何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

こんな時期に・・・・・・・爆

IMG_2735.jpg
$1 P41.755(0.015安)
¥124.71(0.10高)
1万円 P3,670
$100 P4,570

いよいよ おいらにはほぼ関係のない お盆休みですな

今日からくる友人もいるようです

楽しい時を過ごしてください


しかし!

何もこんな時期に・・・・工事しなくてもねぇ…

8月10日の13時から8月13日の22時まで、マニラのトンド地区の水道工事に伴い、
メトロマニラとカビテの一部のバランガイ(詳細は後述)で計画断水が行われます。
また、8月17日の13時から18日の15時の間も同じく断水が行われます。

てなことで 貯水タンクがある場所はまだ水あるのかな?

特にマラテは昨日から断水中だそうです・・・・

うちはとりあえず大丈夫っぽかったけど・・・・・

メトロマニラでは次のエリアのうち、一部のバランガイが断水の対象なんだそうですぞ

パサイ   
マカティ
パラニャーケ
モンティンルパ
ラスピニャス
マニラ
カロオカン

また、カビテでは次のエリアの一部のバランガイが断水の対象となります。

カビテ市
バコール市
イムス市
カウィット
ロサリオ
ノベレータ


入ってるんだよね……

m_20150811172158cb4.jpg

時間的には終わってるので良しとしますかね・・・帰っても水はあるとw

さらには今朝方 場所によってですが停電のエリアもあったようです・・・・・・

さすがヒリピン何が何だかw


最近は在住のコリアンが観光に来るコリアンをだましてその後事件に発展したニュースばっかり・・・

すっかり日本で相手にされなくなりつつある在日の方も多くなってるようですが

戦後70年なんですね・・今年


もうさ日本は朝鮮を相手にする必要がないのかもしれませんね
向こうが勝手にうその話をでっちあげ大きくし

それが結局世界的に嘘だとわかった今でも、斎藤亮なのかわかりませんが、かの国のおかしなおばさんは
いまだにそれを言うんでしょ?

今この国もそういった意味でおかしくなってきてる


おいらも最近はすっかり韓国のものを食わなくなったなぁ…・悲しいけど

コリアンレストランにもいかなくなったし


マラテにはそんな中 レメディオスサークルのところにできた交番?

ヒリピンとコリの国旗だけ張ってある不思議な場所

ほかの外国人は相手にしないという意思表示なんでしょうねw


ますますこの国もコリは嫌というのが増えていくのでしょう・・・・


気をつけませんとね…店はどんどん増えてますし・・・・・

特にこれから日本は連休
ほんとにクルカタ気を付けてくださいね・・・・・・

今日の何話すは、不思議な・・・・爆


それでは


  1. 2015/08/11(火) 17:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は写真ないです…爆 | ホーム | 気分はブルー・・・・・涙>>

コメント

No title

新たにコリ?交番ですか?
またエレメンタリーの時のように、金は日本が出して
栄誉、名誉はコリが持って行ったパターンかしらんw
何にしても、これ以上関わりたく無いK国ですなぁ。
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 07:02:24 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フィリピンには 日本のお盆休みは
関係ないから工事するんでしょうね〜
工事してちゃんと起動してくれれば
良いのですが・・・

韓国人 中国人 朝鮮人とは
かかわらない事です。

今年のお盆休み何処にも行く予定がないので
Jrを 近所の区立プールに連れて行く予定です。
安上がりっw
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 08:20:24 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 新たにコリ?交番ですか?
> またエレメンタリーの時のように、金は日本が出して
> 栄誉、名誉はコリが持って行ったパターンかしらんw
> 何にしても、これ以上関わりたく無いK国ですなぁ。


それはないでしょ
最近のマビニは日本人少ないですから・・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 15:00:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> フィリピンには 日本のお盆休みは
> 関係ないから工事するんでしょうね〜
> 工事してちゃんと起動してくれれば
> 良いのですが・・・
>
> 韓国人 中国人 朝鮮人とは
> かかわらない事です。
>
> 今年のお盆休み何処にも行く予定がないので
> Jrを 近所の区立プールに連れて行く予定です。
> 安上がりっw




一番ですねw
遠くに行ってもこの時期は混んでますしね…疲れるだけかもしれませんから

  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 15:03:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1534-2698dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい