何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

悲しいねぇ・・・・・

$1 P47.450(0.060高)
¥113.73(1.56安)
1万円 P4,160
$100 P4,740

IMG_3516.jpg

レギュラーガソリン
1リットル 約75円です(上から2番目)・・・・・ものすごく安い・・・・

しかし家の方はこうしてガソリンも安く 天気も良いんですが

空港を抜け都会に出てきますよ
雨が降りそうな曇り空

同じメトロマニラなんですけどね・・・・・・


昨日手を洗ったときにそのまま胸ポケットから流しにダイブしてくれた
おいらのアイホン6・・・・・

結局ご臨終・・・・・・・

次回友人がこちらに来た時に預けて
日本で修理が確定・・・・・

111.jpg

まだ保証期間内なので・・・・・この国に無い
アップルストアーに、持って行って貰った方が安く済みそうなので



こっちで修理してもらったんですが1時間しか持たなかった…涙

久しぶりの携帯事情で 凹んでおります・・・・・・・


それに伴い時計の5への再設定やラインの変更など
どうするか悩んでおります・・・・・

関係者におかれましては
古いほうの番号になります

と言うか6はほとんど教えてないので大丈夫かな・・・・

まぁ別の携帯に入れてるので一応つながるのですが

おいらの携帯ではなく じゅんさんの修理品にテストを兼ねて入れてるので
会社に居る時のみ繋がります

よろしくどうぞ



そして

うちの馬鹿猫 ホル

IMG_3515.jpg


最近会社に行くのを阻止してくれやがってます・・・・・・

おいホルと言うと

にゃ~



何が不満だおいこらぁ

餌がすくねえってか?
不味いってか?

はっきり言ってみろ!


と無理な注文をしつつ



仕事しますw



-----------------------------------

何飲む


酒言葉は 今日にこの悲しみに合わせ

しばしの別れ でございます


DVC00033.jpg

カクテル ジプシー でございます

ウォッカ40ml
ベネディクティン・ドム20ml
アンゴスチュラ・ビターズ1dash

シェイクして、カクテルグラスに注ぐ。

ベネディクティン・ドムはフランスの薬草リキュールで、ドム(D.O.M.)はDeo Optimo Maximo(至善至高の神に捧ぐ)の略
24種類の薬草とスパイスが使われており、頭痛や不眠症などを緩和するということで、薬用酒として扱われているところもある。
転々と様々な場所を移動するジプシーをイメージしたカクテルだろうか。

「ジプシー」はヨーロッパ各地を放浪する人のこと。由来は不明。
ベネディクションの甘みが独特の風味を生んでいる。


今日の気分にぴったりでございます・・・・・・・・




しっかし・・・・アイホン事情は約2年ぶりとは言え・・・・
やっぱ悲しいですねぇ・・・・・


もっと大事にしませんとね


首からぶら下げるのもなぁ…


おいおい考えたいと思います




それではまた明日

うが アイホン5のOSアップデートしないと時計リンクしてくんないのかよ・・・・号泣


やるか・・・・血涙



脱獄が終わる・・・・・・マジ泣き




それでは

  1. 2016/02/16(火) 15:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とうとう値上げが安定・・・・・・涙 | ホーム | レジストレーション>>

コメント

高そう・・・

水没での修理となると、相当高額になるのでは?
  1. URL |
  2. 2016/02/16(火) 15:54:37 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: 高そう・・・

> 水没での修理となると、相当高額になるのでは?

間違いなく新品交換で

保険期間内なら無料のはず

前回アイホン5の時は期限が切れてて3万円で新品交換
有料でも7000円ぐらいだったはずですので

おねがいしちゃいました

この国に正規店があればねえ…委託の店しかないから…涙
  1. URL |
  2. 2016/02/17(水) 14:37:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ワシのiPhone5、未だに7.0.6のまま。
なのに自宅のMacはEl Capitan 10.11.3。必然的にバックアップも出来ま10。
そろそろ一旦入獄させて、うpデートするかなぁ〜。
あまり脱獄アプリ入れてないけれど、ちとしんどくなってきたから。
考えどきかもw
  1. URL |
  2. 2016/02/22(月) 15:08:51 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワシのiPhone5、未だに7.0.6のまま。
> なのに自宅のMacはEl Capitan 10.11.3。必然的にバックアップも出来ま10。
> そろそろ一旦入獄させて、うpデートするかなぁ〜。
> あまり脱獄アプリ入れてないけれど、ちとしんどくなってきたから。
> 考えどきかもw

9にすると一気に重く感じる今日この頃の
おいらのアイホン5です

だけど7はきついですね・・・・・・

やっても良いのかもしれませんね
  1. URL |
  2. 2016/02/23(火) 14:40:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

だよねー。
やるかなw
  1. URL |
  2. 2016/02/24(水) 16:35:18 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> だよねー。
> やるかなw


うひw
  1. URL |
  2. 2016/02/25(木) 14:59:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1682-e294f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい