何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

うるさいw

$1 P取引なし(16日の終値 P45.250)
¥取引なし(17日の終値 ¥123.99)
1万円 P3,630
$100 P4,510

IMG_2557.jpg

今日も35度・・・・あぢい ヒリピンでございます

昨日は仕事を終え
家で飲むことにしたんですが

日本から買ってきた日本酒を抱え
外で

BBQでもと思い・・・・・・・・・・

いざ炭をおこして 準備をしてると

網がなくなってる・・・・・・Orz

IMG_2558.jpg

情けないですが・・・・・・フライパンで…涙

しかしこの日本酒はパッケージに書いてある通り
常温以上熱燗で飲むのが良いんですな…

ロックで飲もうとしたおいらがw
でもうまかったんですけどねw

そうしてますとうちのアパートの周りがうるさいことうるさいことw

前を向くと

IMG_2560.jpg

向かい側のニーちゃん達が酒盛りしてるし


横を向けば

IMG_2559.jpg

近所のカラオケ大会が…爆


おいらに至っては

IMG_2563.jpg

おいらに怒られてビクビクしてる ホルを筆頭にw

IMG_2562.jpg
IMG_2561.jpg


赤目やチンピラがエサを求めおいらの周りにw

えーと・・・・・
小さいのは昨日確認したところで 1匹だけですね・・・・・

一昨日看取ったのみいるので…・号泣

それにちびすけや中型もいるのか分かんなかった・・・・・

また半年もたてばにぎやかになるのかな・・・・・


でもまぁ・・・今はホルだけで良いと思ってたりもします


しかしまぁ・・・・うちの周りの住人は本当に元気ありすぎw
つうか・・・・静かに寝かせろやw

酒飲んでとっとと寝ましたけどねw


家の掃除もしないと…遠い目


今日は日本は海の日ですね

うみはぁあああよお~~~おおお~ うみはぁあよお~

祝日で今日お帰りになられる方も多かったようです


おいちゃんありがとうございました
お気をつけてお帰りあれ

ほか他の方々も 顔だけでも出せてよかったです


またこれでお盆までは静かになるのかな?

わかりませんが がんばりましょ~~~


ということで今週も一つよろしくお願いします

  1. 2015/07/20(月) 15:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヒリピンの麺 | ホーム | 日本も祝日だったんだね・・・・爆>>

コメント

猫ちゃんに囲まれたいと思う 今日この頃!!・・・(プッ
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 16:47:49 |
  3. 裂空ミスキタ #HHwP0Xsw
  4. [ 編集 ]

No title

家の前で飲む・・・
正に フィリピンスタイルですね w

台風12号 復活しましたね 涙
予報円が25日土曜日東京直撃
しかも 隅田川花火大会の日です 汗
  1. URL |
  2. 2015/07/20(月) 19:14:19 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

えっ!12号、復活したんだ。涙目
ホルは、何をしでかして怒られたん?
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 00:45:09 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

びくびくしてるホルw可愛いじゃない^^
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 11:41:45 |
  3. jun #Ik6LiuTI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫ちゃんに囲まれたいと思う 今日この頃!!・・・(プッ

ミスキタ兄のばあいの

猫・・・・・・・

ふふふw

こっちぢゃないくせに 爆
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 15:05:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 家の前で飲む・・・
> 正に フィリピンスタイルですね w
>
> 台風12号 復活しましたね 涙
> 予報円が25日土曜日東京直撃
> しかも 隅田川花火大会の日です 汗


今の予想だと またしても沖縄直撃コースみたいですね
多分関東は大丈夫な気がします

花火かぁ…3月に見たっきりだなぁ…

日本の夏は花火ですねw

楽しんでください
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 15:06:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> えっ!12号、復活したんだ。涙目
> ホルは、何をしでかして怒られたん?


おいらはいない間に家の餌箱を荒らしてくれてやがりましたw

掃除も大変なのにw

なのでw

昨日も怖がってました・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 15:08:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> びくびくしてるホルw可愛いじゃない^^


わははははははw

こういうときだけおとなしいw
  1. URL |
  2. 2015/07/21(火) 15:08:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1516-ece39ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい