何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ちべたいんじゃあああああ・・・爆

$1 P46.350(0.005高)
¥124.22(0.14高)
1万円 P3,730
$100 P4,635

少しずつ戻り始めてますねw


IMG_2783.jpg

昨日以上にものすごい渋滞は 空港に行きつく手前から会社までがっちり渋滞しておりまして

それこそ空港周辺では台風の影響なんでしょうな 風が強くてすり抜けがちょっと嫌になる感じ

ほかのバイク乗りは相変わらずのわれ先に運転w

そんな空港周辺を抜け マカティーに出ますと

上の写真よりも空が黒い雲・・・・そして土砂降り・・・・



もうすぐだと思ったんで合羽着ないで走っていたんですが・・・・・・・ずぶ濡れ・・涙


さらに追い打ちをかけてくれるかのように、突然バイクがチェーン外れるアクシデント…Orz



もうパンツまでびっしょりでございます・・・・・



温かい風呂に入って乾いた服に着替えたい そんな今日この頃のとろでございます・・・涙

IMG_2785.jpg

直撃はないものの規模が大きいようで、雨雲はすっぽりマニラにかかっておりまして
ものすごい不安定な天気なんですな

w1_201508201440293e4.jpg

台風の目 でかっ!

こいつのおかげで・・・・・・こんなにずぶ濡れで…・帰りは合羽着ます・・・・Orz

w_20150820144030912.jpg

今週末はずっと雨みたいです…

まぁ今週末は家で大人しゅうしたいと思います


最近 思いっきり焼きそばが食べたいんですけど
日本と違って
夜10時以降 やってるスーパーの存在をおいらは知りません


なので悲しいけど インスタントの焼きそば (パンシットカントン)で

IMG_2782.jpg

似非そばめしを作って食らって本日は出社してきたのでございます

明日はこの国祝日なので、今日は夜も渋滞がひどいことでしょう・・・・・

おいらは関係ないのに・・・涙






あああああああああああああああああああああああ!
思い出した!




今日の弁当が・・・かばんもずぶ濡れ…見たくないなぁ・・・・・・・・・・・・…号泣









どうすんだ晩飯・・・・・














あっ 無事だった…・濡れてない








よかったよう ママン・・・爆




それでは また明日

  1. 2015/08/20(木) 14:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<台風にやられてます・・・・・Orz | ホーム | 暑いんぢゃごらぁ!>>

コメント

No title

弁当、無事で良かったね。
ヒドイ通勤状態の中で、
ささやかな幸せ、幸運を感じた瞬間ですなw
  1. URL |
  2. 2015/08/20(木) 17:08:53 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お弁当 ビチョビチョじゃなくて良かったですね
ビチョビチョだと仕事もやる気無くなりますからね〜
パパさん同様 幸運の瞬間ですね〜
  1. URL |
  2. 2015/08/20(木) 18:01:10 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 弁当、無事で良かったね。
> ヒドイ通勤状態の中で、
> ささやかな幸せ、幸運を感じた瞬間ですなw


うはははははw
しかし今日は財布を忘れて出社してきた馬鹿です・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/08/21(金) 15:13:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> お弁当 ビチョビチョじゃなくて良かったですね
> ビチョビチョだと仕事もやる気無くなりますからね〜
> パパさん同様 幸運の瞬間ですね〜


はははw

以下同文で 今日は財布を…号泣
  1. URL |
  2. 2015/08/21(金) 15:14:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1540-caa8ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい