何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

一人 〇〇

1 P47.515()
¥112.89()
1万円 P4,165
$100 P4,750

IMG_3570.jpg


今日も昼頃から パラパラ小雨が降る
日曜のマニラでございます

この金土は飲みましたは…・・コーヒーばっかりですが・・・・

おかげで、おなかがたっぽんたっぽん・・・・爆

日本から友人が来て今日お帰りになられましたが
アイホン6を預け アップルストアーに運んでいただきます

よろしくお願いしたいと思いますが

いい加減この国も委託店じゃなく 正規ショップを置いてほしいものでございます

フィリピンでこうして何かがあると 保険期間以内なら
シンガポールか香港か日本になってしまうので・・・・・・・

さて
話を変えて


今日昼めしを食っててふと思ったんでございます


皆さん

一人 ○○

どこまでできますか?


と言うのも


今日の昼飯


IMG_0094_201602281612120aa.jpg


一人焼肉・・・・・爆


しかも日本ぢゃ~なくヒリピンでw

最近こういう話TVなんかでもよく見かけますね

一人で何が出来ないですか?

食事でも遊びでも何でもいいです

下ネタは却下w

そんなことをおいらも考えてたんですが・・・・・・・
おいら一人でこれは無理っていうのが思い浮かばなかった・・・・・・・

団体がわんさかいる所でも一人でずんずん行くし・・・w
食い物関係はおいらが食いたいから来たのであって、そこに一人だから何とかっていうもが無い・・・・・・


まぁ遊園地ぐらいかな・・・・一人で行ってもねぇ…・虚しいだけでショ・・爆

何かあったらおせーてつかぁさいw



今日は何飲む 休みw


のんびりしすぎたんでしっかり仕事しますw



それではまた明日ぁ・・馬鹿


  1. 2016/02/28(日) 16:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うるう年 2016 | ホーム | 一松!>>

コメント

私は 一人寝がしたいです
毎晩 寝る時は 隣にJrがいますからねぇ
ノンビリ 大の字になって寝たいです。
Jrは 非情に寝相が悪いもんで・・・汗
  1. URL |
  2. 2016/02/28(日) 17:32:52 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

1人焼肉は僕も行くなよく

1人水族館や遊園地は無理かなやっぱり
  1. URL |
  2. 2016/02/28(日) 19:50:25 |
  3. Haru♪ #-
  4. [ 編集 ]

おいらは、以前、映画をねえちゃんにすっぽかされて、一人で見た。

虚しかったじょ。

まっ、ホラー系だったから楽しんで見たけど・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 05:05:05 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私は 一人寝がしたいです
> 毎晩 寝る時は 隣にJrがいますからねぇ
> ノンビリ 大の字になって寝たいです。
> Jrは 非情に寝相が悪いもんで・・・汗


まぢすか!

というか・・・おいらは一人じゃないと寝れないかも・・・・・
おいらも寝相あんまりよくないみたいなので・・・・・ 爆

  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 14:43:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 1人焼肉は僕も行くなよく
>
> 1人水族館や遊園地は無理かなやっぱり


水族館は行ける気がする・・・・・
最近 KTVに行く気が無いのも、そうなんですが
一人で入ろうとする勇気が無くなってるおいらが居たりします

って・・・・・

はるさん コメントありがとうございますw
  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 14:44:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいらは、以前、映画をねえちゃんにすっぽかされて、一人で見た。
>
> 虚しかったじょ。
>
> まっ、ホラー系だったから楽しんで見たけど・・・(笑)


映画は一人で見たほうが集中できませんか?
おいらは一人で行くほうが好きだったりしますけど・・・・・

  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 14:45:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

なかなかNG浮かばないなぁ〜
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 06:39:31 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なかなかNG浮かばないなぁ〜


まぁそれも良いのでは?
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 14:14:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1691-64a9bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい