何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

さ・・・なにしよw

$1 P47.740(0.100安)
¥117.67(0.44高)
1万円 P4,050
$100 P4,770

IMG_2734.jpg

今日会社の社員旅行とビジネスミーティングが今頃 ラグナのホテルで
行われていることでしょう

おいらは本来なら休みが今日しかなく
やること満載ですので、不参加にしましたのでこうして会社で仕事でございます


今日休むと有給扱いになるとのことなのでね
とは、いうものの

この時間はまだ早すぎで
仕事がほとんどなく・・・・・・

まぁ明日着て今出来ない部分はしっかりこなしたいと思いますので問題なしではありますが

まぁこれ以上書くと、愚痴になるのでやめて
しっかりとしたいと思いますw

来週車検??にバイクを出すので出社前にしっかりと修理
お金も飛んでいきましたので

今週末は仕事でよかったw

来週LTOで何言われるか・・・
最初からパラニャーケのLTOに行く予定でおります

ラスピニャスダメっぽいから…怒


なので今日は短く終了w

2部には明日にw



それではよい週末を

仕事仕事


  1. 2016/01/16(土) 16:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あぢい。。。。 | ホーム | アニュアルレポート・・・・>>

コメント

どひゃあ、二分割記事かああああああああああああああああ!

ぢゃ、おいらのコメントも、明日に続く・‥‥(爆)
  1. URL |
  2. 2016/01/16(土) 17:06:38 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

間も無くU-23代表の試合ですなw
  1. URL |
  2. 2016/01/16(土) 22:02:42 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どひゃあ、二分割記事かああああああああああああああああ!
>
> ぢゃ、おいらのコメントも、明日に続く・‥‥(爆)

なんですかそれ?
  1. URL |
  2. 2016/01/17(日) 16:02:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 間も無くU-23代表の試合ですなw


勝ちましたなぁw
  1. URL |
  2. 2016/01/17(日) 16:02:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1656-dc006135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい