何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久々の家で引きこもり・・・馬鹿

$1 P取引なし(24日の終値 P46.860)
¥取引なし(25日の終値 ¥120.70)
1万円 P3,870
$100 P4,670

急激に上がったw
昨日は何だったんだろw

IMG_3054.jpg

結局、昨日の十五夜のお月見は
このレベルでしか見れなくてちょっと悲しかったとろでございます

今日は何でもスーパームーンだとか・・・・・

よくわからんですなw


どうせ夜のマニラは雨ですので・・・・・見れるのかも謎でございます


でもさ、こういうのを見る
そしてこういうものを語る

そういうゆとりも必要なんでしょうな

あくせく仕事して、疲れるだけと言うのも何か侘しいですからね


もし今日お住まいの地域で見れるようなら是非
そういう時間を作って

家族団らんのひと時でも





ま・・・・





おいらは






IMG_3046_20150928143938b54.jpg

こいつらしか家族がいないので…・ 




会話もありませんが…・・遠い目


そんな仕事が終わってからの昨夜なのでございます


結局土曜も昨日も、仕事以外はずっと家で引きこもり・・・爆


IMG_3050.jpg


ラーメン作ったり
(このラーメンの詳細は来月の中旬以降まで 規制がかかっておりますので
その時まで書けませぬ・・・お許しあれw)

中華丼作ったり
こういうことをしないと野菜を食べる機会がほんとに少ないので…
みんなに心配されてしまいまする・・・
特にこっちにいる 日本のお姉さま方に・・・


野菜食べてる?

とよく言われますので


ほんと歩いて行ける場所にできてよかった スーパーw
土曜しか買い物に行けませんけどね…爆






そして最近の引きこもりでは・・・日本から持ってきた漫画本読んだりして

のんびりしてましたが


おいら日本から持ってきた漫画の続きがものすごく気になりだしてたりします・・・

全部最終巻まで持ってきてないし
いまだに連載してる漫画もあったりするので…

えーと・・・・ジャイアントキリングは今何巻まであるのだろうか…・おいら持ってきたのが12巻まで…
岳は終わったの知ってるんだけど・・・これまた10巻まで

その他いろいろあるんだけど

全部中途半端…次回日本に戻った時に古本屋巡りして
船便でこっちに送るかな…・

ガンダム・ジ・オリジン 全巻運びたいし・・・爆

家だけだとどうしても、ずっと携帯を弄ってるおいらが居るので

何とかそこを回避せねば・・・


最近は大虎でもマンガ本お客さんが持ってきてくれているようで置いてあるけど
これもまた中途半端なのでねぇw


一気に最後まで・・・と思う今日この頃でございます








こんな毎日毎日 僕らは鉄板の・・・・









ぁぃ まちがいた!











毎日毎日 夜・明け方の豪雨で
外に居ても面白くもないですしね


反対に、こういう時って
みんなはどんなことしているんだろうか・・・・

のんびりする方法をおいらが未熟だからわかんないんだよね…涙



おいらはこんなことをしてるとかあったら 

おしえてつかぁさい!w




まぁ酒飲んでるのも良いんだけどさ…・


この国の人間未だかつて


まともなお酒を作れる人間にあったことないだから…・
(水割りとか・そういうレベルですら・・・いません)

結局自分で作りちびり飲むか
豪快?に ビールをガンガン行くかになってしまうか

近所の方たち飲み会に参加するぐらいになってしまうのでw






そろそろ 何飲むも復活させようかな…・


今までのをすべてリセットしてまた最初から・・・・爆


見たい人いるのかなぁ…・・遠い目



そんなことを思いつつ



今週もよろしくでございます


って・・・・・今週で9月も終わりぢゃん・・・はやっ!




それでは また明日

今日はなーんも思い浮かびませぬ・・・・申し訳ないっす



  1. 2015/09/28(月) 15:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近思う事・・・・ | ホーム | pabebe wave パベベ・ウエイブ・・・・・・・謎爆>>

コメント

No title

漫画の続きって気になりますよね〜
私は ワンピースの漫画とアニメを
見ています。

今年もあと3ヶ月ですね〜
1年は 早いですね〜
  1. URL |
  2. 2015/09/28(月) 18:33:27 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

PCで見る漫画なら有るけど、とろちゃんとは趣味が180度違うからなあ~(笑)
  1. URL |
  2. 2015/09/29(火) 03:39:00 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

No title

ラーメン、気になるなぁ〜。
爆。
  1. URL |
  2. 2015/09/29(火) 06:07:14 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 漫画の続きって気になりますよね〜
> 私は ワンピースの漫画とアニメを
> 見ています。
>


そうでしたか・・・
TVのほうは見ますが・・・・・苦笑


> 今年もあと3ヶ月ですね〜
> 1年は 早いですね〜


そうなんですよね・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2015/09/29(火) 13:57:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> PCで見る漫画なら有るけど、とろちゃんとは趣味が180度違うからなあ~(笑)


あ!師匠 マンガのpdfファイル 落としてよ・・
おにがいします
  1. URL |
  2. 2015/09/29(火) 13:58:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ラーメン、気になるなぁ〜。
> 爆。


そのうちお知らせしますよ

公開する許可がまだ出ていないのであります
  1. URL |
  2. 2015/09/29(火) 13:59:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1569-56d7be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい