何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

お気をつけあれ~

IMG_2536.jpg

$1 P45.215(0.020安)
¥123.52(0.05安)
1万円 P3,655
$100 P4,515


今日はこちらも・・・嵐の前の何とかって感じなのでしょうか?


風が強めですが 今のところ雨はございませんが今にも降りそうでございます・・・・・


でも日本もこれから台風直撃 特に西日本にお住まいの方は
十分にお気を付けいただきたいと思います

t11.jpg


更には次の台風12号も発生しておりまして
動き次第ではまた日本直撃かもと言われております

夏なんですなぁ…・金鳥の夏


あ。。いやいや 緊張の夏

今年も台風の当たり年なんでしょうかねぇ…・涙

日本とヒリピンは降水量が世界1・2ですから致し方がないのかもしれませんが…・


防災グッズ買ってくれば良かったと後悔中のとろでございます・・・Orz

今日も日本の話を書こうと思いましたが
なんかおいらがおなか一杯になったんで・・・・爆


約10日間離れていたヒリピンは
麻薬の事件が多くなっております・・・・・・

15日午前、ミンダナオ地方ダバオ市で、国家警察犯罪捜査隊とダバオ署、
大統領府麻薬取締局(PDEA)が合同で麻薬密売組織の隠れ家など35カ所の一斉家宅捜索など大掛かりな強制捜査を行い、
麻薬密売容疑で韓国人1人を含む38人を逮捕したほか、捜索の際に抵抗した7人を射殺した。


あとは
うちの近所でタクシーに乗っていて殺害された山梨の方の事件
記憶に残っている方もいらっしゃるのでは二課と思いますが

犯人が山梨県警に自首したそうです

3日間の旅行で1億以上の保険をかけていたそうで・・・・・・
そりゃタクシーの中の金品なんか手を付けなくてもねぇ…・

お悔やみ申し上げます
無事犯人が見つかってよかったです

あとは
またセブで日本人が襲われたそうです・・・・・・・怒
最近セブも危なくなってきてるのでしょうかねぇ…・・

行かれる方は十分にご注意あれ

もう少ししますと
時期大統領選挙で
この国はまた危険な香りが漂いだします・・・・・

既に出馬表明している人はいろんなことをやっております
未だに汚職一杯の選挙ですので
こちらもご注意あれ


てなことで 今日は台風にご注意くださいという話でした

  1. 2015/07/16(木) 15:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 食道楽・・・・・・・大盛り?編>>

コメント

No title

パパさんの住んでる 三重県では
三重県内の小学校の殆どが
一日早く 一学期の終業式をしたそうです。

この場をお借りして・・・
パパさん 気を付けてくださいね〜
  1. URL |
  2. 2015/07/16(木) 19:07:24 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> パパさんの住んでる 三重県では
> 三重県内の小学校の殆どが
> 一日早く 一学期の終業式をしたそうです。
>
> この場をお借りして・・・
> パパさん 気を付けてくださいね〜


まぢすか!

って・・・・・もう夏休みなの?

21からだと・・・爆

恐るべし・・・

大丈夫かな・・パパ
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 13:54:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

因みに うちのJrは 今日が終業式でした
地獄の約1ヶ月半が・・・滝汗
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 16:52:36 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

冒険王さん、ありがとうございます。何とか無事、屋根も飛ばされずに済みました。爆。
今日金曜日まで小学校ありました。無論送り迎えきっちりさせて頂い事は、言うまでもアリマセンw
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 20:33:38 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 因みに うちのJrは 今日が終業式でした
> 地獄の約1ヶ月半が・・・滝汗


`子供にとっては天国な夏休み

まぁ・・あれですね

宿題が全部終わったら 好きなことしていいと
おいらなら言いますw

やらないのであれば、どこにも連れて行かないとw
  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 16:42:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 冒険王さん、ありがとうございます。何とか無事、屋根も飛ばされずに済みました。爆。
> 今日金曜日まで小学校ありました。無論送り迎えきっちりさせて頂い事は、言うまでもアリマセンw


うほw
ゆなも初めての夏休みでしたかね?

大変だと思いますが

がんばってパパ!
  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 16:45:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1513-f0b132f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい