何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

1km先の憂鬱・・

$1 P取引なし(前週末の終値 P46.770)
¥取引なし(前週末の終値 P120.06)
1万円 P3,890
$100 P4670



ども とろでございます

一応昨日から 少しづつ変化を入れていこうと思い始めて使用運転の何話すでございます

まぁ月曜は週末の出来事なのを書くので今まで道理・・爆


昨日から昼間からの雨でかなりやられ気味でございますが


今日は合羽の選択をこれほど悩んだ日はございませんでした…・
昨日は家出る前から着ましたけどね・・・・・

表現で言えば 山の天気は変わりやすい


いやいや・・・マニラの天気は変わりやすい・・・・・爆

IMG_3149.jpg

まぁ・・とりあえず家出るときは 一応雨はなく
バイクにまたがり ナガロードに出ますと


ぽたぽたと雨…・


くあぁ・・・・降り出したかよ・・おい


CAAに向かうにつれ雨脚も強くなり

合羽を着るかの選択に悩むおいら


しかし、ふと空を見上げますと
空港のほうは晴れ間が見える・・・・・



うし 着ないで行くべ


CAA周辺でほんの数分 楽しく雨にやられましたが

エバコムに向かう一本道の後半になりますと 道も乾いてれば




日も差してやがる・・・・・あぢい



これで服も乾くでしょう よかったよう…ママン 爆

そこから空港に向けスーカットロードをひた走り
SMスーカットを抜け始めますと


路面が激濡れ・・・・・・


そしてT1周辺でまたもやぽたぽたと雨


IMG_3150.jpg

更にはこんな場所で 初めて信号が動いてるし・・・・・・



またもや合羽を着るかの選択に悩むおいら…・



でもあれだろ・・・空はいい感じに晴れてるし行ける!


今回も着ない選択


T2との合流を過ぎ

T4に向かう道に入りますと




これまた嘘のように路面も乾いてやがる・・・・・・・・



なんだ今日の天気・・・・・訳が分かんねぇ・・・・・



T4を抜けT3を超えビリアモール空軍基地周辺から、オスメニアハイウェイ向けて渋滞・・・・


こんな微妙な天気だからこのまま真っすぐフォート抜けていくか


てなことでずんずん真っすぐ フォートボニファシオからEDSAを抜けるルートを選択


しかし・・・・フォート周辺で

IMG_3151_201510051418509db.jpg


げ! 気がつけきゃ何時でも降りそうじゃんか!


急がねば…・・



EDSAに出てグアダルペを過ぎるころには


またもや雨……Orz


勢いこそ、こうして会社に着くまではなかったですが・・・・・


今日も雨な一日になりそうでございます・・・・・・


IMG_3152.jpg


何とか今日は合羽のお世話にはなりたくないのだけど・・・・・毎日着ては会社の駐車場や家で干してるのでねぇ…



風を切り気持ちよく走れるのはいつなんだろうか…・


雨季だとは言え 今年は本当に雨ばっかり・・・・ここまでジメジメしなくても…涙




気分だけでも晴れやかに行きたいですな…・・



てなことに雨にもやられないようにしたい今日この頃でございます


また今週もよろしくダウぞ


  1. 2015/10/05(月) 14:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は猫ブログ | ホーム | タイトル募集・・・爆>>

コメント

かっぱ?

今日は、『黄桜』を飲んで寝なさい!(爆)
  1. URL |
  2. 2015/10/05(月) 21:29:49 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

雨の日ばかりだと嫌になりますよね〜
うちの会社だと仕事減りますからね〜
雨は嫌っ‼︎

雨の日のバイクの運転
気を付けて下さいね〜
  1. URL |
  2. 2015/10/06(火) 08:21:54 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かっぱ?
>
> 今日は、『黄桜』を飲んで寝なさい!(爆)


面白いんだけどなぁ…・残念

今家には 白雪 2l(325p) しか日本酒はございません・・・
  1. URL |
  2. 2015/10/06(火) 14:49:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雨の日ばかりだと嫌になりますよね〜
> うちの会社だと仕事減りますからね〜
> 雨は嫌っ‼︎
>
> 雨の日のバイクの運転
> 気を付けて下さいね〜


仕事は減りませんが憂鬱になりますな…涙

  1. URL |
  2. 2015/10/06(火) 14:53:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

カッパを着るべきか、脱ぐべきか。
ここでも男は勝負しなくてはならないのね。爆。
濡れるよりはいいと思うけれど、
降ってくれないと違う意味で濡れるよね。
雨季が終わるまでの我慢ですなw
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 20:07:22 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カッパを着るべきか、脱ぐべきか。
> ここでも男は勝負しなくてはならないのね。爆。
> 濡れるよりはいいと思うけれど、
> 降ってくれないと違う意味で濡れるよね。
> 雨季が終わるまでの我慢ですなw


というか今年は異常です・・・・Orz

いい加減にしてほしい今日この頃です
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 14:53:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1575-e60b21eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい