何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

第3次世界大戦・・・・・・涙

$1 P47.150(0.050安)
¥123.39(0.26安)
1万円 P3,815
$100 P4,710

IMG_1964_201512041514227cc.jpg




昨日仕事が終わって いつものように 野外の店で ビールを楽しみながら
アイホン片手に、世界のニュースを見ておりますと







BREAKING: The UN officially Declared The Beginning of World War III


英文ですが見たい方はこちらをクリック

翻訳しますと……・

速報:国連は正式に第三次世界大戦の始まりを宣言しました


1449060247_1449048788_1449039652_45747.jpg















;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ












おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!




まぢか!




Orz




要は、例のイスラム国に対して
米国、ロシア、ドイツ、フランス、イラン、イラクが合意しているらしく

国連の安全保障協議会によると、5カ国以上が関与する戦争は世界大戦と考えられているそうな・・・・・・

そして、同様に、国連の安全保障協議会の会長は、
ISISの最高司令官、アブー・バクル・アル=バグダーディーが降伏するまで、
この戦いを停止しないことを発表しました
Mugshot_of_Abu_Bakr_al-Baghdadi.jpg

こいつがそのアブー・バクル・アル=バグダーディー っちゅう奴らしい・・・おいらより若いんだな・・・44だって。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz




日本は?そしておいらが今こうしているフィリピンは?


ただ今現在もこれ・・・日本では報道されていないんですね・・・・悲しいことに
報道規制?

政府からのお達し?

よくわかりませんが・・・・



この国の一番南
スルー諸島はそんなイスラム国に関与している人がいるとかいないとか

更にはマレーシアではかなりの方が参加されているという話も聞きます


何事も無ければいいのですが・・・・・・・もしあったら日本に戻れとか勧告されるのかなぁ…

イギリスのBBSのニュースだと

何故シリアを攻撃?と題し色々書かれてましたが・・・・・

どうかお願いだから・・・・・平和にお願いしたい・・・切実


IMG_1831_20151204151424628.jpg

まだスターウォーズも始まってないんだぞ・・・・・爆



まぁ何事もないことを



ただただ・・願いばかりでございます



今日は何飲む書く気になっていないので
今日はこれにて・・・・・



次回は日曜日
平和な楽しい週末をお過ごしくださいまし・・・・・


もうそんな事しか・・・言えね・・・涙


  1. 2015/12/04(金) 15:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<喜怒哀楽 | ホーム | ふと思う・・・・>>

コメント

困る奴らが居るのから・・・

この世界で戦争をしないと困る国,奴らが少なからず居て
悪い事にその糞野郎共は、金と力があるからIS(イスラム国ではないよ!)の
尻をかいて「世界の平和維持のため!」などと、大義名分を作り
戦争を仕掛けているのだと思う・・・

こんな奴らはマニラ湾に埋めてやりたいわぁ~
  1. URL |
  2. 2015/12/04(金) 16:28:13 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

・・・・・えっ マジっすか
第三次世界大戦なんて・・・・・
日本は アメリカに良い様に利用
されない事を願うばかりです。
  1. URL |
  2. 2015/12/04(金) 17:40:45 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

しりませんでした。日本では三面記事しかニュースしませんので。
  1. URL |
  2. 2015/12/04(金) 18:33:18 |
  3. えろめたぼ #-
  4. [ 編集 ]

どひゃあ!

誤報であることを、お祈りしています・・・
  1. URL |
  2. 2015/12/05(土) 05:23:05 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

えっ!!

マジッ?
  1. URL |
  2. 2015/12/05(土) 07:09:36 |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 困る奴らが居るのから・・・

> この世界で戦争をしないと困る国,奴らが少なからず居て
> 悪い事にその糞野郎共は、金と力があるからIS(イスラム国ではないよ!)の
> 尻をかいて「世界の平和維持のため!」などと、大義名分を作り
> 戦争を仕掛けているのだと思う・・・
>
> こんな奴らはマニラ湾に埋めてやりたいわぁ~



hahaha
何事も無ければいいとしか言いようがありませんが・・・・
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 14:43:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ・・・・・えっ マジっすか
> 第三次世界大戦なんて・・・・・
> 日本は アメリカに良い様に利用
> されない事を願うばかりです。


それは無理でしょ・・・
そういう法が通りましたから

呼ばれれば行くのでしょうね・・・きっと
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 14:44:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しりませんでした。日本では三面記事しかニュースしませんので。


世界ではなぜ今シリアに?

という感じでニュースになってるようです

  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 14:46:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どひゃあ!
>
> 誤報であることを、お祈りしています・・・


そうですね・・・・・
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 14:46:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっ!!
>
> マジッ?


うん・・・・・
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 14:46:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

罪のない子供たちが、深く傷つき悲しんだり、
命を落としたり親を亡くすことが
決して起こらない。そんな世の中になりますように。
涙目
  1. URL |
  2. 2015/12/15(火) 10:37:24 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 罪のない子供たちが、深く傷つき悲しんだり、
> 命を落としたり親を亡くすことが
> 決して起こらない。そんな世の中になりますように。
> 涙目


宗教というのは
本当に恐ろしいもので

それがどういう理由で、争いを引き起こし
それを国にまで影響を与えるのかが本当に理解に苦しみますが

日本の言い方で

キリスト教が一つではないと言う事を多くの日本人が
もっと勉強して知るべきだと思うし


信仰を厚くしたところで
神に助けてもらったという解釈を


全世界の人間が 「ありえない」 と言う事を分からないと


つまり神頼み が全世界から無くなれば

きっと戦争なんて起きないのでしょうね・・・・


神じゃなく 革命家なんかもちょっと考え方を帰れば同じ意味になるんだと・・・・

  1. URL |
  2. 2015/12/15(火) 17:18:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1624-a9a99cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい