何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今年を振り返る・・・・・・その4

$1 P47.225(23日の終値)()
¥120.30(25日の終値)()
1万円 P3,910
$100 P4715

IMG_2562_20151228130826bc2.jpg

だいぶ涼しく感じつつも
12/28日 今年も残すところあと4日

年末の準備でお忙しいでしょう

おいらもやっと昨日から始めさせてもらっております

今日中にすべてを終わらせたいなぁ…

なーんてなことを思いつつ仕事しておりますw


news_179608_4.jpg

さすが澤ですねえw

有言実行・・・なかなか簡単にできるものではございません

しっかり1-0の最後の試合でかっこよく澤がヘッドで点を決め 勝利に導く

生で試合を見たかったですね・・・・

INAC神戸のMF澤穂希(37)が現役最後の試合となる新潟との決勝に臨み、
後半33分にヘディングで先制ゴールを決めた。チームはこのまま逃げ切り、2年ぶり5回目の優勝で有終の美を飾った。

 澤の有終弾をアシストしたのは、MF川澄奈穂美(29)だ。
決勝ゴールを導いた右CKに「私自身も『最後のCKになるのでは』と思って蹴った。
(松田)監督も話していたが、澤選手は貴重な場面で決める力を持っているから、変に意識しないで蹴った」と振り返っていた。


皇后杯決勝を視察した女子日本代表の佐々木監督は
「素敵な幕切れ。(澤は)さすがに持ってますね。神様が降りてきたんじゃないかな」とうなった。

これから先、次の人生を応援したいと思います


男も負けんな!


さて
2015を振り返る最終回は

今年は多くの幸せと涙を見てきた気がします

山のおやじさん 

そして昨日届いたばかりですが
BFホームの中にある蛍のマスターがお亡くなりにんったとか……

そのほかにも・・・・・

改めてお悔やみ申し上げます
お疲れ様でした…・


改めてもう一つ

お願いですからおいらより先に行かないで下せえ・・・・・・

みんな長生きしてくださいね



そして 今年はこんなおいらなのに御呼ばれして、参加させていただいた結婚式は二つ


IMG_2151s_20151228140854751.jpg

日本に居たころからの友人でもある
ゆいちゃん


そして先日行われた

IMG_1992.jpg

ジュンさん


改めて
お幸せになってください



おいらのことは気にせずに

みんなどんどん幸せに向かって!



皆さんは今年一年 幸せでしたか?

おいらの総括としては

今の現状がよくわかり
来年へのしっかりとした目標が見えたような気がします

遠回りや、無駄なことが多かったと思うこの2015

46になり まさかのフィリピン7年目・・・・・

この何話すも 来年1月9日で、8年目に突入します


長かったという気はしません
むしろもう7年なのか…・

そんな感じでございます


変わっていないのは
今も多くの方に支えられ、助けていただいて
こうして生きているという事


本当にありがとうございます


ご迷惑ばっかりで申し訳ございません


これからもよろしくお願いします








という事で
また明日w



  1. 2015/12/28(月) 14:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<来年もよろしくお願いいたします | ホーム | 今年を振り返る・・・・・・その3>>

コメント

とろちゃんも幸せ見つけられるよ。
そう思い続けるだけでも、きっと良い方向に転がるもんだよw
肩の力抜いて過ごしていきましょうw
  1. URL |
  2. 2015/12/28(月) 16:22:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

INAC神戸勝って良かったです。
さすが 澤ですね。
引退するのは惜しいです。
手に汗握る良い試合でした。

  1. URL |
  2. 2015/12/28(月) 16:30:24 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

大晦日の夜は、カビテの自宅でおでん作るもんね!

食べに来なさい。

元旦でも良いよ!
  1. URL |
  2. 2015/12/29(火) 05:09:04 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

と、いうことで。。。

今年もお世話になりました^^これからもとろちゃんに幸せを見せつけられるよう頑張ります(爆)
しかし、二年前はまさか自分がフィリピンで結婚式を挙げられるとは夢にも思ってなかったw
また色々聞くと思うけど宜しくです~~~^^
  1. URL |
  2. 2015/12/29(火) 11:26:05 |
  3. jun #Ik6LiuTI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろちゃんも幸せ見つけられるよ。
> そう思い続けるだけでも、きっと良い方向に転がるもんだよw
> 肩の力抜いて過ごしていきましょうw


ありがとうございます

そうだといいのですが…w

頑張りたいと思います
  1. URL |
  2. 2015/12/29(火) 14:56:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> INAC神戸勝って良かったです。
> さすが 澤ですね。
> 引退するのは惜しいです。
> 手に汗握る良い試合でした。


そうでしたか・・・・ちゃんと見たかったです 涙

  1. URL |
  2. 2015/12/29(火) 15:00:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大晦日の夜は、カビテの自宅でおでん作るもんね!
>
> 食べに来なさい。
>
> 元旦でも良いよ!


行きたいけど・・・多分無理だと思います・・
自分で作ってるおせちも食えるか・・謎なので・・・Orz

  1. URL |
  2. 2015/12/29(火) 15:07:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: と、いうことで。。。

> 今年もお世話になりました^^これからもとろちゃんに幸せを見せつけられるよう頑張ります(爆)


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

おいらは良いですから まだ新婚なのにw
ご自分のほうをしっかりとお願いしますw


> しかし、二年前はまさか自分がフィリピンで結婚式を挙げられるとは夢にも思ってなかったw
> また色々聞くと思うけど宜しくです~~~^^



わかる範囲でしたら…滝汗

  1. URL |
  2. 2015/12/29(火) 15:13:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1642-96943dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい