何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんだかなぁ・・・・・・怒

$1 P46.785(0.045高)
¥113.65(0.62安)
1万円 P4,115
$100 P4,680


今日も微妙な天気でございまして

ブルゴスのところ工事してんのね・・・・

IMG_3688.jpg

ま・・いいんですけど

お腹が空いた・・・・ダイエットは厳しいですなぁ…
でもがんばりますw


胃を小さくしないとねぇ・・・・


そんな今日ですが
日本から、修理に出していた物が・・・・・届くはず

大事にしないといけませんね…といつも思っているのですが…


今回ばかりは、もう少し普段の使い方を考えたいと思います


ん?
今日スタッフ一人休み?

一人半休



なんだとおおおおおおおおおおおおお!



うぅぅう (ノД`)・゜・。


仕事しますは・・・・・・・



IMG_3694.jpg

うちの近所にこんなものが・・・・・・・また渋滞が増えるじゃねーかよう・・・・

まだオープンはしていないようですが・・・・今週末ぐらいなのかな

まぁおいらは食べられませんので行くことはないと思われますが

住み始めた6年前に比べるとホントにいろんなものができて便利になってきたね

コンビニぐらいしかなかった、このナガロード

今じゃ スーパーが出来 コンビニも4つになり
ガソリンスタンドも5つになり 銀行も3つ 飲み屋もあり

ドンドン変わってます


おいらも変わらんとなぁ・・・・



--------------------------------------

何飲む



酒言葉は 変身

YPvzJocc.jpeg

カクテル 
メロンボール です


メロンボールは、リキュールベースのカクテルで、コールドタイプのロングドリンクである。

このカクテルは、「ミドリ」というメロン・リキュールを、
サントリー・インターナショナル社(Suntory International Corp.)がアメリカで発売した時、宣伝のために提案したもの。

ちなみにアメリカでは、やや大きな乳房のことをメロンボールと言うことがあるものの、
このカクテルが、そのことを指していたのかは不明。
メロンボムともいうことがある。


ミドリ = 30ml
ウォッカ = 20ml
オレンジ・ジュース = 80ml


氷を入れた大型のワイン・グラスに、ミドリ、ウォッカ、オレンジジュースを注いで、ステアすれば完成である。

ミドリ、ウォッカ、オレンジジュースをシェークして、グラスに注ぐという作り方もある。
なお、ジュースはオレンジジュースの代わりに、パイナップル・ジュース、または、グレープフルーツ・ジュースで作ることもある


メロンリキュール「ミドリ」を使った、甘くて色の美しいカクテル。
メロンの甘い香りとやさしい口当たり、オレンジジュースの甘さとほろ苦さ。
その二つのおいしさが見事に調和したやさしい味わいのカクテル。


まぁ女性向のカクテルなんでしょうな

良かったら是非







てなことで仕事・・・・




また明日



  1. 2016/03/17(木) 14:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休・そして連休・・・・・いいのう・・・・ | ホーム | ある意味・・・・爆>>

コメント

ダイエット?

ふっ・・・

無駄な抵抗は止めよ!(爆)
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 05:32:53 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

伊勢に戻りました。再帰京しようかとも思いましたが、
従姉妹や弟たちに全てを託し、送ってもらうことにしました。
地元の落合斎場で荼毘にふされることに決まりました。
昨日帰りに二十数年ぶりに親父に会ってきました。
叔父同様生きているうちに、嫁と子供らを紹介できて良かったです。
久しぶりに見た親父は、すっかり小さくなっていました。
言葉が見つかりません。
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 10:58:30 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダイエット?
>
> ふっ・・・
>
> 無駄な抵抗は止めよ!(爆)


だって食べ物ないだから・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 14:13:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 伊勢に戻りました。再帰京しようかとも思いましたが、
> 従姉妹や弟たちに全てを託し、送ってもらうことにしました。
> 地元の落合斎場で荼毘にふされることに決まりました。
> 昨日帰りに二十数年ぶりに親父に会ってきました。
> 叔父同様生きているうちに、嫁と子供らを紹介できて良かったです。
> 久しぶりに見た親父は、すっかり小さくなっていました。
> 言葉が見つかりません。


お疲れさまでした

一瞬とは言え そういう事が出来てよかったですね

おいらはきっと・・・・遠い目
  1. URL |
  2. 2016/03/18(金) 14:25:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1705-445aef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい