何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

タイトル募集・・・爆

$1 P46.770(休日で取引なし)
¥120.06(休日で取引なし)
1万円 P3,890
$100 P4670

IMG_3139.jpg
(時間系列は申し訳ないですが気にしないでください・・・少しストーリーが入りますので・・・爆)


はぁ・・・・昨日は、もんのすごく暑くて 久々に南国気分だったのに
今日はすっかりいつものマニラに逆戻り

土砂降りの中ご出勤でございます・・・・・

でもま

しっかり仕事はしますからね
がんばるっすよう



こんなどんよりとした雰囲気
何とかしないといけませんね・・・・・


またバイクも洗車したりさび止めもしませんとね





しかしあれですね・・・・・・


腹が減りましたは・・・・・・・爆
mig_2015100414085897e.jpg




こんなとき・・・・・おいらは何を食えばいいんだろうなぁ…・ストレスも発散出来て

こうガツンと 誰にも邪魔されないで飯食いたいな…・




そうだ! 肉だ肉!
おいらの腹は 焼肉モードになったぞ!


うし!行くか!













しかし・・・・











当時の店の入り口にいたガードマンに言われるまでそっちの気分だったのに・・・・・涙








ほんとうは、東京焼肉に行きたかったんだけど
6月に閉店したそうで…・そんな情報どこにもなかったよ…・悲しいねぇ。。。。



クローズな ディト・・・・・・・(ここ閉店したぞ)




と言われるまで知らんかったよ……・







くそう・・・・

この焼肉モード 今更ほかのものに変更できん











この辺で探すか












とことことことこ(バイクの音でふ)













おっ!

IMG_3123.jpg


コリアンだけど 焼肉屋はっけーーーん!




マカティーでは初めてのコリアンだけど、良いんじゃないの行ってみるか!









ぎー(ドアのスライド音)






いらっしゃいませー (ハングルじゃw)







おいらは日本人だっていうの・・・





気づいたらしくw

メニューです(英語)







サラマッポ!(おいらはタガログで。。。爆)











どれ何を食うか・・・・





しかし、いつも思うのだけど

メニューもらってさ

IMG_3101_201510041408571c5.jpg


まともに理解できないおいらがいるのだけど・・・・・・
ハングル読める人がすごいよ

それに合わせるような英文・・・・理解しがたい・・・



しかし、マラテのコリアン焼肉より種類が豊富だな・・・・さすがマカティーと言ったところか

ホルモンはないか・・・・さすがに・・・・・・くそう





まぁ肉だ 適当に・・・・



これとこれと
あっユッケもくれw






お待ちくださいねぇ~







あいよう~








ほどなくして
炭の準備と、セットされるこいつら

IMG_3109.jpg


日本の焼肉屋と違うのは こういうのが全てセット(肉頼めば無料)で出てくるからうれしいよねぇ

何かは食べないと分かんないけどw
気に入ればおかわりも無料でできるし

日本はすべて有料だからなぁ…・

キムチも頼まなくても出てくる さすがコリアンだなぁ・・・・・





お待たせしましたぁ~


肉でぇ~す


IMG_3107_20151004140838e51.jpg
IMG_3108.jpg

あ・・・・注文しすぎたか?

むむっ まぁ いいや


v.jpg


豚二品 牛一品の肉

戦闘開始じゃ








□Dヽ(^○^)イタダキマース!!









IMG_3115.jpg


コリアン焼肉は、基本スタッフ(ウエイター)が焼いてくれるけど、

それだと全部一気に焼きやがって
おいしくなくなっていくので、おいらは自分で焼くからいいよと必ず言う


そうじゃないと、どんどん冷めた肉が増えていくからね


やっぱり自分のペースで食わないとねw



IMG_3110.jpg

どれどれ
たれはごま油のたれと味噌か



うんうん
肉だ肉!  がつんとくるなぁ・・・・・旨い


やっぱり焼肉はビールもいいけど




今日の気分は




米!


IMG_3114_201510041407433ab.jpg
IMG_3112_20151004140841946.jpg

最初のセットに、スープも茶碗蒸しみたいなのもある



いいじゃん いいじゃん


あっ

IMG_3116_20151004140747d77.jpg

ユッケ頼んでたの忘れてた・・・・・・爆


リンゴは全部どかして ショウガと卵だけでまぜまぜ





よし 気合の入れ直しだ


今日は肉祭りだ
どんどん焼くぞ


誰にも邪魔されることなく自分の世界
自分のペースで飯を食う












最高だなぁ…・















意外とうまいなぁ…・ここ
















ボリュームもマラテとはえらい違いだ










( ̄ノ日 ̄) グビグビ






















(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ ごはん おかわりよこしな












。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ






















。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ




















IMG_3121.jpg


( ̄3 ̄)=3 げぷぅ




さすがに豚肉が、でかくて2枚お土産で…持って帰るか・・爆
久しぶりにビールも1本で終わるなんて…・びっくりだw

(ホルちに分けましたw)






ご馳走様でした





これだけ食っても 某マニラにある N橋亭Gの高級店P・Yで女指名して LD飲ませる総額より、はるかに安い・・・w







これが日本レストランだと・・そうはいかないか








でもま・・満足したのでよし



夜中にやってる日本レストランが少なすぎるのも問題なんだよね

まぁコリアンは嫌いだけど 安いし何だかんだ来ちゃうんだよね…・




ほな帰りますか・・・・・







場所かい?


今回から不親切レベルでしか教えないんだよ

マカティーのブルゴスの奥地だね
一本メインから入った道にあるよ




後は、ご自分で探されるのがよかろう・・爆


マラテのコリアン焼き肉よりも安くてボリュームあって旨かったw

またこういうところ探すか・・・・・








次週予告・・・・・・・

今週は食べ物の話でしたので来週はお酒の話♪

やっぱりマカティーはブルジョアだねぇ…
久しぶりに、こういう酒が、ありがたいんだよね





期待しちゃダメw




てなことで今日の何話すは 

おしまい


タイトル何するかなぁ…・・考えないと…爆


では

仕事頑張って 次回のネタ探ししマフw


  1. 2015/10/04(日) 15:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1km先の憂鬱・・ | ホーム | やれやれ・・・>>

コメント

あれえ、こっちにもアップしてあるべ・・・

記事が長い分、沢山食べたのが一発で分かるねえ・・・(笑)

孤独のグルメ風日記・・・

中々良かったね!
  1. URL |
  2. 2015/10/04(日) 17:21:37 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

これで100ペソ?(笑

あのエリアは韓国人街だから、韓国焼肉屋は多いよね・・・
カラヤンを越えたブルゴスの2本裏にも安くて美味しい焼肉屋があるけど
半島アレルギーの俺は、人に誘われない限り行く事はないわぁ~

先日のエントリーに今日のエントリーを見る限りでは
エンゲル係数が相当に高いと思うが・・・
  1. URL |
  2. 2015/10/04(日) 17:35:01 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

ユッケ食べたいです・・・遠目
今 日本では食べられませんからね〜
うらやましい・・・
  1. URL |
  2. 2015/10/04(日) 20:59:41 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれえ、こっちにもアップしてあるべ・・・
>
> 記事が長い分、沢山食べたのが一発で分かるねえ・・・(笑)
>
> 孤独のグルメ風日記・・・
>
> 中々良かったね!


こっち?
どこだべ・・・・・謎


まぁ日曜日だけですけどねw

来週は違うし・・・
また孤独のグルメ風は3週間後w
  1. URL |
  2. 2015/10/05(月) 14:09:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: これで100ペソ?(笑

> あのエリアは韓国人街だから、韓国焼肉屋は多いよね・・・
> カラヤンを越えたブルゴスの2本裏にも安くて美味しい焼肉屋があるけど
> 半島アレルギーの俺は、人に誘われない限り行く事はないわぁ~
>
> 先日のエントリーに今日のエントリーを見る限りでは
> エンゲル係数が相当に高いと思うが・・・


師匠のブログにもコメントしましたが


基本 100ペソ


こうして休みの時とかは別ですけど・・・・・
今日からはまた1階のカンティーンで食事か
今日は弁当持ってきてるのでそれで終わりです

もうね・・今更エンゲル係数なんて…涙
  1. URL |
  2. 2015/10/05(月) 14:11:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ユッケ食べたいです・・・遠目
> 今 日本では食べられませんからね〜
> うらやましい・・・


こっちではレバ刺しも食べられますよ
まぁ・・日本は無駄に衛生面や安全性を気にしすぎだと…・

それを訴える馬鹿がいるから…・

そういう覚悟で頼むのだろうに…悲しいですねぇ
  1. URL |
  2. 2015/10/05(月) 14:13:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、同じくユッケ喰いたいw
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 05:32:58 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あぁ、同じくユッケ喰いたいw


おいらも久しぶりですよ食べたの・・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 15:42:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1574-1a4ca406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい