何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

喜怒哀楽

$1 P取引なし(4日の終値 P47.105)
¥取引なし(4日の終値 ¥122.81)
1万円 P3,820
$100 P4,700

すいません昨日は悲しいことがあり
ブログの更新が出来ませんでした・・・

申し訳ありません


今日のタイトルの様に週末は
本当にいろんなことがありすぎでした・・・・・・

まず戦争の続報ですが
これはテロ撲滅という形で日本でもニュースになったのかな?

そんな、オバマの公式会見の模様がこちら

この文字ををクリックするとCNNのサイトに飛びます


私たちは、ISIL、私たちに害をしようとする他の組織を破壊します。

と・・・・・・

今後も何かれば載せていこうと思います


IMG_1990.jpg

そして土曜日は 新しい家族の誕生に立ち会わせていただきまして

ジュンさん ご結婚おめでとうございます

末永く幸せになって頂きたい・・・・・・喜

着いたときは雨が降ってましたが
式が始まるころには雨もすっかりやみ 

とても幸せそうな二人を見る事が出来て


参加させていただいてよかったと思っております

IMG_2140.jpg

奇麗な引き出物をいただきまして
心よりお祝いさせていただきましたよ

ブラカンの静かな場所で、いい雰囲気でございました


ただニノン・ニナンの紹介の時に
FBなどのニックネームじゃなく
せめて本名で読んでほしかったと思ったり…・爆




改めて夫婦っていいなぁ なんてなことを思ったりw
お子さんが来年3月のご予定だそうですので

またその時もお祝いをさせていただきたいと思います



でもま・・・・・
おいらには、きっと結婚というものは、もうないかな…・滝汗


本当におめでとうございます!




その後予定よりもマニラに早く戻ってきたので
D君と約2年ぶりになるのかなぁ…

IMG_2107.jpg

ソフトダーツの店がマラテから無くなったのもあって遠のいてしまってたんですが

ハードの店ですが
汗だくになるまで久しぶりに体を動かし


ボロボロになりはしましたがw、良い時間を過ごし


そして家に帰りますと
大家の娘の7歳の誕生日でございまして

アパートの前に道を封鎖して

昨日の昼過ぎまでどんちゃん騒ぎ
カラオケが朝の10時過ぎまで鳴り響き・・・・・爆

最後の時間で少し参加させていただき
初めて 豚の脳みそ食ったりもしましたがw
IMG_2114_20151207150229809.jpg

まぁ美味しかったとだけw


そんな楽しい時間の最後に
日本からのご友人に会う時間が作れてよかった

少しの時間でしたが、楽しい会話をさせていただきまして
ありがとうございました



そしてそのあと……






師匠から・・・テクスト着弾








山のおやじさんが亡くなった・・・・・・・と 号泣





師匠とリュウさんに事情を電話で聞き

家に帰り うるさく誘ってくるので、飲み会に復帰


レッドホースの1リットル瓶 何十本飲んだか分かりません・・・・・・
しかし全く酔わないおいらが居て

気が付けば勝手に目から大量の汗が・・・・


葬儀などの、細かいのはこれからと言う事で




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当は今日イミグレ行かないと行けなかったんだおいら…・
それも忘れるほどの 放心状態




みんなお願いだから・・・・・おいらのより先に行かないでほしい・・・・・・




おやじさま・・・・・ご冥福をお祈りいたします



おいらの中ではこのヒリピンに住み始める前から
6人の漢にいろんな方面でのアドバイスを頂き

今こうして生きているのでございます

その長老様だったんですねぇ…・

アンティポロという山の上だったのもあり
年に数回しか会う事が出来ず

本当に情けないおいらですが、いつも笑顔で迎えてくれて
色んな事を教えてくれ

この国や世界のことを勉強させてもらってました



本当にありがとうございました
ゆっくり休んでくださいね・・・・・血涙





週末はほんとにそういった意味で
友人と会った後会社に来ないと行けなかったんだけど・・・・・
何もすることが、出来ず



ただただ 飲んだくれておりました・・・・・



人生ですから 本当に何が起きるか分かりませんね


今週末がちゃんとした葬儀になると思います
そちらに参加させていただきたいと思っております




今日はすいません
楽しいことが大きかった反動で

哀しみが凄くて…・


今週は喪に付させていただきます



お許しあれ


ブログは書きますよ



それでは今週もよろしくお願いします



  1. 2015/12/07(月) 15:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どうしたフィリピン!  爆 | ホーム | 第3次世界大戦・・・・・・涙>>

コメント

なるほど・・・
先週末は とろさんにとって沢山の喜怒哀楽があったのですね。
とろさんのご友人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 16:48:15 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

結婚式は好いですよねぇ!
幸せそうな新郎と新婦をみていると、こちらまで幸せに成れますからねぇ・・・

今日は、何となくブログを更新する意欲がない俺です。
  1. URL |
  2. 2015/12/07(月) 18:59:32 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

家族を亡くした感じです。
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 00:44:45 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なるほど・・・
> 先週末は とろさんにとって沢山の喜怒哀楽があったのですね。
> とろさんのご友人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


ありがとうございます

嬉しい事ばっかりだった半面
最後にこの話だったのもあって

かなり堪えました・・・・・

今週末はしっかり見送りたいと思います

  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 16:13:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 結婚式は好いですよねぇ!
> 幸せそうな新郎と新婦をみていると、こちらまで幸せに成れますからねぇ・・・
>
> 今日は、何となくブログを更新する意欲がない俺です。


さすがに日本ではないので
思いっきり緊張されてましたがw

良い結婚式だったと思います

おいらはいつ幸せになれるかはわかりませんが
少しでも近づけるように 頑張りたいと思います はいw

  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 16:19:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 家族を亡くした感じです。


まさにその通りですねぇ…・

おいちゃん
毎回書いてる気がするけど


長生きしてね~~
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 16:20:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

心より故人のご冥福をお祈り申し上げます。
辛いよね。
でも、友人のめでたい門出もあり、来年には新しい家族が増えるとも。
出会いと別れ、生と死は隣り合わせなれど、
決してロジックでは無いよね。
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 20:35:18 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 心より故人のご冥福をお祈り申し上げます。
> 辛いよね。
> でも、友人のめでたい門出もあり、来年には新しい家族が増えるとも。
> 出会いと別れ、生と死は隣り合わせなれど、
> 決してロジックでは無いよね。


そうだといいのですが

パパもお願いですからおいらより先に行かないでねw

  1. URL |
  2. 2015/12/09(水) 15:08:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫、憎まれっ子世に憚るw
生きて、生きて、生き抜きますよぉw
  1. URL |
  2. 2015/12/15(火) 10:33:21 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大丈夫、憎まれっ子世に憚るw
> 生きて、生きて、生き抜きますよぉw


違います

憎まれっ子
横に幅とる です  ぷっ
  1. URL |
  2. 2015/12/15(火) 17:15:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1625-60af84e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい