何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久しぶりに行ったぞなw

$1 P45.790(0.045安)
¥124.89(0.47安)
1万円 P3,665
$100 P4,575

IMG_2705.jpg

今年は夜中が大雨になる率が高いマニラでございますれば

昨日もやられました…空港周辺はほんとに雨がすごい・・・Orz
合羽の意味がほとんどないような・・・

今日はそんな話でございます

仕事が終わり久しぶりに BBQ食らいながら飲むかなと思い

昔からこの何話すでも出してますが、マラテのパヨンパヨン スーパー6に行って飲んだのでございます


最後に行ったのは確かおいちゃんとカンコンを食いに行ったのが・・・・・遠い目

IMG_2699.jpg

場所的にはマラテのカウボーイグリルの向かいでございます
こことエラスのスタッフはおいらのこと知ってますからねぇ…

違った意味で安全に馬鹿やりながら飲めたり・・・・(マネしちゃだめです)

鬱陶しい売り子もおいらのことを知らない奴だけは来ますが ほとんどスルーでゆっくり飲めるのでございます


でもまぁ・・・・こういうところに来る日本の観光の方も本当に少なくなりましたから・・・

というか流石に昨日は日本人見かけなかったな・・・・・・・お盆に向けみんな充電中なんでしょうな

でもここには寄らないか・・・・おいしいんだけどねw

IMG_2701.jpg

トマトベーコン なすベーコン 豚バラのニンニク焼きを注文して
ビール片手に 台風の影響でしょうか 多少の風がある中でしたが

心地よく飲んでおりました








が!








後半に入り いきなりの土砂降り




でもさすが パヨン(タガログで傘)というだけのことはございます

しっかりスタッフが土砂降りになる前に ちゃんと傘を設置してある席に移動してと言ってきたんで

何事もなく飲んでられました



で雨も止んだんで帰宅したんですよ・・・・・・・









バクラランでぽたぽた・・・・


こっちはまだ降ってるのね・・・・・・嫌な予感がするから 合羽着るべ





これが一応正解




コスタルを右に曲がり 空港周辺に入りますと
横殴りの大雨・・・・・・Orz

メットのフードなんてしてると視界がなくなるので・・・・・・悲しいけどオーペン


雨が痛い・・・・久々ですな・・・・・



しかし…・空港を抜け


SMスーカット手前では雨も止み

エバコムの近くになりますと







雨が降った形跡すらなく・・・・・・・・道もドライコンディション



合羽着て走ってるのが恥ずかしいレベル・・・・爆



しかし家まではしっかり合羽着て帰りましたが・・・・何か?




ほんとに100mで天気が違うヒリピンならではでございましょうなぁ・・・・・・爆


おいらにとってパラニャーケは鬼門なのかもしれませんなぁ…・馬鹿



tt_20150807142539a07.jpg

台湾にまもなく直撃コースの台風ですが

沖縄や北ルソンにいる方も十分にお気を付けいただきたいと思います

というか今日 金曜じゃんか!





何もないな…おいらは・・・Orz



よい週末をお過ごしください

あそうそう
来週のお盆ですが


おいらが13日以外は通常営業です・・・・・13だけ休みとったんだけど、休み無いの・・・・日本の仕事関係も休みがないだから・・・涙


てなことで

また来週お会いあしましょう



  1. 2015/08/07(金) 14:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気分はブルー・・・・・涙 | ホーム | めんどくさい・・・Orz>>

コメント

No title

雨の中の運転は
気を付けて下さいね〜

昨夜の 情けな(なでしこ)ジャパン
ヤキモキしながら観戦してました。
前半のダラダラ感は イライラして
ました。

後半の最後の最後ですね
スカッとしたのは・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/09(日) 17:14:44 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨夜の情けな(侍)ブルーも
酷かったですね〜 怒
ヤキモキしながら観戦してました。
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 09:17:30 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回の代表は、観るとストレスが溜まる一方。
観ない方が、身体と心には良かったようでw
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 10:47:51 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 雨の中の運転は
> 気を付けて下さいね〜
>
> 昨夜の 情けな(なでしこ)ジャパン
> ヤキモキしながら観戦してました。
> 前半のダラダラ感は イライラして
> ました。
>
> 後半の最後の最後ですね
> スカッとしたのは・・・


最初の特典が後半44分でしたからね…そしてロスタイム・・・

昨日の男は見なくてよかった…怒
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 14:27:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 昨夜の情けな(侍)ブルーも
> 酷かったですね〜 怒
> ヤキモキしながら観戦してました。


見る気も起きませんでした・・・・怒
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 14:27:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 今回の代表は、観るとストレスが溜まる一方。
> 観ない方が、身体と心には良かったようでw


それもあったんで昨日はさすがミニる気が起きませんでした…

来月が地獄です・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 14:28:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1532-d08246e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい