何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

6/22・・・・

$1 P取引なし(19日の終値 45.110)
¥取引なし(19日の終値 123.05)
1万円 P3,660
$100 P4,505

今のところ雨はなし

過ごしやすい感じでございます
昨日からエアコンも止め問題なく寝られたのでございます

さてそんな昨日
仕事を終えブログを書き終え マラテに向かいますと

IMG_1082.jpg

マラテチャーチの前の公園で何やらステージが・・・・・・

IMG_1083_2015062214035997f.jpg

まだ音は出ていなかったのでリハかな?

アリストクラッドの前では、体を白く塗りたくっているダンサーが多数

まぁ・・・通り過ぎただけですので
結局なんだったのかは知りませぬ・・・・・爆


そんな今日 6/22って 
おいらは興味がなかったのでよくしらんアニメ

2015年6月22日は第3新東京市に「使徒」が襲来し、それをエヴァンゲリオンが撃退した日(諸説あり)。
もちろんアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の中での話ですが・・・・

ようは第1話が今日らしいですw

平和っていいですなぁ…・

つかエヴァってもう最初の放映が20年前なんだ…・いまだに完結してないようですけど・・・・


だからなに? って方向の話でございますけどねw



てなことを

今日の昼飯
IMG_2317_20150622140358bf3.jpg

こんなスパを食いながら 

へ~エヴァねえ なーんてなことをw


と言う事で
今週もよろしくです

  1. 2015/06/22(月) 14:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<油断はしちゃいかん・・・・・Orz | ホーム | 今日は猫ブログw>>

コメント

No title

本日の昼飯は正統派スパゲッティーですな。(美味?
  1. URL |
  2. 2015/06/22(月) 20:50:17 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

エヴァかぁ〜、漢字圏では福音戦士!20年経っても未だ完結せず。
引っ張るねぇ〜 爆w
  1. URL |
  2. 2015/06/23(火) 08:09:22 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ〜〜〜
  1. URL |
  2. 2015/06/23(火) 13:58:28 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 本日の昼飯は正統派スパゲッティーですな。(美味?


ソースは日本のインスタントですからw
まずかったら暴れますw
  1. URL |
  2. 2015/06/23(火) 14:47:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ
> 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ〜〜〜



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
  1. URL |
  2. 2015/06/23(火) 14:48:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> エヴァかぁ〜、漢字圏では福音戦士!20年経っても未だ完結せず。
> 引っ張るねぇ〜 爆w


まぁ…・どうでもいいんですけどw
  1. URL |
  2. 2015/06/23(火) 14:48:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

パチンコ・パチスロやるなら
誰でも通る道です。
「ざ〜〜〜んこくな てんしのテーゼ♪」w
  1. URL |
  2. 2015/06/23(火) 19:50:24 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> パチンコ・パチスロやるなら
> 誰でも通る道です。
> 「ざ〜〜〜んこくな てんしのテーゼ♪」w


ご存知のようにすでに6年やってませんからw
通る道って・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/06/24(水) 14:52:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1501-c93bad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 つまらない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい