何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

うーん・・・・・馬鹿ばっかりw

IMG_2595.jpg


雨期だよね…・・空は雨が降りそうでもあるけど・・・・・・



あぢい・・・・Orz


日本も夏真っ盛りでしょうか

連休も終わり ばてないように がんばりましょう


久々に渋滞の酷さを味わって この暑さ

IMG_2594.jpg

NAIA第4ターミナルの所では タクシーと乗用車がお釜掘ってさらに拍車をかけてくれやがっていましたが

もうEDSAもどこ走っても今日は激混み

水曜日なのにねぇ…・遠い目

IMG_2593.jpg

おいらも毎日バイクに乗っているので偉そうなことは言えませんが

車も運転酷いけど バイク乗りもひどいね…

両方の共通は ウインカーを使ったことねーんじゃねえかと言うくらい
周りを気にしない車線変更

もちろんおいらは普通に使ってますよ
だから車で後ろにいるやつなんかは 入ってくるなとか思う運ちゃんはクラクション鳴らしてきます

当然さっき書いた前者の方は
突然入って来ますから

当然事故も多いわけですよ・・・・・それこそあほみたいに

まぁ自分優先のエゴの塊みたいなものでしょうね
相手に道を譲るなんて・・・・・・

いままで・・・・・・


見たことあるかなぁ…・・おいら 爆

それと分かっていると思いますが


日本じゃないので ましてやこの国では外国人です


事故ったら  やられ損でございます・・・・・

相手から修理費 慰謝料なんて出ることは、ほぼ皆無
100%向こうが突っ込んできても こっちが悪いと言い出しますからw

ご注意いただきたい

それくらい、この国の車事情は酷いと言う事ですね


おいらも十分気を付けて 







蹴散らして走りたいと思います・・・・・バカ




IMG_2592.jpg


こいつらが家で待ってますしねw

久しぶりにギャング見たな(一番奥でふんぞり返っているやつ)

今日も頑張りますよ~~~


それでは

  1. 2015/07/22(水) 15:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アウゥ・・・・・どんだけだよ・・・・涙 | ホーム | ヒリピンの麺>>

コメント

久々にギャング見たなw
元気そうにしてますな。ホル達と喧嘩しなきゃイイけどw
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 15:39:05 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャング久しぶりですね・・・
ホルは まだおびえてますか?

バイクの運転 呉々も気を付けてください。
  1. URL |
  2. 2015/07/22(水) 20:02:17 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久々にギャング見たなw
> 元気そうにしてますな。ホル達と喧嘩しなきゃイイけどw


わはははは
最近は赤目も参戦してるようですw

赤目とホルは喧嘩しませんけどね

相当ギャングが嫌われているようで
おいらにも懐きません
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 14:39:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ギャング久しぶりですね・・・
> ホルは まだおびえてますか?
>
> バイクの運転 呉々も気を付けてください。


ありがとうございます

結構警戒してるようです
近くに来ると にゃあにゃあ うるさいですからw
  1. URL |
  2. 2015/07/23(木) 14:40:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1518-d0f152e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい