何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

不思議なんだけど…・爆

$1 P46.470(0.055安)
¥120.15(0.73安)
1万円 P3,872
$100 P4,650

IMG_2996.jpg


さぁ今日はいつ降るのでしょうかねぇ…・

なんかもうどうにでもなれという気分でいっぱいでございます・・・・・Orz



シルバーウィーク満喫されてる方も多いと思います
明日までですか・・・・

お彼岸で墓参りをされた方も多いのでしょうね

というか、あれか秋分の日は明日だから・・・・・・


まぁ出来ないおいらには、、、、分けわかめになっておりますが・・・・・・爆



さて今日の何話す


まずはこちらをご覧ください

IMG_2995_20150922143313c18.jpg


おいらが使っているスマート(ヒリピンのキャリア)のポケットWi-Fiなんですけど・・・・・・・

おいらのこれはプリペイドなので 毎月995ペソ 約3000円 で使っているのでございますが


32GB・・・・・・・・どんだけ使ってるんだこれ…・・


それもびっくりなんですけど


この国のキャリアも日本と同じように LTEには容量制限が
ポストペイド(契約して毎月の支払いで使う 日本と同じスタイル)にはあるのでございまして

スマートですと

1.7GB で299p 
3.5GB で499P
4.5GB で799p
6GB  で999p
8GB で1299p
18GBで2500p

という契約があるようですが……
(もちろんこれに通話やテクストその他オプションがかかります)

日本と違い ネットの速度はものすごく違うのでたとえそれがLTEだろうと関係なく…

IMG_2997.png


ただ 一応速度規制はかかっておらず
(速度規制がかかっていると 0.01以上行きませんので これも日本と同じ)

場所によってはもうちょっとましな速度になりますので

プリペイドってある意味恐ろしいかも・・・・爆

今度グローブのほうもやってみようかなぁ…・・どうなるのか・・・


しかし・・・・・スマートって…プリペイドの規制かけるの忘れてるだけだったりして・・爆


話を戻すけど・・・・どういう風に使うとこの容量まで行くのだろう…・


自分のことなのに・・・・・・恐ろしかああああああああ

ちなみに今のプリペイドのチャージが切れるまであと10日
最終的にはどこまで行くのやら……




考えただけでも恐ろしい…・・爆



それでは仕事を始める時間がやってきたようです



また明日



  1. 2015/09/22(火) 14:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんだかなぁ・・・・爆爆 | ホーム | グーグルアース>>

コメント

No title

うちは WiMAXというWi-Fiを使っています。
2年間契約で月々3000円位の使い放題です。
2年後に一旦解約して また2年契約します。w
  1. URL |
  2. 2015/09/22(火) 21:17:07 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> うちは WiMAXというWi-Fiを使っています。
> 2年間契約で月々3000円位の使い放題です。
> 2年後に一旦解約して また2年契約します。w


もう一度2年契約する意味が…・
本体価格が入ってるので2年契約の気がします・・・・

終われば当然今よりも安くなるはずですから…
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 15:05:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

No title

2年以上経つと使った分だけ請求が来るんですよ〜
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 16:57:54 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ポストペイドも謎が多いですな。
PLDTなんかは、デタラメですからね。
今度はスマートかグローブを試してみますw
  1. URL |
  2. 2015/09/23(水) 21:34:59 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 2年以上経つと使った分だけ請求が来るんですよ〜


うーん
というか・・・・2年もつ機械であればいいのですが…
  1. URL |
  2. 2015/09/24(木) 14:11:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ポストペイドも謎が多いですな。
> PLDTなんかは、デタラメですからね。
> 今度はスマートかグローブを試してみますw


まぁ・・・・・・どうなんでしょうなぁ・・・謎
  1. URL |
  2. 2015/09/24(木) 14:13:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1564-6e89eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい