何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

負けられない戦い・・・爆

$1 P46.140(0.330高)
¥120.03(0.16高)
1万円 P3,855
$100 P4,625


IMG_3177.jpg

今日も微妙な・・でも雨はなく暑いほうでございますな
今日は両師匠 同じネタで・・更新されましたな…爆

まぁおもろかったのでいいですがw


今日はひと月ぶりのサッカー ワールドカップ2次予選 シリア戦があります


まぁ・・・2次予選で負けるわけにはいきますまい

必ずや勝って

今晩の晩酌につなげていただきたい!

(結局そこかという突っ込みは、いりません w)



しかし・・・・・今週に入ってから この何話すの内容を変えてきておりますが

あと二つやってないのがあるのですが・・・・・一つは金曜日にやるつもりでおりますが
もう一つは今日だったんですが

昨日TVの第1話を見て・・・・やる気が失せたのでございます

それは何飲むの 一つ

BARレモンハート を弄って書くつもりだったんですが


さすがフジテレビ・・・・・

番組構成が 孤独のグルメと同じ・・・・番組後半に作者が店紹介してるし・・・・・
酒の話は素晴らしいのに・・・・・キャストもまだ1話なのかもしれないけどはまってない・・・・涙
ちょっと悲しくなってしまいました…・

御覧になりたい方はどうぞ

そのうち消えると思われますので・・・・


なので、何飲むバージョンはもう一つやっていない
今40台には旬の番組を弄ったやつを明日にw

まぁ先週少しばらしてるのでわかると思いますがw


さて話を戻しましょう


負けられない戦い

この国に来られる多くの方の目的は もちろん あっちなんでしょう・・・・自粛
やられっぱなしの武勇伝なんかも・・・多く聞きますな

言えることは二つ

頑張っていただきたい!  もちろんこれ


そして
やったのであれば最後まで責任を取って逃げないでいただきたい

最近は日本人よりもコリアンの方が多いようですが・・・・・・
かなり最近問題になっております

これ以上書くことも無いので ご理解いただきたい



負けられない戦い

おいらはバイクで普段移動をしてますので
ほかの奴らにやられる訳にはいきませぬ!

もちろんこっちは安全運転が前提でございます

しかし・・・・・日本より狭いヒリピン
そんなに急いで渋滞作ってどうするんだ

と言いたい

最近はいつでもキックができるように準備しながら運転してたりして…・爆

この前 全く気にもしてないのでしょうね…ワゴン車を運転してるくそ婆
おいらの足引いたくせに・・・・激怒

何事もなかったように走り去りやがって・・・・・
まぁおいらのちょっと痛かっただけで何もなかったからいいけど・・・・・爆


どんだけ頑丈なんだおいらの足・・・Orz


なので今後はその脚を活かそうと思っております・・・ぷっ






負けられない戦い

やっぱりこの国は日本ではございません

でも、多少のタガログはしゃべるんですが
何かあると、やっぱり日本語で叫んでる…・

うちの近所の奴らだけにでも日本語理解させてやる・・・・・謎爆

最近ナガロードにある店や警備してるポリ・バラン外の奴ら
だいぶおいらのことを覚えてくれたらしく

まぁこんな体ですから…覚えやすいかw

コンビニいって黙ってレジに居ればたばこがちゃんと出てくるし・・・爆
ガソリンスタンド行けば やっぱり同じように黙ってでも満タンに入れてくれる・・・爆爆

ありがたいけどねw

あっ・・・もっと俺がちゃんとタガログ覚えればいいだけなのか…Orz

頭悪いから覚えるのが本当に遅いから…・・涙

しかし!負けるわけにはいきませぬ  爆





負けられない戦い

だれだ!

09-e1406004157588.jpg

おいらがバロット好きだと言った奴は! 血涙
最近家に帰ると

バロット売りが待ってるんだけど…・Orz

過去に 馬大願に騙されて食ったことがあるけど・・・・・それも2回も
馬の野郎…涙


決して自分からは絶対に頼まん!

平気でよく食えるな…

要らんものは要らんのじゃあああああああああああ!





てなことで・・・・まだ何かあったら…




また明日

話をまとめませんとね・・・



それではごきげんやう

  1. 2015/10/08(木) 16:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<情報解禁 九十九ラーメン | ホーム | とろ吉食堂???>>

コメント

勝ち負け・・・

そんな事を気にしてはいかんなぁ~~~
無欲な心の801%の持ち主Leoです。(爆
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 16:29:46 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

>おいらの足引いたくせに・・・・激怒

ワゴン車のタイヤ、大丈夫かいな?(爆)
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 16:58:18 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

バロットw旨いのに〜
酒の肴にもなるし、小腹減った時のおやつにもw
ワシなんか、何の躊躇いも無くかぶり付いてしまいますw
  1. URL |
  2. 2015/10/08(木) 19:58:52 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勝ち負け・・・

> そんな事を気にしてはいかんなぁ~~~
> 無欲な心の801%の持ち主Leoです。(爆


オオカミがあああああああああ

来まくりだぞおおおおおおおおおお  爆
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 14:50:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >おいらの足引いたくせに・・・・激怒
>
> ワゴン車のタイヤ、大丈夫かいな?(爆)


もっと他にないのかなぁ・・・・・

いうと思ってただけにがっかりw
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 14:51:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バロットw旨いのに〜
> 酒の肴にもなるし、小腹減った時のおやつにもw
> ワシなんか、何の躊躇いも無くかぶり付いてしまいますw


しょっぱなが思いっきり腐ってるのを出されたのでねぇ…
さすがにあれを見た後では無理
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 14:52:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

違うよぉ~~~

>オオカミがあああああああああ
ライオンですがねぇ~~~(爆
  1. URL |
  2. 2015/10/09(金) 16:13:17 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

仕事の資格更新の為
泊まり込みで研修
サッカー見られませんでした 涙
  1. URL |
  2. 2015/10/10(土) 10:19:00 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 違うよぉ~~~

> >オオカミがあああああああああ
> ライオンですがねぇ~~~(爆


ぷw

うまい・・・・爆
  1. URL |
  2. 2015/10/11(日) 15:09:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 仕事の資格更新の為
> 泊まり込みで研修
> サッカー見られませんでした 涙


あれま残念・・・
次回は18日ですよ~

  1. URL |
  2. 2015/10/11(日) 15:13:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1578-d627459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい