何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

眠い・・・・爆

$1 P45.085(休日で取引なし)
¥123.38(休日で取引なし)
1万円 P3,640
$100 P4,505

IMG_1101.jpg


昨日は夜に少し雨が降りましたが・・・・・


って・・・・・・あれ???

IMG_2352_201506281457154e5.jpg


これ昨日の晴れてる時にやった洗濯物・・・・・・・未だに回収してないぞ…おれ・・・Orz

とっとと仕事して帰ろう・・・・・・涙


今は良い天気なので…・・どうなんだ・・・・・・・遠い目



そして今朝眠い目をこすりながら
なでしこジャパンのベスト4入りを見届けた方も多かったのではないでしょうか?

IMG_1295_20150628145714476.jpg


なかなか点につながらなくて ドキドキしていた方も多かったのではないでしょうかw
今日の試合は最後の最後で岩淵真奈が得点を入れてくれて

すかーっとしましたw

次回は7・2 朝8時から 日本時間ですな フィリピンは1時間早い7時から

相手はイングランド です これまた勝ち上がって決勝じゃあああああああああああ!
もう一つの試合で アメリカとドイツがやり合うので 
どっちが来ても優勝じゃ!
2連覇じゃ!


と願ってw


さて この国の話ですが
昨日 大虎の前で初めて見たのがこいつでございます

IMG_2358.jpg

分かりずらいですね・・・・・

車の前輪に付いていたんですけど

IMG_2357_201506281457162b3.jpg

ようは 駐車違反のタイヤロックでしょうか?
日本でもあるけどこんなに頑丈ではなかったような…違うような…爆

不思議なのは この路上大虎の前あたりは何もないのですが反対側のエラスに近くなると変なやつが出てきて
30-50p駐車料金を徴収してきます・・・・これがよくわからん

ロビンソンの近くの路上にバイク専用の有料駐輪場もあったりします

ただこちらは、市がちゃんと管理してるようで
看板も出ているし IDぶら下げた料金徴収員もいます

どっちにしても微妙ですけどね…

ただこれ付けられて
どこにどうやって罰金などの処理をしたうえで
誰が開錠するのかなぁ…・

全く持って謎だらけでございます

多分こうなてしまうと・・・・ヒリピン人なら戻ってこないような…もしくは発狂するか・・爆

更には誰がこれを取り付けたのか…窓とかにそういった紙きれなかったような…・謎





でもま・・・・おいらぢゃないので 








どーーーーーーーーーーーーーーーーでも
良いんですけどねw


この国でも多くの日本人の方が車に乗ってます


おいらは渋滞が嫌なのでバイクですけど



都会に来るとこういう問題もあるようなので きいつけてくださいまし




それでは

  1. 2015/06/28(日) 15:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お休みをいただきます | ホーム | 平和が良いんですけど・・・・・怒>>

コメント

No title

今朝のなでしこ戦
起きれませんでした。
7日の正午頃に昨年の例の場所で・・・
  1. URL |
  2. 2015/06/28(日) 16:49:48 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なでしこ、あと二つですな。きっとヤってくれる事でしょう!
何方かが書いていましたが、あれは盗難防止用の車輪止めなのでは?!謎爆w
もちろん、ワシも存在を知りました。
カリカリ、間に合って良かったねw
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 07:07:42 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 今朝のなでしこ戦
> 起きれませんでした。
> 7日の正午頃に昨年の例の場所で・・・


はーい
流石に起きたら終わってたという方多かったですね

次は2日の朝8時からですw
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 14:03:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> なでしこ、あと二つですな。きっとヤってくれる事でしょう!
> 何方かが書いていましたが、あれは盗難防止用の車輪止めなのでは?!謎爆w
> もちろん、ワシも存在を知りました。
> カリカリ、間に合って良かったねw


そんなこと書いてありましたねぇ…
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 14:05:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1506-d8c83a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい