何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんでしょうなぁ・・・・

$1 P45.610(0.050高)
¥123.90(0.26高)
1万円 P3,675
$100 P4,560

IMG_2687.jpg

とうとうやってしまいました…・ウィンドウズ10

でもこれこれからやる人にはお勧めいたしません

やっぱり重い・・・・i7 なのに・・・・涙

なんだかんだいって新しい機能も微妙だし・・・・

さすがマイクロソフト と言ったところでしょうか


今なら無料という甘いわな…爆


さて昨夜も結局・・・・友人に呼び出されまして

大雨で空港やおいらの家の周辺は楽しい洪水になっている中・・・・・・Orz


ずぶ濡れでバイクを会社から走らせ



なぜかうちの近所のカウボーイグリル・・・・爆

IMG_2689.jpg

さすがに夜中で洪水の写真は撮れませんでしたは…

というかこちらはこれからそういう時期に入るので・・・気を付けませんとね


てなことでしこたまビールを飲んだバカでございます・・・・

その後家でちょっとした惨事がございまして…Orz



今日は飲まないと心に決めたのでございます・・・・・・涙




というか・・・・2の土用の丑の日ですね…ウナギ食えないな…号泣
なんだろうなぁ。。。。。涙








昨日のなでしこジャパンに続いて、今日もサムライブルーは負けるのかなぁ・・・・・・・・Orz
どうなんでしょうなぁ・・・・応援はしますよもちろん

そんなこと言ってちゃダメなんでしょうな・・・・やる前から







短いですが今日はこの辺で

また明日

  1. 2015/08/05(水) 14:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<めんどくさい・・・Orz | ホーム | コルト45>>

コメント

No title

昨日も逆転負けでしたな
今日は勝って欲しいですが・・・
反日の呪にやられているような気がして・・・
相手が 北朝鮮 韓国 中国ですからね・・・
情けない 日本代表・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/08/05(水) 16:45:22 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

今頃キックオフですかね。
夜勤なので観れません。涙
スッキリと勝って欲しいものですなw
  1. URL |
  2. 2015/08/05(水) 19:36:43 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

その後家(ごけ)にって^^
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 11:41:44 |
  3. jun #CN4H7M0o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今頃キックオフですかね。
> 夜勤なので観れません。涙
> スッキリと勝って欲しいものですなw



・・・・・もはや語ることなし・・・Orz
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 19:16:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> その後家(ごけ)にって^^


そのご いえ で解釈してくださいw
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 19:17:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 昨日も逆転負けでしたな
> 今日は勝って欲しいですが・・・
> 反日の呪にやられているような気がして・・・
> 相手が 北朝鮮 韓国 中国ですからね・・・
> 情けない 日本代表・・・涙


もはや語ることも無いですが・・・

新しい戦力導入が非常に遅すぎた 男女ともに

栄光に頼り過ぎってことでしょうね・・・・・強くも無いくせにw
  1. URL |
  2. 2015/08/06(木) 19:19:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1530-a9f79d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい