何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

イラッ・・・・・爆

$1 P47.880(0.075安)
¥118.56(0.28安)
1万円 P4,035
$100 P4,790

IMG_2831.jpg
大分日も暮れるのが遅くなってきましたな
大分涼しくなってきまして、むしろ寒いくらい
日中はヘルメットの中だけはいつものように汗だく…
昨夜も雨にやられて少し凹んでますが・・・・・爆

そして、昨日書くのを忘れてましたが

やっとクリスマスのおベントが全部終わりましたなぁ…・

空港や周りのツリーや電飾もやっと消え去り


普通じゃないけど、やっとこいつもの日常

おいらのアパートはそれどころじゃないですが…
下水の問題で大問題になってるんですが・・・・・

大家に言わせるとてめえらで修理業者を呼んで勝手にやれと…
なめてます・・・・怒


さてそんな中
天皇陛下がそろそろこんな国に着く頃でございましょう

この国では空港周辺ロハスボリバードぐらいですかね…
昨日も書いたようにフィリピンと日本の国旗が掲揚されておりますが

この国の新聞でもトップ記事になったのは最大手の一社のみ・・・・・・・

TVですら・・・何もやってません

反対に情報が少ないだけ安全に移動ができて良いのかもしれませんが・・・・・

どんだけ国民の関心のなさが…悲しい国でございます

IMG_2832.jpg

今夜あたりはニュースになるのか…・どうなるのやら・・・
何にせよご無事に公務をやっていただきまして
さっさとこの危険な国から離脱してほしいものですw



だって・・・・・・この国は昨日のこちらの方が
20160125-pia-motorcade-16.jpg

交通規制まで敷いてやってまして今朝のニュースも、このおねーちゃんの事ばっかw

一時とはいえ・・・平和でございますな…


その平和を日ごろの生活に活かして欲しいものでございます

てか・・・可愛いのこいつ?
正確がさぁ・・・物凄く悪そうに見えるんだけど…・爆


興味ないので、本当かどうかとか、どーでもいいんですが


まぁ・・・・・がんばってくださいw


IMG_2820_20160126142751b51.jpg
そんなことを3日目の最後のカレーを食らいながら思った今日でございます


さて今日はU23日本代表は イラクと 勝てばオリンピック決定という試合に挑むのでございます!

負けるわけにはいかないのは両国共に同じ
でも日本がシッカリかって

気持ちよくオリンピックに連れて行ってくれ~~~


--------------------------------------------------------

何飲む


今日の気分で飲みたいカクテル

img_0_20160126144827941.jpg

エバ・グリーン でございます

その名の通りの緑色が美しいカクテル。
ミントの爽やかな風味と、パインによるトロピカル感いっぱいのカクテルでございまして
この国にあってるのではと思うのですが・・・・・

飲む奴いないかな…・爆

テキーラ 30 ml
グリーン・ペパーミント 15 ml
ガリアーノ 10 ml
パイナップルジュース 適量


材料をシェーカーに入れ、シェークする。
氷を詰めたグラスに注ぐ。
カットパイン、ミントの葉を飾る。


そしてこいつの酒言葉

それが 
晴れやかな心で でございます

今日書いたブログの内容にイラッとしないで
このカクテルを飲んで・・・・・






って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












できるかあああああああああああ  爆









お後がよろしいようで

また明日・・・・




  1. 2016/01/26(火) 14:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祝五輪決定!! | ホーム | なんだか微妙・・・・・>>

コメント

親日?

新聞の記事,ニュースで見る限り、天皇陛下より
ミスコンで優勝した姉ちゃんの方が扱いが上,
フィリピン人は此方の方が興味があるようですねぇ!

まぁ~フィリピン人は「親日」であるとは言われますが
でも、彼らは殆ど日本の事,文化など知らない,
知ろうともしていないと思う・・・

時々、日本のこと?を知っていると言う
カラオケ勤めの姉ちゃんが居たかと思えば
「一万円が4000ペソ以上に成ったねぇ!」と為替レートのこと・・・

まぁ~彼女達は広い意味での親日?
正確には言えば「親Yen派」なのだよねぇ!(爆
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 15:10:27 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

天皇皇后陛下訪比に関しては
気温差で体調を崩さなければ
いいのですが・・・
お年を召されていますのでね
無事に帰国して欲しい事です
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 17:57:16 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

カレーが、こっちで売ってるアドボ味のツナ缶に見えるのは、おいらだけか?(爆)
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 06:04:21 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: 親日?

> 新聞の記事,ニュースで見る限り、天皇陛下より
> ミスコンで優勝した姉ちゃんの方が扱いが上,
> フィリピン人は此方の方が興味があるようですねぇ!
>
> まぁ~フィリピン人は「親日」であるとは言われますが
> でも、彼らは殆ど日本の事,文化など知らない,
> 知ろうともしていないと思う・・・
>
> 時々、日本のこと?を知っていると言う
> カラオケ勤めの姉ちゃんが居たかと思えば
> 「一万円が4000ペソ以上に成ったねぇ!」と為替レートのこと・・・
>
> まぁ~彼女達は広い意味での親日?
> 正確には言えば「親Yen派」なのだよねぇ!(爆


まぁ・・・・お金が全ての国ですからねぇ・・・・号泣
しかしさすが師匠

物を見る目線が違うw
さすがですw


  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 15:08:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 天皇皇后陛下訪比に関しては
> 気温差で体調を崩さなければ
> いいのですが・・・
> お年を召されていますのでね
> 無事に帰国して欲しい事です


そうですね

今日の動きはyoutubeにて、生中継でアップされまくりですw
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 15:09:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カレーが、こっちで売ってるアドボ味のツナ缶に見えるのは、おいらだけか?(爆)


おいらもそう思ったんだけど・・・・
一応オージービーフ

2日煮込んでボロボロになったんでこんな感じに・・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 15:10:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ビーフカレー、旨そうだw
喰いたくなってきた。
あっ!呑みたくかw
爆。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 00:04:25 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビーフカレー、旨そうだw
> 喰いたくなってきた。
> あっ!呑みたくかw
> 爆。


わははははははは
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 14:21:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1664-5d337079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい