしかして・・・うちで保護してる2匹もこいつが親?

そんなことを思いつつ見つめていたんですが


しまもうめもそんなチビたちに向かっていくこともなく
おいらの足元にわらわら

しまいには

IMG_1076_2015062117541911f.jpg

おいらの肩や頭にまでよじ登る始末・・・・・・・・

なんとかして おいらから離れて自力で少しでもさせないといけませんね


ホルにしたって

IMG_1071_20150621175419986.jpg

おいらが寝るとこうやっておいらにくっつくし・・・・

(お見苦しい写真ですいませんがおいらは気にせずホルだけ見てください・・・・・爆)

もう3年たつんですね・・・こいつが生まれてから

留子どこ行ったんだよう…号泣

428268_202772486496549_2143045904_n_20150621182121a92.jpg


これ生まれたてのホルw
2012年の3月の事です

まだへその緒ついてるしw

このころは可愛かったのにねぇ・・・・・今じゃ主ですねw


最近うちの猫社会は

つい最近まではホルとギャングが戦っておりましたが
最近は赤目とギャングが戦っておりまして

夜中になりますと外ではものすごい鳴き声とバタバタっと格闘音

猫たちも大変なようでございます


今日は雨ですが 修行のためチビ二つは外に出してるので
とっとと帰りたいとおもいます


それでは また明日


  1. 2015/06/21(日) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/22・・・・ | ホーム | えらく変わるのね・・・・・・・>>

コメント

ほるがボスwチビたちも見習って、逞しく成長して貰いたいモンですなw
  1. URL |
  2. 2015/06/21(日) 22:43:30 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほるがボスwチビたちも見習って、逞しく成長して貰いたいモンですなw


うーん ボスまでは行かないようですけどw
偉そうではあります  はい
  1. URL |
  2. 2015/06/22(月) 14:02:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1500-ad89dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい