何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

健康診断受けた・・・・

$1 P47.350(0.195高)
¥112.94(0.08安)
1万円 P4,190
$100 P4,735

IMG_3604.jpg

今日もけしていい天気とは言えない マニラでございます

今日は会社で健康診断と言う事で

朝から何も飲み食いせず・・・・・・会社に行きまして

IMG_3598.jpg

身長・体重を計測し



IMG_3602.jpg


血を抜かれ



心電図を取られ 視力検査をし


血圧・問診を受け



IMG_3603.jpg

外に行って 待っている車の中で
レントゲン



まぁこの国のしかもうちの会社でミニ検査場を作り

どこまで正確な結果になるのかは謎ではございますが


変なことにならないことを願うばかりでございますw



会社で加入している保険のおかげで
毎年一応はこうして受けられる健康診断

ありがたい限りです


日本でもほとんどこういうのは受けてきませんでしたんでねえ



やっとこれで検査終わったんで 飯も水も飲めますw



良かったよう…ママン  爆


-------------------------------------------------

何飲む


今この陣が飲みたい気分

e5fe18c0.jpg

シュリヒテ シュタインヘイガー です


ドイツ独特のスピリッツ「シュタインヘーガー」を世に送り出したメーカー。
「シュリヒテ」は最も有名なドイツ・ジンブランドのひとつ。
西ドイツのヴェストファーレン地方の
シュタインハーゲン村で造られているのでその名がつけられています。

大麦を原料とし、イタリアのトスカーナ地方産のジュニパーベリー(杜松の実)と
各種のスパイス類を加えて香料をつけたジンの一種です。

甘味のある芳香とまろみのある風味は普通のジンの鋭さとは異なるものがあります。
ドイツではビールを飲む前や食後には
必ずシュリヒテを一杯を飲むことが習慣になっています。

1776年に完成したレシピで忠実に作られている、
シュリヒテを飲むことによって胃に活力を与え消化を助けるからです。

ストレートドリンクとしても評価が高く、
フリーザーでキンキンに冷やしてストレートで飲むと一層美味しさを増します。


もちろんジンベースのカクテルなどにも使用戴けます。


キンキンに冷やして ショットをあおり
その後ジントニックにして飲みたい


この国にはねえんだろうか・・・・・日本ではイオンでですら売ってたのに・・・・爆


なんにせよ
ジンの種類が意外と少ないよなこの国・・・・・


日本に戻った時に考えねば・・・爆




それではまた明日お会いしましょう



  1. 2016/03/02(水) 17:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひな祭り・・・・・知らん! | ホーム | 3月・・・・・・>>

コメント

ここ最近、荒れた生活のおいらには、健康診断は怖ひ・・・(涙)
  1. URL |
  2. 2016/03/03(木) 06:47:29 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここ最近、荒れた生活のおいらには、健康診断は怖ひ・・・(涙)


最近まともに飯食っていないのもあってか
血圧が通常値だった・・・・爆

免許更新の時は高かったのに・・・・・謎
  1. URL |
  2. 2016/03/03(木) 14:16:08 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ひな祭り=ママとの結婚記念日w
もう10周年になりました。
今後5年、10年と重ねてイケるのでしょうか?
謎は深まるばかりです。爆w
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 07:03:12 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひな祭り=ママとの結婚記念日w
> もう10周年になりました。
> 今後5年、10年と重ねてイケるのでしょうか?
> 謎は深まるばかりです。爆w


何にせよ
一緒に居るわけですから

がんばってくださいねぇ
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 14:16:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1694-aef34ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい