何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やはりここはヒリピン・・・まぢかよ!!!

$1 P47.670(0.100安)
¥113.48(0.96高)
1万円 P4,160
$100 P4,750

IMG_3529.jpg

小雨が降る マニラでございます


もう会社に来て 今日考えていたネタが全て吹き飛びまして……






だって・・・・・オフィスにつて 
あれ? 停電してんのね  

まぁ今に始まったことじゃないし

少し待てばもどんだろと・・・おいらの働く部屋の方に



そうしますと










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















何かすげえ人だかりだな・・・・・・・・・





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































IMG_0042_20160218154504e0d.jpg
(かしまし娘 3女花江(ウソ) 撮影)



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




何してくれとんのじゃああああああ  爆



上の階から水が溢れてるじゃねーか・・・・・・
IMG_0044_20160218154505cb5.jpg







そりゃ停電もするわ・・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


おかげで今現在は PC周りの電気とネットは回復したのでこうしてブログ更新



部屋の電気はついておりません
エアコンも動いていないっぽいので

自分で持ち込みの扇風機で凌いでおります・・・・・・・・涙

そして、もろに水にやられている箇所は
床のマットをはがして

水抜き作業をしております




やっぱり フィリピンらしいや・・・・  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



日本でこんなことになると 大袈裟にニュースにされたりするんでしょうが
まぁ・・・・・日常茶飯事 なんでしょうな・・・・・この国は・・・遠い目



今日は2部はお休みw
ネタがぶっ飛んだので・・・・・・お許しあれ


また明日

この事務所が普通なら・・爆


  1. 2016/02/18(木) 16:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やはりこの国は高い・・・・涙 | ホーム | とうとう値上げが安定・・・・・・涙>>

コメント

身体を洗い始めた奴は居ませんでしたか?(爆
  1. URL |
  2. 2016/02/18(木) 18:04:58 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

うちの事務所も、過去同じことが3回起きてるから、

まあ、不思議ではないのだろうね!(瀧涙)
  1. URL |
  2. 2016/02/18(木) 20:53:16 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 身体を洗い始めた奴は居ませんでしたか?(爆

さすがに貴社ではないので
居ないかと・・・・

と言うか普通の会社で働くヒリピン人にそういうのが居るのでしょうか?w
  1. URL |
  2. 2016/02/19(金) 14:44:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うちの事務所も、過去同じことが3回起きてるから、
>
> まあ、不思議ではないのだろうね!(瀧涙)


そのうちまた起きるのでしょうね…その話だと・・爆
  1. URL |
  2. 2016/02/19(金) 14:44:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

💻故障しなかったのかな?
無事の復旧をお祈りしますw
  1. URL |
  2. 2016/02/22(月) 06:48:25 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 💻故障しなかったのかな?
> 無事の復旧をお祈りしますw


・・・・・・・・・・・・・・遠い目

後日足達さんがこっちに来るので
預けて 日本のアップルストアー行き確定しております・・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2016/02/22(月) 14:23:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

それなら間違い無しw
  1. URL |
  2. 2016/02/22(月) 15:26:25 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> それなら間違い無しw


ははは
  1. URL |
  2. 2016/02/23(火) 14:46:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1684-2314f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい