何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

日本も祝日だったんだね・・・・爆

IMG_2556.jpg

$1 P取引なし(前日の終値 P45.250)
¥取引なし(前日の終値 $123.99)
1万円 P3,640
$100 P4515

全然上がる気配ないな・・・Orz


さて今日もどんより曇り空のマニラでございます

台風で被害に会われた方の お悔やみを申し上げます

12号が消えてくれてよかったですが 日本もいよいよ夏休み
子供たちは 待ちに待った季節ですねw

楽しい時間をすごして欲しいですが
ちゃんとやることをやってからにしないと

おいらみたいになっちゃうぞ~~~~と・・・爆

そして昨日は久しぶりにおいちゃんと再開しまして
へべれけになるまで一緒に酒を飲んだのでございますw

しかもその酒のご提供が Sさま

皆さんほんとにありがとうございます

やっぱり焼酎はお湯割がうまいっすなぁw

軽く1本開いてしまいました・・・・・・・・・・馬鹿


しかしさ・・・・・
これ

IMG_2553.jpg

いつでしたかね・・・アップしたの

6/28だ・・・・・今日は7/19

いまだに車止めも付いたまま

大虎の前に放置されております

罰金払うのがイヤなのか
それとも運転手が拉致されたのか

謎は尽きませんが


ずーっと それこそおいらが日本に行っている間も止まってたようです・・・・・・・・


いいのか・・これで?


といっておきたいと・・・思う今日この頃でございます

そして今日マラテのハリソンプラザ周辺で

IMG_2552.jpg

なんでしょうなぁ・・・・・ライトのセレモニーって

まぁお祭りなのかな?

夜の7時半からあるようです

つうことは・・・・・渋滞覚悟?
もしマラテ行くなら・・・涙


今日早めておきますかねw
昨日行ったしw


エストラーダのおさんも出てくると言うことは
警備もかなりなものと予想されマフ


今晩 マラテで遊ぶ方に置かれましてはお気をつけあれ?


ということで


今日はここまでにしまふ




  1. 2015/07/19(日) 17:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うるさいw | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

台風12号消えたの知りませんでした。
良かったぁ
昨日18日は Jrの11歳の誕生日で
午後3時過ぎから Jrの友達が・・・
終わったのが8時半でした。疲れました・・・
  1. URL |
  2. 2015/07/19(日) 19:39:24 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママと子供達は、南流山の義妹のところに行きました。
久しぶりに、シーンとしている我が家です。
ん〜、寂しいですなぁ。
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 06:07:15 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 台風12号消えたの知りませんでした。
> 良かったぁ
> 昨日18日は Jrの11歳の誕生日で
> 午後3時過ぎから Jrの友達が・・・
> 終わったのが8時半でした。疲れました・・・


そうでしたか・・・・・ご苦労様でした
奥さんに丸投げで 逃げられなかったのかな…・

可哀そうに…
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 14:04:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ママと子供達は、南流山の義妹のところに行きました。
> 久しぶりに、シーンとしている我が家です。
> ん〜、寂しいですなぁ。

あ~FBの写真
千葉だったんですね…爆

と言う事はパパひとり?

ニヤリ
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 14:05:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1515-433245da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい