何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今日は猫ブログ

$1 P46.480(0.290高)
¥120.18(0.12安)
1万円 P3,870
$100 P4,650

IMG_3161.jpg


今日も微妙な天気でございます


空港を迂回するルートに変えようかな…・でも大回りなんだよな…・どうすっかな・・・
そのうちよく…・なるはずも無いから…考えたいと思います



さて 火曜日は猫ブログの日・・・・・・今決めたw



まぁ・・対した内容でもないのですが…爆爆

IMG_3157.jpg


基本 今現在うちの中にはホルだけ入れるようにしておりまして
こうして一緒に寝ております

ご存知の方も多いと思いますが
おいらが日本に行ってるときに

小さいのと中型が・・・・・・・悲しいことに全滅

今はデカいのばっかりなので


生まれる瞬間を立ち会ったこいつだけは、ほんとの家族な気がしますので
こうしてこいつだけは過保護に・・・・爆

APDC0699.jpg
これ生まれた瞬間のホルですw
2012/3/4生まれ






なので おいらが外に出るとエサだと思ってわんさかやってきます

IMG_3160.jpg


最近のうちの外猫どもですが
現在ホルを入れて11匹

上の写真はパンジャ
IMG_3159_20151006145534b35.jpg

こいつはすえぞう
最近ちゃがらの猫ばっかりになってきてるんだなぁ…・


ほる
たいぞう
ギャング
パンダ
しまんちゅ

上の5匹が茶ではない猫

すえぞう
パンジャ
赤目
とら

チンピラ


IMG_2882_201510061507062fd.jpg


半分以上が 茶w

まぁ・・・・だから何だと言われればそれまでですがw


野良を餌付けし始めた5年前
留子から始まった、ヒリピンでの猫と一緒
APDC0751.jpg



これからもどんなドラマがあるのやらw

今の勢力だと
やっぱりギャングが一番の古株でオスで強いのかな

いつもホルか赤目と喧嘩してる

チンピラは餌の時にホルにちょっかい出す程度だし


まぁ おいらの心の支えであってほしいものですw


あっ だれか・・・・猫の爪切りこの国で売ってるとこ知ってる人いません?
犬のグッズはどこ行ってもあるくせに

猫はホント少ない・・・・


知ってる人いたら教えてくだされ

てなことで今日もつまんないブログは終了w




あすは・・・・フフフ

ではそういうことでw



また明日


  1. 2015/10/06(火) 15:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とろ吉食堂??? | ホーム | 1km先の憂鬱・・>>

コメント

ホル達が とろさんの心の拠り所ですね〜
私の心の拠り所は Jrです。
  1. URL |
  2. 2015/10/06(火) 17:52:26 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~~~

猫好きの俺のコメントが入っていない・・・
初めてと言って良い位に真面目に長いコメントしたのに・・・残念
  1. URL |
  2. 2015/10/06(火) 19:53:52 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

猫の見分けが付くだけでも恐れいったわ。

ホル位は、分かるけど・・・

若しかして、ID付けているのけ?(爆
  1. URL |
  2. 2015/10/07(水) 05:02:58 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホル達が とろさんの心の拠り所ですね〜
> 私の心の拠り所は Jrです。


そうですねぇ

おいらにとっての家族みたいなものですからw

同じ感覚なのかもしれませんね
  1. URL |
  2. 2015/10/07(水) 14:35:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: あぁ~~~

> 猫好きの俺のコメントが入っていない・・・
> 初めてと言って良い位に真面目に長いコメントしたのに・・・残念


禁止ワードがあったのかなぁ…・
読みましたよw

そっちにあったので

多分そうなのかもしれませんねぇ

おいらは犬を飼うと 嫌っていうほど噛まれまくった
子供時代があって

犬が嫌いなのでw

猫たちの爪切れば
もう少しがりがりされても傷が無くなるのでw


ピナにははっきり言って似てませんw

理由はよくわかりませんが同じにはしたくないだけw
  1. URL |
  2. 2015/10/07(水) 14:38:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫の見分けが付くだけでも恐れいったわ。
>
> ホル位は、分かるけど・・・
>
> 若しかして、ID付けているのけ?(爆



ないないw

毎日こうしていますから
チャンと違い分かりますって・・・・

全部違いますからw
  1. URL |
  2. 2015/10/07(水) 14:39:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

猫は可愛いね。ワシは同じ位、犬も好きだけど。
とろちゃんと同じく、幼少のころ老犬に左腕をバックリイカれたけれど
その後も犬好きは変わらんかったなぁ〜。
今度お邪魔する時には、ホルたちにも土産持って行くねんw
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 20:13:39 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫は可愛いね。ワシは同じ位、犬も好きだけど。
> とろちゃんと同じく、幼少のころ老犬に左腕をバックリイカれたけれど
> その後も犬好きは変わらんかったなぁ〜。
> 今度お邪魔する時には、ホルたちにも土産持って行くねんw


ありがとうございます

おいらの犬は入院させられるレベルだったのもあるので…爆
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 14:53:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1576-6f1850c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい