何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

うっしゃあああああああ!!!

マニラ市の市中両替商調べ
$1 P45.100(0.050安)
¥123.64(0.55安)
1万円 P3,640
$100 P4,500

IMG_1100.jpg

今朝もどばばばばばっと 雨が降り

なでしこが始まる頃には御覧のようないい天気


でも日陰は涼しくていいんですけどねw


しかし空港周辺は相変わらずの渋滞

IMG_1103.jpg

ほんとちゃんと信号見て止まってほしいものです
ポリもいるんだからしっかり見りゃいいのに・・・・・


まぁ無理でしょうねw


流石ヒリピンですw


さてそんな今日は女子ワールドカップ ベスト16の最後の試合でもある
なでしこジャパンがオランダ相手に試合があったのでございます

日本も後半はちょうど昼だったんで見てた方も多いのではないでしょうか

IMG_1099.jpg

後半のロスタイムで 海堀が油断したもののw
2-1で勝ちあがり
次はオーストラリアとベスト8戦でございます

日本ですと 28日の朝5時からですね
こっちは4時かよ・・・・・・まぁ休みの日か観れますねw


頑張って応援したいと思います

そうやっておいらがPCで観戦中の中
うちの梅さんは

IMG_1095.jpg

そんな溝で寝るのかいw
変な恰好・・・ぷっ

試合も終わり 出勤ですので
しまと二つを外に出して

ホルたちにエサやってこうしてやってきたのでございます

何事もない平和な日であるよう まずはしっかり仕事をしまーす



それではごきげんやう

  1. 2015/06/24(水) 15:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨期きききき・・・・・爆 | ホーム | 油断はしちゃいかん・・・・・Orz>>

コメント

先ずは、うっしゃあぁ〜❗️この先もディフェンディング チャンピオンとして、しっかり闘ってもらいたいモンですな。その先にはきっと、連覇と言う栄誉が待っているはずw
  1. URL |
  2. 2015/06/24(水) 16:38:10 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なでしこ戦 病院で見られませんでした 涙
見たかった・・・
でも 勝って良かった
  1. URL |
  2. 2015/06/25(木) 08:28:20 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先ずは、うっしゃあぁ〜❗️この先もディフェンディング チャンピオンとして、しっかり闘ってもらいたいモンですな。その先にはきっと、連覇と言う栄誉が待っているはずw


まぁあと3つです

澤にとってはほんとに最後でしょうから
有終の美を飾ってもらいたい!

それだけです
  1. URL |
  2. 2015/06/25(木) 14:22:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> なでしこ戦 病院で見られませんでした 涙
> 見たかった・・・
> でも 勝って良かった

今度は日曜日の早朝です・・・・・
無理しない程度に見てくださいね

PS
七夕の日 東京にいるかもしれません・・・・・
  1. URL |
  2. 2015/06/25(木) 14:23:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1503-03a23814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい