何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

降りやまぬ雨・・・・・Orz

マニラ市の市中両替商調べ
$1 P46.500(休日のため取引なし)
¥122.94(休日のため取引なし)
1万円 P3,760
$100 P46457

中国の影響でしょうね・・・・だいぶ円高になってきてるような

どうなりますやら

e.jpg

台風は今沖縄近郊にいるようです・・・・お気を付けいただきたい

その雨雲のしっぽの影響でいまだ雨が降っているマニラでございます

もうね、土日酒を求めて近所のスーパーに行っただけであとは家に引きこもりでした・・・・

どこで洪水になってるか考えるのも嫌だったんで・・・・・
今日は雨とはいえ一応今のところは小ぶりだったんで

なんとか会社まではw

今後どうなるかですが

ゲリラ豪雨日本もすごいですがこっちも半端じゃないのでねぇ。。。。

IMG_2825.jpg

まぁこっちにいる方々には悲しい3連休だったのではないでしょか
どこ行っても強めの雨でしたから・・・・・

しかしあれですね・・・・よく女性が言うセリフに

雨の時は頭が痛くなる


って聞いたことありませんか?


なーんか特に昨日は 雨の影響ではないのでしょうけど

腕は上がらないし 頭はおかしい・・・・・・いやいやいや もともとか・・・・馬鹿
片頭痛もするし なんかおかしい一日で

ほんとベッドから動くこともままならず

日本から持ってきてた漫画をずーと読んでおりました

反対に動いていれば元気になるのでしょう
ということで今日からまた頑張りたいと思います

IMG_2823.jpg

空港周辺だけは相変わらず渋滞ひどかったですが
まぁそんなことにも負けてはいられませんのでねw


IMG_2822.jpg

野菜と鳥の炒め物&似非クラムチャウダー作ったんで
これ食らって今週も頑張ります
(今日の弁当もこいつですw)



これから台風の影響で西日本は荒れていくかもしれません

お気を付けいただきたいと思います

結構雨風すごかったですので…直撃でもないのにね・・・・

それでは今週も一つよろしくです


  1. 2015/08/24(月) 14:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうするんだ・・・・・ | ホーム | 台風にやられてます・・・・・Orz>>

コメント

No title

天候の悪い中のお勤め
ご苦労様です

自炊ですか・・・
鳥と野菜の炒め物は
味付けは醤油ですか?
  1. URL |
  2. 2015/08/24(月) 20:03:18 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

円は四千突破間近ですな。
中、韓、ヤバそうだからね。
今日から明朝にかけて、伊勢も大雨になりそうです。涙
  1. URL |
  2. 2015/08/25(火) 07:09:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 天候の悪い中のお勤め
> ご苦労様です
>
> 自炊ですか・・・
> 鳥と野菜の炒め物は
> 味付けは醤油ですか?

えーと
鳥の胸肉を醤油・味醂・生姜で合わせたものに一晩付けて
それをスライスした奴に野菜を入れて炒めたので色が濃くなっております

なので醤油ですねw

  1. URL |
  2. 2015/08/25(火) 13:50:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 円は四千突破間近ですな。
> 中、韓、ヤバそうだからね。
> 今日から明朝にかけて、伊勢も大雨になりそうです。涙


パパも気を付けてくださいね
こっちにいたときは風がとにかく強かったですので
  1. URL |
  2. 2015/08/25(火) 13:52:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1542-415533a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい