何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

リンゴにやられた…涙

$1 P47.120(029日比 .060安)
¥119.07(1日比 1.28高)
1万円 P3,925
$100 P4,705

年が明けて
中国のバブル崩壊の序章が始まったようで、円が少し上がってきましたな・・・・


IMG_2643.jpg

一番涼しい時期のはずなのに・・・・・・

日中はふざけんなってくらいあぢい・・・・
帰宅時は、ものすごく寒い

不思議なマニラでございます


今年の目標の再起動

その一つに


果物アレルギーを治す!!!
特にリンゴ・・・・アップルは時計にしても携帯にしても好きなのに

果物はにおいもダメなおいらなんです・・・・・中学の時にやってから・・・


もう46のおっさんですよ
きっと今なら食べず嫌いなんだから食えるよ・・・・・

と思っていたんですが・・・・・

IMG_2635.jpg


ローカルで食後にデザートでサービスでくれるのは嬉しいんですが…・・爆
おねーちゃんの店でもサービスでフルーツ盛り合わせくれるのは嬉しいんですが・・・・・・

年末年始
こうした 個人的には嬉しくないサービスのおかげで

2日間ほど体中が、かゆくなる始末・・・・・・・・血涙

こんな時期なのに

ムヒが
IMG_2580.jpg


手放せなくなっている今日この頃でございます・・・・・・Orz

体中に塗りまくり 
体中をひりひりさせて、耐え忍んだ正月

やっぱりリンゴはダメなのか…・涙



こんな巨大な体して…情けないったらありゃしない・・・・・

近いうちに休みの日にでも
無理やり食って克服してやろうかと、ひそかに悩んでいたりするおいらが居たりします・・・・・


いま日本は美味しい季節ですよね・・・・



きっと普通に食べる事が出来たら

世界観も変わるんだろうなぁ…・・遠い目


皆さんはこういったものってあるのかなぁ…・
そしてそれを克服したって話あるのかなぁ…・・


まずは第1の挑戦の話でしたw


----------------------------------------

何飲む


今年一発目は

今年一番最初に飲んだ 焼酎です

IMG_2641.jpg


牛乳焼酎 牧場の夢 でございます


まずはほかの方の話を・・・・

信じられないけど、ビックリしますよ。
この焼酎をにつけてるという情報が寄せられています。
米・牛乳・温泉水が発酵課程で相乗効果をなし、信じがたい現象をもたらす成分が、派生しています。

もう時代遅れ!飲むだけの焼酎なんて・・・



この商品を(男女問わず)洗顔、洗髪、ひげ剃り後などに使用された、
全国各地のお客様から「信じられない!」「ありがたい」等々のうれしい情報がたくさん寄せられています。

 尚、この商品には、大手製薬会社の研究室で「発毛や細胞の活性化について」研究されています。
法律により、詳細にかけないのが本当に残念です。

地底350mより噴出する、温泉水と米と牛乳で作られた天然アルカリ性焼酎「牧場の夢」

この焼酎を仕入れた時、売れるかどうか心配でした。
しかし、不思議とよく売れるんです。

それでお客さんに聞いてみたところ、「飲んでもうまいけど、ヘアートニックの代わりにつけてる」。

不思議なことに、その後何人も「頭につけるんだ」と言うお客様ばかり来られます。

と言うのもテレビ・新聞でこの話題報道されてからのようです。
だから試してみる価値は有ると思いますよ。

体質とかいろいろ個人差が有ると思いますので、少量からお試し下さい。




禿に良い・・・・焼酎って・・・・


もちろんおいらも危険レベルですが
さすがに塗りませんからw

ロックでゆっくり楽しませていただきました

仕込み水に弱アルカリ性の重曹泉を全工程で使用しています。(水は一切使っていません)
太古より生命を育んできた海水も、胎児をやさしく包む羊水も弱アルカリ性。

人間の体では、肝臓や腎臓などの様々な器官が働いて体内を弱アルカリ性に保っている。

肉や魚などの酸性食品ばかり食べているとこの肝臓や腎臓の機能を低下させてしまう。
そこで待ち受けている怖い病気が糖尿病や痛風など。そうならないために弱アルカリ性の食品が不可欠。

(資)大和一酒造さんの敷地内地下350mから湧く温泉水はこの弱アルカリ性。
それを仕込みから割り水まで全工程で使用したアルコール飲料としては非常に珍しい弱アルカリ性。
飲む人の健康を願ってできた焼酎です。

もちろん
禿以外にもw

胃酸を中和し、胃の中で炭酸ガスを発生させ粘膜を溶解して胃の働きを活性化させるたため慢性胃炎に効果がある。
また、胆汁の分泌を促し、肝臓、すい臓の働きが活発になるので、胆石、胆のう炎、糖尿病、痛風、尿酸結石などにもよい。

(ア) 洗髪後など1日に2~3回、薄毛の頭の毛根に「牧場の夢」をつける。
  (スプレーするかペチャペチャつける)
(イ) 膝や腰など関節や筋肉が痛いところに「牧場の夢」をつける。
(ウ) 水虫や虫さされ、アトピーなど痒みがあるところに「牧場の夢」をつける。
  (スプレーするかペチャペチャつける)
(エ) 化粧水代わりに顔につける。(スプレーするかペチャペチャつける)
(オ) 鼻炎の鼻の穴に「牧場の夢」を湿らせたティッシュを詰めてしばらくして出す。

そんな人のために
なんと

img_gyunyu2.jpg

スプレーでの販売もしてるんだとか…・・


もう酒なのか化粧品なのか はたまた 薬なのか・・・・・


ボトルキープしたので
またゆっくり味わいたいと思います


肝心の味のほうは
泡盛のような はたまた フルーティーな香りから始まり

通常の焼酎のようなツンとしたとげとげしさも無く
ものすごく飲みやすい

最後の余韻でほんのり牛乳w


そんな焼酎でございます


機会があればぜひ!


ねっ 師匠♪




てなことでまた明日お会いしましょう


  1. 2016/01/05(火) 16:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<改めて2016 ご注意あれ~~ | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>

コメント

先祖代々、禿の家系のおいらには、申し訳なくて付けられぬ。

まあ、飲む方ならいいね。

入手先は、カワサキか?

さあ、白状しなさい!(笑)
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 17:47:20 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

私も昔は リンゴを食べると
喉の奥が痒く発疹みたいなのが
できていましたが
いつのまにか できなくなっていました
とろさんのブログで思い出しました
  1. URL |
  2. 2016/01/05(火) 21:32:32 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

禿げに効くって、俄かには信じられないけれども
面白いねぇ。がぜん興味が湧いてきたw
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 10:50:47 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の意味は詳しくは死傷に聞いてね
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 11:40:05 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

マニラ入り!

昨日の飛行機で戻って来ました。
日本のネット環境は「光」が入っているので、非常に快適なのですが
PCを立ち上げたのは、仕事でのメールを遣り取りするのに一度
ブログの更新の為に一度、計2回だけ・・・
タブは数回電源を入れたが、アプリの更新で終わり・・・
こんな感じだったので、ここも読むことが無かったのですが
年末年始も確り更新していたのですねぇ…

リンゴに対してのアレルギーとは知りませんでした。
今年は「アルコール」に対してのアレルギーが出るかもよ!(爆
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 12:29:49 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

ふむふむふむ^^

そうなんだ~~~(^^)でもな~~つけると痒くなりそうな気がするんだけど^^;
密かに試してみるかw
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 12:30:53 |
  3. jun #Ik6LiuTI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先祖代々、禿の家系のおいらには、申し訳なくて付けられぬ。
>
> まあ、飲む方ならいいね。
>
> 入手先は、カワサキか?
>
> さあ、白状しなさい!(笑)


うん 川崎w
行くなら飲んでいいですよw

つけても・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 14:38:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私も昔は リンゴを食べると
> 喉の奥が痒く発疹みたいなのが
> できていましたが
> いつのまにか できなくなっていました
> とろさんのブログで思い出しました

おいらはそれプラス
唇が倍ぐらいに腫れました・・爆

何とか克服したいんですけどねぇ…・
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 14:39:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 禿げに効くって、俄かには信じられないけれども
> 面白いねぇ。がぜん興味が湧いてきたw


日本でTVで紹介されたようですw

まぁ・・・そこに興味があって飲んだわけではないのでw
昔から飲んだことありますし

きかいがあればぜひw
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 14:41:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日の意味は詳しくは死傷に聞いてね


了解しました…・・遠い目
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 14:41:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: マニラ入り!

> 昨日の飛行機で戻って来ました。
> 日本のネット環境は「光」が入っているので、非常に快適なのですが
> PCを立ち上げたのは、仕事でのメールを遣り取りするのに一度
> ブログの更新の為に一度、計2回だけ・・・
> タブは数回電源を入れたが、アプリの更新で終わり・・・
> こんな感じだったので、ここも読むことが無かったのですが
> 年末年始も確り更新していたのですねぇ…
>
> リンゴに対してのアレルギーとは知りませんでした。
> 今年は「アルコール」に対してのアレルギーが出るかもよ!(爆


今年もよろしくお願いします

アルコールは反対に出てくんないかなぁ…

そうすりゃ今よりもお金使わなくて済むのにぃ・・・爆

また飲みませう
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 14:42:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふむふむふむ^^

> そうなんだ~~~(^^)でもな~~つけると痒くなりそうな気がするんだけど^^;
> 密かに試してみるかw


うははははははw

まぁ 温泉 と 牛乳 と 米の力…

よくわかりませんけどねw

万が一試した場合
是非結果をw
  1. URL |
  2. 2016/01/06(水) 14:43:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1647-a84aa60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい