何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

レジストレーション

$1 P取引なし(12日の終値 P47.510)
¥取引なし(12日の終値 ¥112.17)
1万円 P4,190
$100 P4,750

IMG_3056_20160215170651f15.jpg

こんなおいらにも
ウイスキーのつまみでちょうどいい量のチョコを・・・・w

ふらふらーっと飲みに行った店で、何気にもらったんですがw

良しとします ぷっ

ギリ以下ですけどね・・・・爆



さて今日は半休をいただきまして
バイクのレジストレーション
まぁ車検みたいなもんですね

またもや2か所のLTOに赴くことになり・・・・・・


まぁ何となく終わったので良しとしますが

疲れたよママン・・・・爆


IMG_3058_20160215170655c62.jpg

家から一番近いラスピニャスにはもう行く気も無かったので
最初からパラニャーケのLTOに行き

強制保険の再手続きはあっさりと

係りのおねーちゃんが 次は外で排ガスのチェックしますのでそちらに行ってくださいねぇ~

といわれ


てくてくと写真のところ


係りの兄ちゃんが

ハイ サー ゴメンナサイネ
イマシステムガコワレチャッテ・・・・・・・スグニデキナイヨ


と・・・・・・・怒


天気は中途半端な暑さ・・・・・・


空港の途中にパサイのLTOあったことを思い出し



兄ちゃんさ保険はとったから パサイでも続きできる?


ハイデキマスヨ


ってことで・・・・・・・


IMG_3063.jpg

空港T4の向かいにある パサイLTO・・・・・

ここってさ・・・・・・パラニャーケと全く違う・・・
未だにこずかい稼ぎのお手伝いさんが居やがる・・・・・・・爆

パラニャーケのLTOってシステム化されてるけど
こっちは未だに窓口たらい回しみたい…爆

IMG_3060_20160215170649b99.jpg

保険は終わってたんで排ガスチェックをして

その後昼飯を食らいつつ書類が出来るのを待ち

無事終了


また来年でございます


バイクなので強制保険720p
排ガス検査費 380p
レジストの申請費20日のペナルティを付けて 920pでございましたが

そのじゃまくせえお手伝いさんに1000p吹っかけられてました…

でもま早かったんで良しとしマフ・・・・・



そしてその後・・・・お手洗いでアイフォンが、胸ポケットからダイブ・・・・・・…Orz
速攻で知り合いの修理屋に持っていき

3000pで復活したというのは内緒の話でございます・・・・・・・号泣




さぁ・・・・・週末どうしよ・・・・・・不参加表明出すかな・・・・・血涙


-----------------------------------------------


何飲む


今日は、美味しく飲みたい米焼酎です

日本酒じゃないよw

5_20160215172454636.jpg

米焼酎
八海山 よろしく千萬あるべし 

でございます

新潟を代表する清酒として知られる八海山の醸造元から発売された本格米焼酎がこの「よろしく千萬あるべし」です。

限りなく多くの福が得られるようにという意味が込められたネーミングは、中国で古くから伝わる吉語だとか。

清酒八海山を造るときにでる特上糠(ぬか)を原料として、醪(もろみ)をつくり蒸留されたもので、
発酵途中には酒粕を加えられているのが特徴です。

清酒と同様に料理とのマッチングを大切にしており、旨みのあるスムーズな味わいの焼酎に仕上がっています。
上質な酒粕を投入することや二年間の熟成期間を確保することから、生産量が限られています。


既存の米焼酎とは、一線を画す「清酒蔵」らしい品質を目指しました。
やわらかでとても飲みやすい焼酎です。ただ出荷数がわずかなのが難点なんだそうで

価格はそんなに高いって気はしませんが

是非一献





朝から・・・疲れたよう・・・

眠いし・・・・

でもま頑張ります


今週も一つよろしく願いします

また明日


  1. 2016/02/15(月) 17:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悲しいねぇ・・・・・ | ホーム | はいはい・・・>>

コメント

中途半端な暑さでダイブしたアイフォンが
3000pで復活したが何よりでしたなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2016/02/15(月) 18:21:01 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

週末のキャンセル? 

例の話だったら駄目よん!
  1. URL |
  2. 2016/02/16(火) 07:10:13 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 中途半端な暑さでダイブしたアイフォンが
> 3000pで復活したが何よりでしたなぁ・・・


その後結局ダメで

御金返してもらってきました・・・・・
また日本で修理です
  1. URL |
  2. 2016/02/16(火) 14:56:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 週末のキャンセル? 
>
> 例の話だったら駄目よん!


いけません・・・残念
ダメと言われてもねぇ…・
  1. URL |
  2. 2016/02/16(火) 14:56:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

iPhone、ダイブ〜の死亡だったの!?
せっかく盗難、強奪等の不幸に遭わなかったのだから
早く治して(直して)あげないとねw
  1. URL |
  2. 2016/02/22(月) 08:17:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> iPhone、ダイブ〜の死亡だったの!?
> せっかく盗難、強奪等の不幸に遭わなかったのだから
> 早く治して(直して)あげないとねw


ぁぃ・・・・・涙
おかげで今はサブで使ってる5と
梶谷さんの4sをお借りして 頑張ってますw

  1. URL |
  2. 2016/02/22(月) 14:33:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

持つべきものは友ですなw
  1. URL |
  2. 2016/02/24(水) 16:36:26 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 持つべきものは友ですなw


よろしくお願いしますw
  1. URL |
  2. 2016/02/25(木) 15:04:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1681-1ccc1525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい