何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

疲れたよう…


$1 P47.050(13日終値)(休日のため取引なし)
¥122.69(13日終値)(休日のため取引なし)
1万円 P3,830
$100 P4690


IMG_1683.jpg

20日まで通行止めのロハスボリバードでございます

もうめんどくせえ

うち方面から NAIAのT3/T4方面に行かせてもらえず
このように ロハスを抜けて


IMG_1688.jpg
マカパガルロードと抜けてマカティー方面には行けと・・・・Orz

18日19日はこの道ですら通れないのに・・・・・どうするか・・・・涙


もうね 朝でる前に交通情報をチェックしますと
どの道もダメ・・・
ただ空港周辺だけ 何の表示もない

ってことで通常コースに出たんですが

まさかの再失敗…・涙


IMG_1691_20151116145320181.jpg

左側走りてえw

ポリわんさかいるので捕まるのもねえ…・・涙

もうマカティーに入るまではどこをどう走っても

IMG_1690_2015111614532413a.jpg


家から約2時間半かかってようやく・・・Orz


マカティーに入るとEDSAでもAPECの車線規制の分だけ
いつもの渋滞に割り増しになる感じで

そんなに止まることも無く・・・・・


問題はこのマカティーに入るまでの地獄

なんでも明日から役所は5連休
一般の方は明後日から4連休らしい・・・・

それで道空けばいいけど・・・・・・


もうねすでに疲れ切っております


ストレスもピークに入っているようです・・・・・・


昨日フェイスブックで少し暴走しましたがw


いろんな方にご心配頂き連絡までいただきましてありがとうございます


今後のためにw
1、おいらですら関わりたくない方の相談をおいらにしてこないで頂きたい
もう聞き飽きましたし、何を言っても無駄な人間というものの存在を覚えたほうがいいと思いますw

2、ご自分が日本に居て、僕がお手伝いできるものは喜んでさせていただきますが

○○の電話番号を聞いてきてとか、自分でしなかったミスの処理を僕に振らないで頂きたい
完全拒否させていただきます

それが理由で友人関係が終わってもです


なんかこの渋滞でやられたのもありますが・・・・


何とかこのイライラ感を何とかしませんと・・・・・・Orz



何か良い解消法を教えてください・・・・涙




ちょっと落ち着くまで2部はお休みを

って明日は書くと思いますがw

少しお許しあれ


ちょっと仕事に集中しますね



また明日ですう



  1. 2015/11/16(月) 15:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イライラしてもしょうがないけどさ…w | ホーム | まぢか・・・・・>>

コメント

ピナスではスルー力がないと髪が薄くなって胃が痛みますね。。
 
今週は猫ちゃんたちとひきこもりだ。。 ^^;
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 15:25:05 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。

通勤,会社までの道のりは厳しそうでが、頑張って下さいねぇ!

ネットの発達で、色々な方と知り合えて面白けど
面倒な事を言って来る人も少なくなからねぇ・・・
俺はそんな人とは、適当に距離を置いています。
そうすると、相手から離れて行ってくれるわぁ・・・(笑
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 15:26:45 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

一人カラオケで、ガンダムをガンガン歌いなさい。

そう言えば、キムラにもアニメソング有ったけど、もう歌ったの?
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 15:54:42 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

大渋滞の中の出勤 お疲れ様です
この時期にAPECの会議を開催する
フィリピンという国自体に問題が
あるような・・・
  1. URL |
  2. 2015/11/16(月) 16:34:57 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ピナスではスルー力がないと髪が薄くなって胃が痛みますね。。
>  
> 今週は猫ちゃんたちとひきこもりだ。。 ^^;



もう神は薄くなって・・・・Orz

休み?なんですかそれ?
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 16:10:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさんです。

> 通勤,会社までの道のりは厳しそうでが、頑張って下さいねぇ!
>
> ネットの発達で、色々な方と知り合えて面白けど
> 面倒な事を言って来る人も少なくなからねぇ・・・
> 俺はそんな人とは、適当に距離を置いています。
> そうすると、相手から離れて行ってくれるわぁ・・・(笑


まぁそうですかね・・・
寂しいことですけどね・・・

今日はマカティにすら入れてもらえませんでしたw
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 16:12:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一人カラオケで、ガンダムをガンガン歌いなさい。
>
> そう言えば、キムラにもアニメソング有ったけど、もう歌ったの?


ほかの歌を歌いますよw

えとこの前は一曲だけうたったw
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 16:13:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大渋滞の中の出勤 お疲れ様です
> この時期にAPECの会議を開催する
> フィリピンという国自体に問題が
> あるような・・・


いや反対にこういうこともできないような国もどうかと思うのですが

異常ですよ・・・この警備が
  1. URL |
  2. 2015/11/17(火) 16:14:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

とろちゃんの行動範囲は広いんだねぇ〜
もっとも渋滞や規制回避の為なんだろうけれど。
25年ほど前のワシの行動範囲に結構被っていますな。
グアダルーペ、パシッグリバーを横に見てパテーロス。
からのタギッグハゴノイ、ローアービクタンからアッパービクタン。
13Bのエントランスからの高速。あの頃とは景色も随分と変わったんだろうねぇ。
何にしても、通勤気を付けてねw
  1. URL |
  2. 2015/11/19(木) 19:58:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろちゃんの行動範囲は広いんだねぇ〜
> もっとも渋滞や規制回避の為なんだろうけれど。
> 25年ほど前のワシの行動範囲に結構被っていますな。
> グアダルーペ、パシッグリバーを横に見てパテーロス。
> からのタギッグハゴノイ、ローアービクタンからアッパービクタン。
> 13Bのエントランスからの高速。あの頃とは景色も随分と変わったんだろうねぇ。
> 何にしても、通勤気を付けてねw


もう身も心もボロボロでございます・・・・・
そこしか行ける道がなかったんでございます・・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2015/11/20(金) 14:51:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1610-ae41a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい