何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ふぅ~

昨日の夕方の土砂降りの雨と洪水で

かなりやられているとろでございます・・・・Orz


今日も会社に来るEDSAでは 明日からの交通規制の準備で
車線の再塗装をしておりましたは

車線の意味なんてこの国の方はわかっていらっしゃるのやら…・
IMG_2879.jpg

TV局の撮影もしてましたんでそのうちニュースに出ることでしょうw
さすがにEDSAのど真ん中でバイク止めて撮影するほど勇気はございませんでしたw

しかし昨日のあの豪雨は
空港周辺の大渋滞を引き起こし・・・・・

マカティーの川崎周辺は20cmぐらいの洪水になってたし…
(川崎店主に置かれましては、ずぶ濡れのおいらの入れてくれてありがとうございました)


上の写真見てもらえばわかるように今は


物凄くあぢいw

できればこのままいい天気であってほしいw


明日は土砂降りだろうが槍が降ろうがいいから・・・爆


さて・・・仕事しますかねw


最近おいらが好きで飲んでるジュースを最後に紹介して今日は終わりにします

IMG_2872.jpg
ミニッツメイドって日本にも昔あったよね

それのこれ おいらにはミカンの味がする きっとオレンジジュースw
250mlで13ペソで購入して タバコ吸いながら飲んでおりますw

このミカンの味に引かれて今はまってたりします

今日は飲んでませんが、明日は飲みますw


ということでよい日曜をお過ごしください


また明日

  1. 2015/09/06(日) 16:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れた…・Orz | ホーム | まぁ・・・月曜にわかるはず・・・涙>>

コメント

No title

レモンソーダもそうですが
みかんジュースですか〜
次回 渡比時に 私も
飲んでみたいです。
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 20:41:46 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミニッツメイドは今でもありますよ。(笑)
  1. URL |
  2. 2015/09/06(日) 20:52:29 |
  3. nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

とろちゃん宅に、浸水被害が出ないコトをお祈りします。
後始末が大変だものね。
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 07:11:59 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> レモンソーダもそうですが
> みかんジュースですか〜
> 次回 渡比時に 私も
> 飲んでみたいです。


結構甘いんですが、おいら飲めるから・・・w
ぜひw
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 14:08:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ミニッツメイドは今でもありますよ。(笑)


おお!あるんだw
日本にいたときはピンクグレープフルーツ味が好きでしたが・・・w
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 14:09:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろちゃん宅に、浸水被害が出ないコトをお祈りします。
> 後始末が大変だものね。

おいらの家自体はございませんでしたが…
最近寝ようとする時間帯にものすごい雷音が・・・・爆

ホルがおびえてたりしますw
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 14:10:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1552-aa7a8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい