何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

気分はブルー・・・・・涙

$1 P取引なし(7日の終値 P45.740)
¥取引なし(7日の終値 ¥124.81)
1万円 P3,675
$100 P4,570


IMG_2730.jpg

土日は大雨にやられ家からほとんど外に出ませんで
家で引きこもりの生活をしていたとろでございます

サッカーもなでしこは何とかでしたが・・・もう男のほうは見る気にもなれなくて・・

結局引き分けだったようで…9月のW杯予選がものすごく不安なのでございます

台風のほうも14号が微妙に関東に近づいているようですが
それるようですので、とはいえご注意あれ


そか・・・今週はお盆休みなんですね・・・・・



というかなんですかそれ?



目から水があふれてくる・・・・・Orz



通常ではありませんが、休日出勤の今週でございます・・・・・休みぢゃないんだよう・・・・



でもま あれですね ヒリピン企業で働く方は関係ないですから
うちの会社も7割は通常ですので

今週は多くの方がこちらに来られるのかな?


天気も良くないし、ペソも高いし こちらに来られる方はお気を付けいただきたい


そして日本で休みを満喫される方は熱中症や暑さの対策をしっかりしてくださいませ



さらには・・・・おいら同様休みなんてない という方…




ご愁傷さまです 頑張りましょ・・・・・・Orz  お互いに!


IMG_2722.jpg

家で土砂降りを見ちゃうと 空港周辺を通る際の洪水を気にしてしまう最近のおいらなので

昨日は昼間から今も降ってる雨…


気分がかなり滅入っております・・・・・・・素


IMG_2727.jpg

かなり減ったなぁ……こいつらも

やはり野良で生きて来るとはいえ 自然には勝てないのでしょうね・・・・



昨日ホルとすえぞうがやらかしてくれたんで
おいら激怒


餌抜きでございますw


かえって反省してればよし してなければ当分エサはやりませぬw


まぁたぶん今週は友人が来てもお会いして挨拶ぐらいで終わってしまう気がします


なーんか最近 マビニやマカティに全く魅力を感じなく・・・・・何が楽しいのかわからなくなっております
そんな気分でみんなのせっかくの楽しみに水を差すわけにもいきませんからねぇ…

というか…おいらやばいのかな…・涙


さっきも書いたように今週は休日出勤ですので
やることをしっかりやり終えたら 早く帰れるので


なんか 家でしっかりした食い物作るかな…・

IMG_2711.jpg

パエリア作ったりしてたんだけど…・

一口で満足してたりしたんだった…




夏バテ?



うーん困った・・・・・


もっと前向きに物事を考えたいと思います



今週もよろしくお願いします






ほな・・・・・・・


  1. 2015/08/10(月) 14:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんな時期に・・・・・・・爆 | ホーム | 久しぶりに行ったぞなw>>

コメント

No title

Fukuokaは暑くて暑くて倒れそうですは。
雨も降らねえし。(激汗
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 15:22:44 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

No title

今週は フィリピン麺を使った
ラーメンの研究ができそうですね〜

私も とろさんを見習って
物事をもっと前向きに
生きていかないと・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/10(月) 20:27:21 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> Fukuokaは暑くて暑くて倒れそうですは。
> 雨も降らねえし。(激汗



おいちゃんも体を大切にしておくンなましぃ
  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 17:11:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 今週は フィリピン麺を使った
> ラーメンの研究ができそうですね〜
>
> 私も とろさんを見習って
> 物事をもっと前向きに
> 生きていかないと・・・


いやいや
最近おいら後ろ向きです・・・・・Orz

何とかしないと

  1. URL |
  2. 2015/08/11(火) 17:13:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

パエリア、どうも苦手なんだよなぁ〜。
ホルは飯抜き!お仕置きですなw
愛情を持って仕置ましょうwww
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 06:57:03 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> パエリア、どうも苦手なんだよなぁ〜。
> ホルは飯抜き!お仕置きですなw
> 愛情を持って仕置ましょうwww


はははははw
今日から解禁ですw
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 15:00:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1533-9339e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい