何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

こんなに暑かったかなぁ…涙

$1 P取引なし(7月31日の終値 P45.740)
¥取引なし(7月31日の終値 ¥124.22)
1万円 P3,670
$100 P4,555

w_20150803142732ed3.jpg

こっちの8月ってこんなに暑かったかなぁ…・
もっとバンバン雨が降ってて 

ムシムシはするものの

そんなにあぢいと感じなかった気がするのだけど…・爆

少しぼけてきたかな…・涙


昨日はご存知のように

news_168617_1.jpg
やられまくりでございましたな…

いくらなんでも・・・男女ともに負けって…・涙

中国と韓国には勝てるのだろうか…・

でも一応の期待はして応援したいと思います


悔しい男は

IMG_2672.jpg


久々に外で飲んだくれまして

エラスもだいぶ変わりましたなぁ…・・規模も大きくなって 隣がつぶれたのもあるのでしょうが

写真は深夜3時ごろで 満席・・・・・・おいらはほんとに隅っこの小さい席で
サンミゲルをぐびぐび


IMG_2670.jpg


このラーメンも オープンしたての時はとんこつラーメンと言う醤油ラーメンが出てきましたがw

今ではすっかり いや・・意外と食べられるラーメンに
しかも60pから

今ではエラスも ベストラーメンタウン エラス と名前も微妙に変わり

おいらのような呑み助には安くてうれしい限りです

なんたってビールが35pはバクラランの割りばし点と並び

繁華街ではトップクラスの安さ

キムラの週末限定の28pには勝てないけど・・・・・爆

でもまぁ無理な人には無理なんでしょう



でもこういうところで満喫するのもヒリピンの一つだとは思います


ここの来るのを嫌がるヒリピン人も少ないかと思います


アジア系の観光客は少ないけど欧米の方々はかなりいますよ

気が向いたらぜひw


んでさらには
家でも
IMG_2675.jpg

おいらは茄子食って終わった感がありますが・・・・・
チキンは猫どもに奪われ・・・・・


そんな悲しい週末を・・・・・はぁ・・・・


つか家で飲むよりは涼しくていいけど

どっちにしても汗だくなんだわ…・おいら




雨期なんでなるべくエアコンに頼りたくないので・・・・・・爆


まぁ今日も汗だくで・・・・・・ラーメンスープ昨日から煮込んで作ってるだから・・・・・・
炭火でことことと・・・・


今晩食えるといいなぁ・・汗だくでw

そんなことをおもっちょりますw


ツイッタからのコメントありがとうございます
返信の対応が遅くてごめんなさいね…



ともかくサッカーはなでしこが次4日
サムライブルーは5日ですね…

今度の相手はどっちも韓国

お願い勝ってくれ・・・・


そういう事で今週もよろしくです


  1. 2015/08/03(月) 14:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コルト45 | ホーム | 号泣・・・・・>>

コメント

No title

男子も女子も情けない負け方でしたね 涙
今日の 女子の韓国戦 大丈夫なんだろうか?
まぁ 中国でやってるから 完全アウェーで
可哀想なんですけどね
  1. URL |
  2. 2015/08/04(火) 16:28:35 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 男子も女子も情けない負け方でしたね 涙
> 今日の 女子の韓国戦 大丈夫なんだろうか?
> まぁ 中国でやってるから 完全アウェーで
> 可哀想なんですけどね


逆転負けでしたね…
まぁ、新しい戦力を試すという意味では、我慢もできますが
それがこうも弱いとね…涙

  1. URL |
  2. 2015/08/05(水) 14:19:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

とろちゃんじゃないけれど、放心状態でした。痛すぎる、負け方が。
情けない限りです。
  1. URL |
  2. 2015/08/05(水) 19:30:55 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろちゃんじゃないけれど、放心状態でした。痛すぎる、負け方が。
> 情けない限りです。



パパ・・・・ご苦労様です・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 19:14:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1528-0fde8b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい