何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今日は写真ないです…爆

$1 P45.930(0.175安)
¥124.83(0.12安)
1万円 P3,673
$100 P4,580


今日はすべてがひどいw

昼前から大雨でございまして

空港周辺は洪水になってまして・・・・・それに伴いものすごい渋滞

マニラはもうすごい渋滞なんですよ・・・・

たぶん今これを書いている時間帯は空港からマラテまで1時間以上はかかることでしょう

おいらがすり抜けもできない状態で家から職場まで2時間かかってますので・・・・バイクで・・涙


さらには撮影しようと思ったら…・アイホンバッテリ切れ・・爆

そんなのもあって今日は写真がございません  充電中・・・・・


昨日は断水でTVでも時間などの放映をしてましたが ラスピニャスも時間延長してましたし・・

昨日マラテに行きますとものすごい数の消防車が水を積んで給水活動しておりました
マラテチャーチの前の公園では警官が50人ぐらいと消防車5・6台が何かあった時のためなんでしょうかねぇ。。。

屯っておりました

18日までずっとではないですが計画的にやられる模様・・・・・

しかもこの雨・・・こちらに来る方にとってはあんまりよくない状況かもしれませんね・・・・

しかし せっかく来られたんですから 楽しんでくださいね

そんなことで明日は今日から多くの友人が来てまして一緒に遊ぶので明日はお休みをいただきます


また明後日 お会いしましょう


いい天気になってくんないかな・・・・


では


  1. 2015/08/12(水) 15:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<88温泉・・・・・それと戦後70年(今日はちょっと重い話) | ホーム | こんな時期に・・・・・・・爆>>

コメント

No title

明日のお休み楽しんで下さい。
飲み過ぎないようにね〜w
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 20:38:13 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

そうですた

マジで焦ったわ…
スカイウェイでターミナル3まで行きますたが、おいらん家から1時間以上かかったよん。
チェックインタイムギリギリセーフ
  1. URL |
  2. 2015/08/12(水) 21:33:43 |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 明日のお休み楽しんで下さい。
> 飲み過ぎないようにね〜w


行事が済んで
家で飲んでさっさと寝てしまいましたw
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 13:30:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうですた

> マジで焦ったわ…
> スカイウェイでターミナル3まで行きますたが、おいらん家から1時間以上かかったよん。
> チェックインタイムギリギリセーフ


あれは酷かった・・・・ご無事で何よりです
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 13:31:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

断水、困ったものですな。断水時間を短縮どころか、延長してしまうのが比国らしい処ですな。
計画通りに済んだ試しが無い。さすがですなぁw
  1. URL |
  2. 2015/08/14(金) 14:56:50 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 断水、困ったものですな。断水時間を短縮どころか、延長してしまうのが比国らしい処ですな。
> 計画通りに済んだ試しが無い。さすがですなぁw

一応明日まで・・・・場所によってはあるようです

うちは多分もう大丈夫でしょう・・・・
  1. URL |
  2. 2015/08/17(月) 14:14:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1535-299b83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい