何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_2542.jpg

$1 P45.250(0.035安)
¥123.95(0.43安)
1万円 P3,645
$100 P4,515

なんとか・・・・今のところ持ちこたえているようです

日本は台風直撃で西日本は交通がマヒしていたり大変だと思いますが
お気を付けいただきたい

今現在米子市あたりにいるようです
(13時現在)

12号が今微妙な動きをしてますのでこちらにも注意が


さて今日ヒリピンは
祝日なのでございます

おかげで家からトコトコで40分で着いてしまったのでございますw

ラマダン明けの休日 と言う祝日ですね
これは毎年日にちが変わる イスラム教の祝日であります

イード・アル・フィトル(Eid al-Fitr)と言うそうでございますれば

流石に・・・・知り合いにイスラムの方がいないので 断食もわからなければ
マレーシアとかによく行かれる方はご存じなのかもしれませんね

この国はミンダナオに行かないとなかなかそういう風景は見る機会も少ないので


あ! バクラランにそういやぁ・・・あったな・・・・・


ピカ師匠にレポートお願いするか。。。爆


最近のおいらは

IMG_2540.jpg

アイスコーシー シェイク (ヒリピンですから激甘ですが・・・・)35p(約100円)

こればっかり飲んでる気がします・・・・・飯も食わないでね…Orz


だからって断食しているつもりもございません・・・爆

食べたいものが思い浮かんできませんのよ・・・・・・・・涙


腹減りヘリ腹 にはなるのですが
まぁいっか・・・・で・・・・職場の1階にあるミニストップで、コーシーシェイク購入  馬鹿


家帰っても ホルたちにエサやって、1缶 ビールを飲んで寝る



ひょっとしてばててるのかな…おいら


日本であそこまでしこたま食ってそれはないよなぁ…・爆爆

IMG_2420.jpg

こっちでは絶対食えない ホルモン焼きも食ったし

IMG_2500.jpg

もつ鍋も食ったし

IMG_2476.jpg

うなぎだって・・・・・
これ、すげ~~旨かった・・・感動



まさに夏バテ防止のものをいろいろと食ったんですぞw








Orz







しかし・・・・・なんだこの状況・・・・・・・これで痩せないのがむかつくw













何か家で自分が美味しい食いものを作りたいと思います・・・・はぃ













この国は3連休が始まりましたが

おいらは明日だけお休み



皆さん良い週末を・・・・・



コーシーシェイク買ってきます・・・・爆


  1. 2015/07/17(金) 14:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本も祝日だったんだね・・・・爆 | ホーム | お気をつけあれ~>>

コメント

No title

いつの間にか うな重の写真撮ったんですね
気が付きませんでした。w
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 18:55:17 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

旨そうな鰻ですなぁ。喰らいたくなってきましたw
夏バテ、いや常夏かそっちは。爆w
体調管理しっかりやって、ご飯も食べませう!
  1. URL |
  2. 2015/07/17(金) 20:36:36 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いつの間にか うな重の写真撮ったんですね
> 気が付きませんでした。w


うはははははw

ちゃんととしますよ~

こうして記憶に載せないと

ありがとうございました
ほんとにおいしかったです
  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 16:43:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 旨そうな鰻ですなぁ。喰らいたくなってきましたw
> 夏バテ、いや常夏かそっちは。爆w
> 体調管理しっかりやって、ご飯も食べませう!


ですねぇ・・・・24にち?25にち?
土用のうなぎの日には

もう一回食べたいと思いますが

写真のようないいものは1000% 食べられません 




がんばりますw

  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 16:46:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1514-2f83ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい