何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

お休みをいただきます

$1 P取引なし(26日の終値 P45.085)
¥取引なし(26日の終値 ¥123.38)
1万円 P3,642
$100 P4,505

IMG_1297.jpg

何とか雨も降りそうでふってない
そんな感じの今日この頃でございます

こんな位置でごろごろいいながら一緒に寝られますと・・・・・睡眠時間がw

さらには・・・・・・


IMG_2351.jpg

お隣さんの家に住みついた ちびふたつw

外にはさらに三つほどチビがいまして


ベビーブームかい!おめえらw

そんな、賑やかになりつつあるのですが・・・・・・


明日からちょっと



旅に出ます


まぁあれですね

♪あした わたしぃわぁ 旅に出まーす
あなたの知らない? 一人だってw

と言う事で 帰ってくるのが7/8でございますれば
次の更新が 9日からになります

先日も書いたように 文字だけであればアイフォンでも更新が出来そうなのでトライはしてみますが

まぁ出来たら更新はしたいと思います


IMG_2350.jpg

まぁ頑張って生きてて頂戴w

カリカリ食えるようになってくれたんで、しこたま出しておくからw
ホルたちに食われんなよ~かりかり・・・爆

今晩はそういった意味でちょっと良いものをこいつらにも食わせたいと思いますw


てなことで
お休みをいただきます

連絡などはインターネットだけは繋がりますので

FBのメッセンジャーとかLINEとかでお願いします


それでは


って・・・・・


まだ荷造りもしてないので…・馬鹿




Orz


それでは7/9に再開します

ごきげんやう

  1. 2015/06/29(月) 14:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かの地よりw | ホーム | 眠い・・・・爆>>

コメント

No title

気を付けて戻ってね。
お待ちしていますw
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 17:03:43 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お気をつけて~~~^^しかし、一年に何度もあるわけじゃない渡比・渡日がかぶるなんてwww
5・6日はマラテでとろちゃん~~~って叫びましょうかねwww
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 18:25:13 |
  3. jun #Ik6LiuTI
  4. [ 編集 ]

No title

気を付けて・・・
お待ちしています・・・
良い旅を・・・
  1. URL |
  2. 2015/06/29(月) 20:41:03 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

はーい
  1. URL |
  2. 2015/07/04(土) 11:41:18 |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ひいいいいいいいい

台風行ってます
お気をつけて
  1. URL |
  2. 2015/07/04(土) 11:41:57 |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2015/07/04(土) 11:42:24 |
  3. auutoro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1507-4d1b1c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい