何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今年もよろしくお願いします

新年 あけましておめでとうございます

idog_rmc-ot056-_3.jpg

昨年中は皆様に大変お世話になりました

今年も、どんな年になるかわかりませんが

よろしくお願いいたします


年末から昨日にかけて友人たちと楽しい時間を過ごさせていただきましたが、
今回は、体がおかしいのでしょうか…

梯子で飲みに行くのが2.3件で精いっぱいの体に…

次に行こうとしても 飲み物もいらない状態・・・・・

運動せねば・・・・・


IMG_2639.jpg

時計にスクリーンプロテクターとケースを
まだこっちでまともに売ってないので
(あってもあほのように高い)

わざわざ日本から持ってきていただき

無事装着

これで普通の時計になりましたw

大事に使いたいと思います


そして正月
皆さんはどんな正月でしたでしょうか

IMG_2626.jpg

残念なことに雨降りの元旦だったので
フライパンで泣く泣く もちを焼き


しかしこの国は
いくら危険だからやめろと言ってもこれは必ずやる


[広告] VPS


雨のなか こんな場所で撮影してるおいらもあれですがw

今年も400人近い阿呆が 負傷したそうです

まぁ日本のとは比べ物にならない火薬の量ですかね・・・・中国の花火は





さて

改めて 今年のとろの目標ですが


再起動



タイトルとしてはこれなのかな?

去年まである意味調子に乗って ガンガン突き進んでいた部分が多かったと思っていて


少し待てと・・・もっと落ち着いて回りをちゃんと見て動けや おれ!


やはりここは日本ではございません

今一度すべてを再確認する意味も込め

もういいおやじになり始めてますし、独身ですが…ぷ


全てを洗い直して また違うこの国を見つけていこうとも思っております



そして今年


今月第4日曜(24日)のサントニーニョ祭りが終わるまでは このフィリピンはクリスマスですし
さらには今月末には、日本から天皇陛下が来ますし (26から)
5月には大統領選挙(5/16)

ある意味危険度はまだまだ 多くあるこの国です

いつものことながら 自分の身は自分で守る精神は、これからも変わらずに

もっと視野を広げて

この国で生きていこうと思います



IMG_2633.jpg

これも初物w

フライドチキンですが・・・ファイヤー!!!
(ここのメニューでこれがあったんでw)



てなことで


明日から通常の何話すでございます



今一度


今年もよろしくお願いいたします


2016 1/4 2;15 あぢい外を眺めながら・・・・


とろ





それではまた明日

  1. 2016/01/04(月) 15:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リンゴにやられた…涙 | ホーム | 2015 ラスト>>

コメント

アケオメコトヨロ

今年こそは・・・・と言ってミル・・・(爆
  1. URL |
  2. 2016/01/04(月) 16:11:56 |
  3. 裂空ミスキタ #-
  4. [ 編集 ]

再起動、いい言葉だねえ~

一度リセットは、おいらも必要かも・・・

兎に角、今年も宜しくね!
  1. URL |
  2. 2016/01/04(月) 16:12:23 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今年は 嫌な事が去る(猿)と言う事で
倒れないで健康に過ごせればと
思っていますw
持病と向き合いながら
健康的にやっていきたいと思います
  1. URL |
  2. 2016/01/04(月) 16:13:34 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ
今年は激動の後半戦で人生が変わってしまったので、困窮化したら助けてね、よろしく!
  1. URL |
  2. 2016/01/04(月) 17:08:56 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします。
再起動かぁ。体力いると思うけれど、
やり遂げてね。
  1. URL |
  2. 2016/01/04(月) 21:57:46 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アケオメコトヨロ

> 今年こそは・・・・と言ってミル・・・(爆


まてますよw
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 15:20:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 再起動、いい言葉だねえ~
>
> 一度リセットは、おいらも必要かも・・・
>
> 兎に角、今年も宜しくね!


よろしくお願いします

おでん食べたかった・・・・・
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 15:21:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します
>
> 今年は 嫌な事が去る(猿)と言う事で
> 倒れないで健康に過ごせればと
> 思っていますw
> 持病と向き合いながら
> 健康的にやっていきたいと思います


今年もよろしくお願いします
お互いに体は大事にしていきませう!

  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 15:25:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あけおめ、ことよろ
> 今年は激動の後半戦で人生が変わってしまったので、困窮化したら助けてね、よろしく!


今年もよろしくお願いします


って・・・・・はい?????

どういうこと????
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 15:30:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年も宜しくお願いします。
> 再起動かぁ。体力いると思うけれど、
> やり遂げてね。


今年もよろしくお願いします

がんばります!
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 15:30:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1646-149e2061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい