何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

最近思う事・・・・

$1 P46.785(0.075高)
¥120.27(0.43高)
1万円 P3,890
$100 P4,680


IMG_3060.jpg

昨日は、軽く雨にやられましたが
やっと酷い雨を食らうことも無く無事に過ごすことができましたなぁ…・

いやぁ・・よかった

今日もそうであってほしいですが・・・・すでに厚い雲に覆われているのでねぇ…

台風の雲がルソンにかかっていますからね・・致し方がないと言えばそれまでなんですが


IMG_3059.jpg


まぁこいつらは相変わらずでございまして

おいらが外に出るとエサの時間と間違えてやがります

みんなしておいらによってきては餌よこせの大合唱


こうして餌与えてご出勤・・・・爆



さて、今日の何話すですが


一昨年あたりからのネトウヨの影響もあるのでしょうが

今ヒリピンのブログを書いてる人って
かなり減りましたよねぇ…・悲しいことでございますなぁ

おいらの友人関係でも何人残っているのか・・・・

最近はSNSなどで友達にだけ情報公開できますので
そっちに移った方も多いようで

あとツイッターでつぶやく方も増えましたねぇ…



それでおとといかな、おいらのブログのリンクも相手を確認しつつ
辞めて閉まっている所は一応表から消しました

反対においらの、こんなブログを読んでるよ
ヒリピンに関係ないけど 相互リンクしてくれ

という奇特な方が居ましたら
(おいらのブログのリンクほど奇特なものは…爆)


是非ご連絡くださいませ

コメント欄に管理人だけに表示するという項目にチェックしていただければ
僕だけが見れますので

まぁおいらはさ・・・・

自分の記録みたいなものなので、

こんなことがあったなぁ…・なんてなことを思い出すのに
この場所はいいと思って書いているのでねぇ・・・苦笑


人様に問いかけたりとか
そういうブログも多いですが



あ・・・・・・・だから面白くないのかも…・核爆


だけどホントにいろんな方から
ブログ見てるよとお会いすると言ってただき

FBなんかでも友達申請時に言ってくださったり

おいら最近知ったんだけど
このFC2ブログって

同じこのFC2でブログ書いている人の足跡とかも見れたり

更には
e_20150929142645c9b.jpg
ランキングもあったりするんだね…・って・・・・なんだこの凄い順位・・・・・


本当に皆さんありがとうございます!

おいら最初はブログ村に登録してましたが
あそこの趣旨が最悪だし

ネトウヨの温床だし だから辞めたんですけどね・・・・

それでもこんなに多くの方に こんなくそつまんない
(自分で言うのもあれですが…)

そして温かいコメントまでいただき



本当にありがとうございます




なんだかんだ言って このフィリピンに来る 8か月前から始めたこのブログ

まぁよっぽど 面白くないからやめてくれ

というコメントがない限りはやっていきたいと思う今日この頃です
(まぁそう言う方は見に来なければ良いだけですしねw 大した理由もなさそうだしw)


そういうのもあって今度の休み
ネタ探しの旅に出ようかな…・・

金曜仕事が終わってから 動いてる長距離バスに乗って、日曜の昼に帰ってくる・・・そしてそのまま出勤・・・爆
(あくまでも企画段階で、行くと決めたわけではございませんw)


あとはあれか・・・・おいらには無関係の お姉ちゃんネタ?

うーん


今日はどこどこのKTV 〇〇に来ました!

つまんなーい


で終わるしなぁ…・・爆
(実際そうなので・・・・・・先日も某マラテの巨大グループの店で、みんなと行ったんですが30分持ちませんでした
帰り際にスタッフにどうしたと言われたので はっきり 「つまんない 帰る」 と言いましたのでw)


昨日も書いたけど 酒もろくに作れないところで
自分で作って飲む酒ほど 悲しいものはございません・・・・・涙

教えたところで、全く覚える気がないから 作り直す羽目になるし・・・涙涙








うーん







まぁ結局
11月でこのブログ6年目
こっち来たのも6年目

少し指向を変えようかと思ってたりするのでございます・・・爆


このブログのデザインも明日あたり模様替えしたいと思っておりますが…・


果たしてどうなりますやら…・爆爆

ただ言えることは、4これからもみんなが辞めていく中ですが
このFC2が無くなるか

おいらが本当に動かなくなるまでは 頑張りたいと思います!


これからも見てくださる方におかれましては
何かとあるとは思いますが


よろしくお願いします




さぁて
IMG_3052.jpg

今日も野菜炒めどんぶり(昼飯) くらって

頑張りたいと思います・・・・・



夜仕事終わったら、マカティーあたりでカウンターバー探そうかなぁ…・謎爆



こういう時は好きな酒を飲んで
構想を練るのが一番楽しい時間かも・・・w


てなことで


また明日でございます


さぁ考えます


でもその前に仕事ねw



ほな


  1. 2015/09/29(火) 14:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9月の終わり・・・・・・謎爆 | ホーム | 久々の家で引きこもり・・・馬鹿>>

コメント

No title

ブログ辞めないで下さいね〜
私の 心の拠り所ですから〜

野菜丼 美味そうですね〜
私も 野菜を採らないと 汗
  1. URL |
  2. 2015/09/29(火) 16:39:51 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫、又増えたのけ?

ブラウン系は、一族?
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 06:40:03 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

リニューアル、そして何呑む、ワシ的には飲むより、呑む。爆。楽しみで有りますw
継続は力なりとは、言いませんが
楽しみにしている人間の一人として、十年、十五年と続けて頂きたいデスなw
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 07:15:09 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/09/30(水) 11:37:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お会いした事はないけれど

我がまま親父 さん

コメントありがとうございました

そうかもしれません もし気が付かれたら
是非お声をおかけください


頑張ります ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 15:02:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リニューアル、そして何呑む、ワシ的には飲むより、呑む。爆。楽しみで有りますw
> 継続は力なりとは、言いませんが
> 楽しみにしている人間の一人として、十年、十五年と続けて頂きたいデスなw



続くといいですが…・爆

今も構想を練っておりまする
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 15:03:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 猫、又増えたのけ?
>
> ブラウン系は、一族?


最近 この茶系ばっかり・・・爆
2匹除いて 一族ですw
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 15:04:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ブログ辞めないで下さいね〜
> 私の 心の拠り所ですから〜


まぁ辞めるつもりで今回のことを書いたわけではないのでw
がんばりますw

>
> 野菜丼 美味そうですね〜
> 私も 野菜を採らないと 汗


そうなんですよ・・・やっぱりむさい男の一人ぐらし
何とか採らないとねw
  1. URL |
  2. 2015/09/30(水) 15:05:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1570-ccd38fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい