何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

疲れた…・Orz

$1 P46.730(4日終値)(休日のため取引なし)
¥119.31(4日終値)(休日のため取引なし)
1万円 P3,910
$100 P4670

まもなく4000に回復するのか

こちらに来る方はいい方向でしょうね

IMG_2891.jpg

しかし疲れました…・すでにボロボロでございます・・・・


家からオスメニアハイウェイまではいつも通りより少し少な目で
おおっ! と思ったんですが

甘かったですは…涙


おいらこの道を走ってて初めて
オスメニアハイウェイでEDSA方面が混んでて渋滞している事態を見るの・・・・・Orz


普段はマニラ方面に行くほうで大渋滞でそれを横目にEDSAに入ってたんで…
今日はかなりショックでした…


やっぱりひどい渋滞なのかよ・・・・…と思いつつ・・・・涙&怒


写真はさすがに運転しながら撮影はできないので
ABSCBNのニュースから奪った写真ですが

20150907-HPG-EDSA-JC.jpg

もうね・・ポリいっぱいいすぎ・・・・・・Orz

こうやって中にいる奴もいれば

紺色のTシャツにEDSAの書いた文字の趣味悪いのを着ている奴らもわんさかw


当然街道沿いの売り子は全部キレイに居なくなってますた

これ何時までやる気なんだろうか…・まぁバイク乗りには隙間ができる分快適ではありますが
いつポリが出てくるのか・・・・金鳥の夏

いやいや 緊張度がかなり高いのでございます・・・・


というか・・・出勤時にこんなに疲れさせる・・・・・






なめんなやごらぁ!!!




もう今日は部下のみなさんたちに頑張ってもらいませう


もちろんおいらも働きますけどねw



ただあれですは
捕まってるやつがいなかったなぁ…・・さすが一時だけとは言、 嘘でも形だけはするヒリピン人・・爆


かなりイライラしてる輩も多いことでしょう

T3のところで暴走気味の古いカローラが走ってましたし…喧嘩売ってるのかって思うぐらいの無謀な蛇行運転

いつか事故るよありゃ・・・・ぷ

いつまでやんのか知りませんが、気を付けたいと思います


そんな中FBにもアップしましたが
昨日久しぶりに気合いを入れて

この国の材料だけでラーメンを作ってみました

それがこちら


どーーーーん

IMG_2889.jpg


麺もこの国のローカルの麺
具材も調味料もすべてこの国のもので

だけど適当にではなくしっかり煮込むものは煮込む
仕込みもしっかりとやって

完成したのがこちらでございますれば


ローカル麺もっと少量で売ってほしい…爆


でもしっかり作った甲斐あって美味しゅうございましたw



また時間を作ってやりたいと思います



そんなことですでに疲れてますが
今週も一つよろしくお願いします


  1. 2015/09/07(月) 14:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カレ~~な気分だったんだけど…謎 | ホーム | ふぅ~>>

コメント

No title

とろさんが ポリに絡まれない様に
願っております。

ラーメン美味しそうですね〜

ミニッツメイドの ピンクグレープフルーツ
私も 好きでしたw
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 17:12:46 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

恐らくとろちゃんは、例えポリさんでも正面から来る敵には無敵でしょうw
ただ、隙を突いてくる輩には脆いところが........Orz
これ以上は書くまい。
通勤時のストレスが、一日でも早く取り除かれるコトを切に願っておりまする。
  1. URL |
  2. 2015/09/07(月) 21:42:49 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> とろさんが ポリに絡まれない様に
> 願っております。
>
> ラーメン美味しそうですね〜
>
> ミニッツメイドの ピンクグレープフルーツ
> 私も 好きでしたw


なんか大丈夫みたいですは…
なんかようわからんさすがヒリピンって感じでございます
  1. URL |
  2. 2015/09/08(火) 15:15:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 恐らくとろちゃんは、例えポリさんでも正面から来る敵には無敵でしょうw
> ただ、隙を突いてくる輩には脆いところが........Orz
> これ以上は書くまい。
> 通勤時のストレスが、一日でも早く取り除かれるコトを切に願っておりまする。


ひいいいいいいいいいいいいいい!!
よくご存じで…爆

とりあえずは台風にお気を付けてください
  1. URL |
  2. 2015/09/08(火) 15:17:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1553-b4cb638b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい